嬉しいメール♪

レストラン ラスース

6月吉日

Ayumi様

先日はお世話になりました。

Ayumiさんのおかげで無事式を終える事ができました。

やはりAyumiの声や進行は、私達が描いていた「ゆったりとした披露宴」の
イメージにぴったりで、Ayumiさんにお願いして間違いなかったねと
二人とも感謝しております。

姉にも「司会者さん良かったね」と言われました!

ありがとうございます。

ではでは、本当にありがとうございました。
b0070797_157023.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-07-03 14:43 | ブライダル

新郎新婦さんからの嬉しいメール♪

東急ホテルのお二人からの嬉しいお手紙です。

Ayumiさんへ

先日は私たちのために楽しく 記憶に残る披露宴にしてくださり
ありがとうございました。
みんなからも楽しかったという声を聞いてAyumiさんにお願いして
良かったと思っています。本当にありがとうございました。

新郎

Ayumiさんへ
こんにちは。先日は私たちの披露宴の司会を務めていただき
本当にありがとうございました。
Ayumiさんのお蔭でとてもいい披露宴になりました。
一生忘れることができません。
沢山の要望を聞いていただき、時間がいっぱいいっぱいになってしまいましたが
無理を言って、フォトサービス等を入れていただき、良かったです。
Ayumiさんと一緒に写真撮りたかったです。
また機会がありましたら、お会いしたいです。
本当にありがとうございました。
お子様とご主人様に宜しくお伝え下さい。

新婦
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-06-26 16:01 | ブライダル

また 応援団! また カメラマン

梅雨になり、長男の中学の体育祭 心配していましたが
梅雨の合間のピーカン 日焼けが怖いですぅ。
小6の時も応援団長をやっていた 恭平・・またまた 応援団として
頑張ってしました。
小学生の時はバレー部、中学に入ってからはテニス部・・・もう真っ黒です。
b0070797_16555233.jpg


いいぞその 汗♪って感じ・・・

b0070797_16564460.jpg


なかなか カメラ目線で写真を撮らせてもらえません^^;
b0070797_16571540.jpg


テニスの顧問の先生と 応援団のみんなと一緒です。


b0070797_16575923.jpg



大好きな賀城園さんにて サンプル写真を撮影に行ってきました♪
今日も夢中でシャッターを押し捲り^^;

b0070797_1702926.jpg


b0070797_170451.jpg


b0070797_1714166.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-06-25 16:53 | 日常のいろいろ

キャリアサールのMCスタッフのブログです。

ちなみに 写真は 私が撮影そた
写真も沢山載っています。是非見てくださいませ。

スケジュールの都合で 私がお手伝いできない時は
キャリアサークルのメンバーがお二人のパーティーのMCを
心を込めてお手伝いさせていただいています。

キャリアサークルのブログ


b0070797_15143825.jpg

b0070797_15145393.jpg

b0070797_1515867.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-06-18 19:17 | ブライダル

中村中さんに感動

ここをクリックしてみてくださいね。

中村中さん

金スマで見ました。
小さい頃に 両親の離婚・学校でのいじめ・性同一性障害を乗り越え
シンガーソングライターになった 中村中(なかむらあたる)さんの
友達の詩・・・歌詞がとっても 心うたれます。
男性で生まれてきたが 心は女性・・・
一見みたら 本当 綺麗な女性です。
久々に心に染みる歌・詩に触れました。

友達の詩

触れるまでもなく 先のことが見えてしまうなんて
そんなつまらない恋をずいぶん続けてきたね

胸の痛み隠さないで別の傷で隠すけど
簡単にばれてしまう どこからか 流れてしまう

手をつなぐくらいでいい 並んであるくくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は 友達くらいでいい・・・
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-06-10 09:43 | 日常のいろいろ

