嬉しいお知らせがあったよ♪
以前お世話になった新婦さんからメールがあって、無事に女の子を出産したと嬉しい報告をいただきましたよ~。あのかわいい新婦さんがママか~(*^_^*)
なんだか身内の子が出産したような・・・そんな気持ちになってる♪嬉しいです。
*******
中略・・・月並みながらやっぱり赤ちゃんはかわいいでーす。今度お会いできる時にはつれていきますね♪って・・・。(*^_^*)
子育て大変だけど・・頑張ってね~。一応先輩だから、何でも聞いてね~(*^_^*)
シクラメンさんからもらって画像をペッタンしますね♪
なんだか身内の子が出産したような・・・そんな気持ちになってる♪嬉しいです。
*******
中略・・・月並みながらやっぱり赤ちゃんはかわいいでーす。今度お会いできる時にはつれていきますね♪って・・・。(*^_^*)
子育て大変だけど・・頑張ってね~。一応先輩だから、何でも聞いてね~(*^_^*)
シクラメンさんからもらって画像をペッタンしますね♪
by ayumi-716 | 2005-02-15 23:25 | ブライダル

