人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリアサークル!

キャリアサークルという会社を立ち上げた女性社長さんに会ったよ。
私にとってとても刺激的な存在!かつ尊敬する女性でもあります。
私が一月に1回は行く化粧品屋さんの大好きなお姉ちゃんのイトコでもあり、私が短大時代からずっと友達のちーちゃんのお知り合いでもある。偶然にね~
まさにサークル!!
人の縁が繋がってるよ~。って感じです。輪ですよ輪!!
ブライダルアナウンサーであり会社の社長であるmasayoさんとナースでありながら司会の勉強をして司会者もこなし3人のおこちゃまの母でもあるちーちゃん!
私のまわりにはパワーのある女性がたくさんいる・・・。
凹みやすい私はその人たちのパワーをたくさんもらって、元気になれる。
今日もたくさんパワーもらった。有意義な時間だった・・・。

キャリアサークル!_b0070797_16451966.jpg


会社をちょこと抜け出して・・・ランチを兼ねての会合?
あっという間に時間がたったよ(^_-)-☆

by ayumi-716 | 2005-02-18 16:46 | ブライダル