ゆっくりとじっくりと・・・・

今年の目標は じっくり ゆっくり 披露宴のお仕事を
させていただくことです(*^。^*) 一組一組大切に
初心にかえって 頑張ります。

ちゃんと お仕事しているんですが・・・
なかなか 更新できず・・・反省しております。

まずは、カメラマンとして お仕事させていただいた
レストランウェディング♪

b0070797_15525498.jpg


b0070797_15532079.jpg


b0070797_15534616.jpg


人前式 リハーサル ちょっと緊張しています。
b0070797_15561953.jpg


*********************************

5月 吉日 MCで行ってきました。
人前式・披露宴・2次会・・・・
ちょっと バテマシタ・・・・

かわいい ウェルカムドックをぱちり♪

b0070797_15571783.jpg


おばさま 手作りの素敵な ブーケもぱちり♪

b0070797_15582689.jpg


サプライズで新郎さんと 新婦さんのお父様がフランベを披露してくださいましたよ~
b0070797_1559667.jpg


****************************
BGMとして 参加させていただきました♪
大好きな 会場 賀城園さん いつもお世話になっています。
MCは キャリアサークルのちはるちゃん♪
b0070797_160588.jpg


b0070797_1602991.jpg

ケーキトッピングがかわいかったですよ~

*****************************

遅ればせながら GWには 恒例の作手村
カントリーハウスルシュールで のんびり過ごさせていただきました~。

b0070797_162385.jpg


b0070797_1625417.jpg


b0070797_1665815.jpg


b0070797_1671957.jpg


b0070797_1673659.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-06-05 15:53 | ブライダル

ラッキーカラークイズ

4月吉日

東急ホテル

b0070797_2016737.jpg


b0070797_20294773.jpg


新婦さん手作りの素敵な BOXに ゲストの皆さんは
真剣に投票してくれました。
新婦さんがぜひ 『ラッキーカラークイズ』と言ってくださいね(*^_^*)
はい!了解♪
でも 途中 ドレス色当て・・・っていいかけちゃいました。
すみません。
惑わせコメントもナイスでしたし、試着で着たドレスの写真を貼ってあって
ホント皆さん悩んで投票してましたよ。

b0070797_20292547.jpg


b0070797_20163494.jpg


新郎さんがニコニコしながら テーブルをまわって 集めた
ドレスの色を当てるクイズ 

b0070797_20221591.jpg


新郎新婦さんお二人飛び入りでの お友達の余興も 楽しかったです。

b0070797_20225621.jpg


b0070797_202907.jpg


かわいい ウェルカムドック これも 手作り♪


4月吉日

マリオットアソシアホテル

b0070797_151038.jpg


b0070797_15115330.jpg

改装したばかりの 素敵なお部屋でした。
大きな液晶スクリーンは 据付のとっても豪華なものでした♪

かえるに似ているという 新郎さん♪ということで
かえるちゃんのぬいぐるみのウェルカムドール♪

b0070797_15113047.jpg


b0070797_15123626.jpg


新郎さんの学生時代の友人の余興は 楽しい ラジオ体操風組み立て体操♪
お疲れ様でした~(*^。^*)

b0070797_15132296.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-04-28 20:07 | ブライダル

3月の披露宴ですが・・・

3月 吉日 

ガーデンレストラン徳川園にて

新婦さんのお友達の余興は サイコーに盛り上がりました。
最初は静かな感じで 途中から ノリノリのダンス・・・
圧巻でした~構成が上手い!!思わず披露宴終わってから
余興のお友達に『凄かったです!!』って 握手を求めそうになりました。

b0070797_1258773.jpg


徳川園には 美術館があって 徳川時代のお雛様が飾られてるんですって(*^。^*)
素敵な和のお花・・・お友達のアレンジだそうです。

b0070797_12591774.jpg


b0070797_12593893.jpg



b0070797_1334554.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-04-26 12:59 | ブライダル

嬉しいメール♪

徳川園

3月吉日


Ayumiさんへ

昨日はありがとうございました。
Ayumiさんの優しい声で会場が和やかになりました。
両親も喜んでおりました。

とっても楽しい、いい披露宴になりました(^-^)

彼と司会、AYUMIさんにお願いできてよかったねと話しています。
インターネットでのご縁でしたが、よい出会いに感謝致します。
AYUMIさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-04-10 15:49 | ブライダル

