中学の同窓会
中学の同窓会を企画していて、その世話役をしてるんですけど、ぼちぼち年賀状の反応があって嬉しいです。
中学の同窓生とは会ってない人とはもう20年以上会ってないんだよね~。
みんなどんな風になってるのか今からとても楽しみ!!
へっぽこだけど同窓会のHPも作ったんです。懐かしい人たちからカキコミがあったりメールをくれたり・・嬉しいことです♪
同窓会HP
http://ayu716.hp.infoseek.co.jp/
中学の同窓生とは会ってない人とはもう20年以上会ってないんだよね~。
みんなどんな風になってるのか今からとても楽しみ!!
へっぽこだけど同窓会のHPも作ったんです。懐かしい人たちからカキコミがあったりメールをくれたり・・嬉しいことです♪
同窓会HP
http://ayu716.hp.infoseek.co.jp/
by ayumi-716 | 2005-01-06 10:47