嬉しいメール♪

ウェディングパーティー
幹事さんからの嬉しいメールです。

Ayumiさんへ

土曜日はお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ドタバタの吉本新喜劇の様な2次会でしたが
Ayumiさんのおかげで無事終えることが出来ました!!
司会者がAyumiさんでホントよかったです。
僕自身もテンパリながらも楽しく過ごすことが出来ました。
HP楽しみにしています!
僕の結婚式はもうちょっと先ですが必ずAyumi指名でいきますので
忘れないで覚えておいてくださいね。
でわ、今後もお仕事がんばってください!!!!
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-04-08 21:31 | ブライダル

素敵な幹事さんとの出会い

星が丘アートグレイス

b0070797_1545593.jpg


すっかり更新が遅れていますが・・・
3月吉日おしゃれな会場での夜のパーティーでした。
なんとなんと 新郎さんの友人は有名なアーティスト♪一緒にバイトをしたそうです。
素敵なビデオレターが届きました。
そのパーティーで出会った幹事さんがとても気さくな方で、
駐車場で車を停めるのに
とっても『なんぎ』していた私を助けてくれたり、
昔から知り合いのように楽しく会話も
出来ました(*^。^*)
新郎さんも新婦さんもまるで 結婚式のモデルさんのような素敵な二人♪
良い出会いをさせていただきました(*^。^*)
b0070797_13503152.jpg

b0070797_13515297.jpg

b0070797_13521158.jpg

b0070797_13554641.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-04-06 18:42 | ブライダル

嬉しいメール♪

観光ホテル
 3月吉日

披露宴ではいろいろと不測のことが起こり大変でしたよね、
私もいっぱいいっぱいで説明ごめんなさい。

でもそれ以外では本当に上手に会場をまとめてくださり、私の急なリクエストにも答
えてくださり、(いとこのバースデーの件)本当にありがとうございました。
 Ayumiさんに司会をお願いできてよかったです!!
忙しいと思いますが、これからもたくさんのカップル達の披露宴を盛り上げていって
ください。
お体気をつけてがんばってくださいね。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-04-06 15:48 | ブライダル

3月の日記です~すっかり更新遅れています~

なかなか更新できずにいると、お友達から
元気~?生きてる~?ってメールをもらいます。
元気ですよ~(^^♪がんばってますよ~(*^_^*)

3月の披露宴です♪ ガーデンレストラン HANA 
お天気が良くて良かった~(^^♪
ガーデンでの人前式でした♪沢山の方に見守っていただいて
お二人もとても幸せそうでした。

b0070797_22335911.jpg



素敵なカメラマンさんに沢山写真を撮ってもらっていましたが、
お父様も嬉しそうに見ていたんです。その後姿をパチリ♪

b0070797_22343265.jpg


そうそうお二人ともグライダーが趣味ということで・・・
とってもかわいいケーキです。
こんなケーキは私も初めてみました~このケーキをサービスしていましたよ~(^^♪
b0070797_22355183.jpg


b0070797_22363898.jpg



3月吉日 観光ホテルにて・・・・
お色直しが2回の披露宴でした。
ちょっぴりお色直しに時間がかかってしまって
お二人様 どうもお疲れ様でした~どの衣裳もとっても良くお似合いでしたよ~
そうそう クロカンブッシュのウェディングケーキ・・私実物見るのはお初かな?
かわいいハートが頂上に乗ってましたよ~。
b0070797_22421157.jpg


b0070797_22425366.jpg


b0070797_22432195.jpg


b0070797_2244476.jpg



プランナー専門学校の生徒さん達が卒業されました。
生徒さん達がサプライズでかわいい色紙の寄せ書きと
ブリザーブドで作ったお花をくれました・・・思わぬサプライズに
またまた 泣いてしまいました・・・
私のようなものが、先生としてちゃんとできるの?
って不安もいっぱいでしたが、無事に半年間の講義が終了しました。
皆さんそれぞれの道で頑張って下さいね~
このブログを読んでくれるかな?
悩んだりつまずいたり・・・困ったことあったらいつでもメールして下さいね(*^_^*)
b0070797_22572763.jpg


b0070797_22583738.jpg


そして 我が家の長男 小学校卒業式もありました~
ホント3月は超バタバタでしたよ~
長男はもう身長も私と4cmくらいしか違わず・・・足のサイズは
25.5私よりもすでに大きい・・・
生徒会長や応援団長やバレー部副部長など
本当に充実した小学校生活を送ることができました。
私は自他ともに認める 親バカですが、ますます親バカになりそうです。

b0070797_2310561.jpg


b0070797_23102856.jpg


b0070797_23105547.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-03-18 22:36 | ブライダル

うれしいメールに感謝です。

キャッスルプラザホテル

新婦さんからのメールです。

先日はお世話になりました☆
本当に短い間でしたがありがとうございました☆
素敵な司会で盛り上がりみんな披露宴を
楽しんでいただけたみたいでよかったです(*^_^*)
今日は入籍まで無事に済ませました☆
これもあゆみ様を含め周りの人のお陰です☆
本当にありがとうございました☆

あゆみ様 ご多忙ですが 身体に気をつけて下さいね☆☆
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-25 20:09 | ブライダル

和装でのシャンパンタワー

キャッスルプラザホテルにて


和装→WD→CDというお色直しでした。
新郎新婦さんお疲れ様でした。
和装でのシャンパンタワーも素敵ですよね~。
キャプテンのシャンパンサーベラージュもカッコよかったですよ~

b0070797_20523142.jpg


余興では新郎さんのご友人達による たらこちゃん かわいかったです。
たらこというよりも 明太子?って感じの色でした~。
裸足でよく頑張ってくださいましたね(*^_^*)

b0070797_20515599.jpg


いろいろと沢山やりとりをしてくださいましたが、とっても優しくてお気遣いくださった
新婦さん 私も新婦さんの優しさを見習わないといけませんね~。

b0070797_20535953.jpg


仲良くファーストバイト(^^♪思わず新婦さんも あ~んという感じ(*^_^*)

b0070797_2054564.jpg


キラキラした星空をイメージしたドレスですって(*^_^*)
とっても素敵でしたよ。星に願いをがBGMでしたね~

b0070797_20562848.jpg


b0070797_21121621.jpg


ドレスも素敵でしょう(*^_^*)ケーキもとってもかわいいケーキでしたよ。

その後は夜のウェディングパーティーでした・・・・。
とても和やかなパーティーでしたよ~。
新郎さんはドクター 新婦さんはナース 素敵なカップルでした(*^_^*)

b0070797_21131376.jpg


手作りいいぱいのウェルカムボード

b0070797_21135520.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-25 18:27 | ブライダル

うれしいメールに感謝です。

ヒルトン名古屋ホテル


2月24日は、本当にありがとうございました。
お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。

Ayumiさんの機転のきく司会のお陰で、
200%大満足の最高の披露宴になりました。
主人共々、そして、両家の両親・親戚みんなで、
本当に感謝しております。

一つだけ残念だったことは、
Ayumiさんと3ショットの写真を撮らなかったことです。
私達、当日はいっぱいいっぱいで・・・、
申し訳ありませんでした。。。
Mさんから私達の写真ができましたら、
お送りしますね。

披露宴が終わって2日間、私達夫婦は、
まだまだ余韻に浸っています。
本当にAyumiさんに司会をお願いして良かったと、
思っています。
色々、ありがとうございました。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-24 17:59 | ブライダル

ジャズBGMの披露宴 そしてとりあえずビール♪

ヒルトン名古屋の素敵な会場 金扇にて


b0070797_0122634.jpg


入場は新婦さんのお母様のピアノ♪
ジャズバンドの方たちの素敵な演奏満載の大人の披露宴♪
新郎さんも新婦さんも本当に素敵なお2人でした。
私よりずーーっと若いのにお2人のお心遣いには、見習うことばっかりでした。
b0070797_0114193.jpg


前半も後半も フォトサービス♪ゲストと沢山触れ合いたい!!
沢山写真を撮りたい!!というのがお2人のご希望でした。
b0070797_0153061.jpg


b0070797_016186.jpg

b0070797_0171991.jpg


新郎さんのご両親へのサプライズプレゼントは、素敵なハーモニカ演奏。
伴奏は新婦さんのお母様のピアノと弟さんのギター。
花束贈呈の前にお2人の生い立ちビデオ&素敵なメッセージがスクリーンから
流れ・・・そして 花束へ・・・素敵な流れでしたよ~

生い立ちビデオを作ったのは私の友人のカメラマンゆーすけくんです。
HPはここです。ご覧くださいませ(^^♪

そして極めつけ・・・新郎さんのお父様の謝辞が最高でした。
『本当に・・・今日は・・・泣かないつもりでした・・・』
会場はシーーン 私も泣けてきそう・・・・
『泣かないつもりでした・・・・よし・・とりあえず ビール!!!!』
キャプテンはビールを持ってお父様のところへ・・・
お父様一気飲み・・・・そして・・・素敵な謝辞でした。
会場からも お父さんいいよ~いいよ~って掛け声あったりして・・・

涙あり笑いあり そして 素敵な音楽ありの披露宴・・・・心に残る披露宴でした。
感謝・感謝です。
素敵な2人に出会えて・・・感謝感謝。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-24 15:07 | ブライダル

うれしいメールをいただけて感謝です。

グランコート名古屋

おひさしぶりです。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
直前まで変更したりわがまま言ったりご迷惑おかけしましたが
当日はあゆみさんの優しい声に会場が包まれて雰囲気よく暖かい
式になったことを本当にうれしく思います。
最後に一緒に写真を撮りたかったのですがバタバタで声かけられず
ホントにごめんなさい。それだけが心残りです・・。

2/19~28日までイタリア・パリに旅行に行ってました。はじめての
ヨーロッパで緊張したりけんかしたり大変でしたが思い出いっぱい
とても楽しかったです。
それもこれも式を無事終えることが出来たからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。また、友人の式等であゆみさんを
紹介出来たらうれしいな。と思っております。

花粉などの症状はございませんでしょうか?私も彼もグズグズです・・・
お体に気をつけてお元気でお過ごし下さいませ。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-23 13:47 | ブライダル

幸せをよぶ すずらんのブーケ

グランコート金山 


沢山のサプライズがあった披露宴でした。
結婚が近い友人に新婦さんからサプライズプレゼント
新郎さんから誕生日が近かった新婦さんにサプライズプレゼント
b0070797_229166.jpg

お二人で作った生い立ちビデオも感動的でまたまた泣けちゃいました。
そして 新郎さんの謝辞も新婦さんの手紙も気持ちがこもっていて
またまた泣けました。

沢山のご友人に大切してもらって、愛情をいっぱいっぱい
もらって 今まで歩んできたお二人という感じの楽しくて明るい披露宴でした。

バレンタインのあとだったので ケーキはチョコレートケーキでしたよ~。

b0070797_22163668.jpg



そうそうブーケプルズでプレゼントされたブーケは 
幸せを呼ぶ すずらんのブーケです。珍しいので思わず パチリ♪

b0070797_22132459.jpg




b0070797_22194476.jpg


新婦さんのお手紙はお手本になるくらいの素敵なメッセージでした。
打合せの時にすでに私はお手紙読んで泣いてしまいました・・・。
優しい新婦さん。そして、頼もしい新郎さん。
いつまでも仲良くしていてくださいね~(^^♪
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-17 22:05 | ブライダル

我が家のバレンタイン♪

学校から戻った長男のお兄ちゃんは、これ、圭介に~って弟にチョコレートを渡してました。
お兄ちゃんの同級生の妹から言付かったようで、弟は照れまくって凄く喜んで可愛かったです。姑も可愛い末っ子の嬉しそうな姿を見て嬉しそうでした。
それでね、お兄ちゃんは?って何となく聞けず、あれ?
もしや今年は無しか?って私もがっかり。
お兄ちゃんは、いつになくテンション高くて弟を肩車したり、私には、何だか気を紛らわしてるように見えて悲しくなっちゃいました。
その後やっぱり気になって今年はチョコなかったの?って聞いたら、
あるよ、机の上に~って。見に行くと明らかに本命チョコらしきチョコが5つもありました~。
良かった~私のほうがテンションあがりまくりっす。
もう~お兄ちゃんたら~だんだんクールなんだから~
もっと喜びを表してよ~娘はまたまた板チョコを溶かしてかわいい容器に移すだけの手づくりチョコをたくさん作って、ちゃんと仏壇のおじいちゃんにも、お供えしてました。
チーン、パンパン!ってやってました~パンパンは余分ですけどね。
我が家のバレンタインでしたo(^-^)o


b0070797_22334832.jpg

b0070797_22342113.jpg

b0070797_22344681.jpg


真子ちゃんは?板チョコ溶かして 容器に移す・・・究極の手作り?

b0070797_22361962.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-14 22:30 | 子供の事

和装 人前式

本日の披露宴は WDで会場内での人前式のあと披露宴という流れでした。
大好きな会場での披露宴でした。^_^

お二人は若いけどしっかりしていてかわいいお二人です。
和装で鏡開きもしました。
親族中心のアットホームな披露宴でした~。
b0070797_2211166.jpg



★新婦さんからの嬉しいメール★

先日は本当にどうも
ありがとうございました(^0^)/
バタバタでしたが
無事に終わって
とりあえずホッとしてます
無知のまま充分な段取りも出来ないまま
始まってしまって心配でしたが
Ayumiさんが上手にまとめてくださったので
とても助かりました
(式の途中に無理も言っていた様で
スミマセンでした)
1.5次会もAyumiさんに
お願いしたかったです
これからも
司会のお仕事
がんばってくださいね!
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-02-11 21:52 | ブライダル

今年初仕事・・・そして 久々日記はまとめてすみません。

すっかり日記をサボってしまっていました。
なんだか毎日 ばたばたと忙しく・・・(言い訳ですね)
年末から今日までの日記をまとめて・・・です。
しかも 日にちは前後しておりますです。ごめんなさい。

1月6日
よし川エノテカにて セレブの女性の集まりのパーティーがありました・・・。
女性企業家の方たちが沢山集まっての素敵なパーティーでした。
有名な吉川社長のお姿も久々に拝見できて、パワーをいただきました。
すっごいオーラです♪

b0070797_17592588.jpg



フルートやピアノの演奏もありました!

b0070797_180148.jpg



1月8日
ある企業の新年会のMCです。
でもその日は、他の司会者さんの見学&写真係り♪
素敵なMCさんです。お写真もご紹介♪

b0070797_1802898.jpg


b0070797_1804435.jpg


1月3日・4日・5日
初 USJです。
家族旅行で行ってきました・・・・
しかーしーーーーすっごーーい人・人・人
疲れ果てました・・それにね・・私は乗り物に酔うんですぅぅぅ
でもね 1回は行ってもいいかな??って感じです。
好きな人は何度も行ってるみたいですが・・・。
子供たちは・・・ソコソコ・・・喜んでいました。
b0070797_1831450.jpg


b0070797_1834371.jpg


b0070797_9412934.jpg


大阪の面白土産・・・ほっしゃんのうどん・・・鼻からなんか出てました。↑


そして ずいぶん時が経ってしまいましたが・・・11月には 子供たちの学芸会があり
なんとまあ 長男恭平6年生は オカマの役を熱演♪
先生にめちゃ褒めていただきました。

b0070797_18161310.jpg


b0070797_18164312.jpg


1月16日
10年ぶりにゴルフに行ってきました~
日頃お世話になっている 方たちと・・・。
お天気もよく 楽しかったな~
b0070797_9401010.jpg


1月20日
やっとやっと 熱田神宮に初詣・・・こんなに遅く行くのは我が家だけだ~
って思ってたら すごーーい沢山の人たちでした・・・
b0070797_9433646.jpg


子供たちの楽しみは・・・たこやきとか・・お店屋さんですね・・・
b0070797_9441978.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-01-25 18:04 | 日常のいろいろ

あけましておめでとうございます。

皆様あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
年賀状は年末にやっと完成しましたので、大変申し訳ありません。
今年の年賀状で使用した写真です♪
b0070797_17104465.jpg


パパは私が披露宴でいない時に、ちゃんと子供達の面倒を見てくれます。
とっても感謝しています。
一緒にジムに行ったり、岩盤浴に行ったり・・ゴルフの練習も・・始めました♪

私は沢山の新郎新婦さんから幸せをいっぱいもらいました。
本当に感謝の1年でした。
披露宴が終わってからもメールをくださったりお手紙をいただけたり・・・
mixiで仲良くしてもらったり・・・
何せ本当に感謝です。

b0070797_1711527.jpg


恭平(中1):生徒会長と運動会では応援団長 バレーボールでは県大会に出場
本当に充実した 1年でした。

真子(小3):絵も字も入賞♪ピアノ・そろばん・パソコン・プールと頑張りました。

圭介(小2):そろばん・プール・パソコンも頑張りました。

何より 健康で、元気で、楽しく学校に行ってくれることが
本当に感謝です。

それだけで・・・本当に皆さんに感謝しております。

これからもどうぞ 宜しくお願いします。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-01-01 17:05 | 日常のいろいろ

サンタさん どっから来るのかな??

b0070797_23312170.jpg


クリスマスプレゼントにまつわる 我が家の会話・・・・・・・・

次男 『ママ~えんぴつと消しゴムが無いから 買って・・・』

パパ 『もう・・あんた達はだだくさに鉛筆とか消しゴム使って・・・そこら辺に
いっぱいあるよ・・・』

ママ 『あっだったら圭ちゃん サンタさんに鉛筆と消しゴムをお願いしたら?(笑)』

次男 『うん!わかったそうする~』 素直な次男です。

長男 この会話にダッシュで突っ込み・・・
『だめだめだめーーーそんな安いもの頼んだらだめーーーゲームソフトお願いしな~』

次男『わかったよ・・・』』← 長男に絶対服従なのよね~

ところで 長女には何をお願いするのって尋ねると・・・・

長女 『うーん真子はね・・前 お願いしたらね 違うのが届いたから・・・
今回は絶対に誰にも言わないの・・・・前さ~DSお願いしたのに 違うの来たもん・・・
だからね 言わない・・・言うと間違うみたいだよ』

ママ 『え??そうなの??誰にも言わないの??^_^;だったら手紙かけば?』

真子『書かない・・・・ぜーったいに 言わない・・・』

サンタさんは今頃困ってるでしょうね~^_^;

そして・・・・次男は・・・・
私がいない時に パパに・・・可愛いこと言ったようです。

『パパ~僕 誕生日 1月だからね すぐにプレゼントもらえるから、サンタさんからの
プレゼントは、パパがもらっていいよ♪』

きゃ~なんて かわいいんでしょう・・・・って ホント親バカですみません。

今年もサンタさんが来てくれるといいな~(*^_^*)
時々サンタさんは プレゼントを間違えてるようですけどね・・・・
きっと 必死で頑張ってくれてるんでしょうね~

そして ヒソヒソと次男と長女が『サンタさんって ホント どっからくるのかな??』
って 会話してるのよ・・・かわいい・・・な~。
結局 長男が上手く 欲しいものを聞き出してくれて サンタさんに伝えてくれたようです。
明日は楽しく過ごせそうかな??(*^_^*)


b0070797_23335499.jpg


皆さんもどうぞ 素敵なクリスマスをお迎え下さいませ♪
[PR]

# by ayumi-716 | 2006-12-23 23:25 | 子供の事

嬉しいメール♪に感謝です。

Ayumiさん

お世話になります。12/10に披露宴司会をお願いしました○○です。

披露宴では、大変お世話になり、ありがとうございました。

今振り返ってみると、披露宴はアッという間に終わってしまったように感じます。

緊張したけれど、温かくて、居心地がよくて。。。
これもAyumiさんがなにかと配慮くださったお陰だと思います。
準備の段階から、なにかと相談にのっていただき、
そしていただいた励ましのお言葉は、大変力になりました。
心より、お礼申し上げます。ありがとうございました。

最後に、今後のAyumiさんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

b0070797_0374019.jpg
b0070797_038363.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2006-12-23 00:31 | ブライダル

嬉しいメール

Ayumiさん、
2日、土曜はありがとうございました!お礼が遅くなってすみません。
引越しで今パソコンが機能していなく…(涙)
彼に会社でアユミさんのアドレスを調べてきてもらいました(笑)携帯からです。
本当に段取り不足の私たちを上手くリードして下さり感謝してます。
彼とアユミさんにお願いできてよかったね~、と話してます。
たった1日のことでもうアユミさんにお会いする機会もないと思うとさみしいですが…
今後もご活躍お祈りしてます。
海外挙式のことなど何かお役に立てることあれば
いつでもお気軽に連絡くださいね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

# by ayumi-716 | 2006-12-12 22:50 | ブライダル

白無垢っていいな~

b0070797_108116.jpg


白無垢で披露宴・・・もしかして 私は初めて見たかな??
そして色直しは思い入れのある振袖で再入場。

あらためて・・白無垢って素敵だな~って思いました。

和がテーマの今回の披露宴。

お花もケーキも和のテイストでとっても素敵でした。
披露宴に対してとっても前向きで、一生懸命だったお二人。


b0070797_109996.jpg

私も司会者として、お手伝いできることには、全力でお手伝い。

いつまでも お二人に真摯な気持ちで、前向きに、一生懸命に・・・
そんな気持ちを大事にしたいとあらためて感じた・・感じさせてくださった
お二人でした。

b0070797_1093588.jpg



とにかく 一生懸命お二人のために・・・それだけです。
それしか出来ません。

b0070797_1010099.jpg


b0070797_1061342.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2006-12-10 10:01 | ブライダル

生徒さんの作品

専門学校のエントランスはかっこいいツリーがお出迎えしてくれます。
生徒さんの作成した ブーケに見惚れて・・・思わず パチリ♪

プランナーさんを育てる専門学校ですが、他にもカメラやインテリヤデザイナーさんや
服飾関係や・・とっても 若いセンスあふれるかっこいい専門学校なんですよ~(*^^)v
b0070797_16243096.jpg
b0070797_1624479.jpg
b0070797_1625762.jpg

b0070797_16252988.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2006-12-09 16:12 | ブライダル

お父様の祝いうたに感動しました。

b0070797_21454375.jpg



あの・・・披露宴でよく泣く私ですが・・泣いても頑張って 進行出来るようにしています。
それがプロフェッショナルというものです。
なーんて言えないことが ありました。
もう ホント過去最高の涙を流しました。
とっても素敵なレストランで親族の方だけの披露宴。
お二人はすでに海外挙式はすまされていました。
二人の人柄もとっても良くて、楽しく当日を迎えた私♪でした。
会場では、マイクも派手な音響も無く・・・あたたかいゲストの拍手が和やかなムードを
作ってくれていました。
そして・・すごーーく泣いたわけは・・・
両家代表謝辞の時に 新郎さんのお父様が、それでは一曲ご披露します・・・って
あれ?演歌でも歌うのかな?って思ったら、祝いのうたという感じで、皆さんの
手拍子に合わせて、もちろんアカペラで、『今日は二人の結婚式 めでたい♪めでたい♪』
っていうような 歌詞だったんですけどね・・ニコニコしているお父様の本当に嬉しそうな
笑顔と親戚のおじさん・おばさん 大好きなおばあちゃんの笑顔と手拍子と・・・
なんだか 胸がきゅーんとなって 涙が止まらなくなってね・・・・
ホント 感動したんです。
途中 私がボロボロ泣いてることに 気づいたお父様は 『ありがとね~』って
またそれで 涙ボロボロ・・・・
あったかーーい 披露宴でした。
また 涙出ちゃいました・・・。
嬉しいよね~立派に成長した わが息子・・・そして娘・・・
ご縁をいただきまして ありがとうございました!!
b0070797_21444065.jpg


b0070797_2146949.jpg


b0070797_21463992.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2006-12-02 21:36 | ブライダル

音楽結婚式

披露宴の中でピアノ演奏あり、フルートあり バイオリンあり
お二人のフルートとピアノもあり・・
とっても贅沢な気持ちになる素敵な披露宴でしたよ~

グランコート名古屋

b0070797_21482776.jpg

b0070797_21472354.jpg

新郎新婦入場 ソプラノ&ピアノで入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
主賓祝辞
祝電披露
乾杯
フォトサービスにて退場
入場コメントで入場
新郎新婦演奏フルート ピアノ
テーブルスピーチ
テーブルスピーチ
友人余興(フルート・バイオリンなど)
b0070797_21475849.jpg


祝宴・photo time
再入場
ケーキ入刀
友人余興(コンサートピアニスト)
b0070797_21495227.jpg


花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
[PR]

# by ayumi-716 | 2006-11-19 21:42 | ブライダル