出会いは偶然ではなく必然 白亜館の披露宴

emoticon-0152-heart.gif
2月吉日 白亜館
きっと出会うべくして出会った 新婦さん
私と二人だけの共通点・・・
私たちにとって素敵な出会いでした(私が強く思っています♪)
思いやり、優しさ、そして 強さ・・・前向きさ・・・沢山教えていただきました♪
とってもチャーミン グゥ~な新婦さんでした。

b0070797_15215791.jpg


b0070797_15311963.jpg


b0070797_15221127.jpg


キャンドルサービス入場
人前式開式の辞
誓いの言葉
指輪の交換
誓いのキス
結婚証明書署名 披露
披露宴 開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
乾杯
祝宴・歓談
ケーキ入刀・ファーストバイト
フォトサービス
ゲーム
余興・歓談など
歓談
新婦謝辞
新郎謝辞
門出・お開きの辞
ブーケトス


b0070797_15222743.jpg


テーブル装花は、一つ一つがブーケになっていたんです。
お開き後に 沢山のブーケトスをしました♪

b0070797_15232283.jpg


新婦さんのご友人がピアノ演奏 そして 新婦さんは新郎さんへ
お手紙&唄のサプライズプレゼント・・・

b0070797_15225281.jpg


すっごく上手でした・・・泣けちゃいました・・・

b0070797_1523556.jpg


保育士さんである新婦さんへ かわいい園児のみんなからDVDでサプライズ
メッセージ♪ ほっぺにチューという唄を合唱してました。
チョーかわいい♪

b0070797_1045091.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2008-03-25 15:24 | ブライダル

新婦さんからの嬉しいメール♪

emoticon-0154-mail.gifAYUMIさま

昨日はありがとうございました。
AYUMIさんのおかげで、とっても素敵な披露宴になりました。
ゲストの皆様からも、「とっても楽しい披露宴だったよ。」と言われ
私もうれしい気持ちでいっぱいです。

当然ながら、人生初のイベントで
自分がどうなるのか、どんな会になるのか、
準備をしていても不安ばかりでしたが
AYUMIさんのおかげでいろいろな準備をすすめることができて
安心して当日を迎えることができました。

そして、予想以上に楽しく素敵な1日になりました。

本当に本当にありがとうございました。
私もAYUMIさんのように、心配りのできる女性を目指して
がんばります。

昨日の気持ちをわすれず、これから2人で
喧嘩しながら仲良くやっていきたいと思います。
また何かとご連絡させていただきますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


emoticon-0154-mail.gif3/1
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-03-25 13:46 | ブライダル

チームとわこさん エルダンジュの披露宴

emoticon-0152-heart.gifエルダンジュ 
2月吉日

素敵な新郎新婦さんに出会い
そして 素敵なプランナーさんに出会い・・・・
感謝感謝です。

新郎さんはポーランド出身の方でした。
お二人はとってもとっても優しくてパワフルで
本当に素敵なカップルでした♪

b0070797_16432345.jpg


新郎新婦入場
開宴の辞
新郎新婦ウェルカムスピーチ
主賓祝辞
乾杯
祝宴・歓談
二人の紹介
中座中
再入場
岩塩 炎の演出
突撃インタビュー
デザートビュッフェ
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出

b0070797_16434166.jpg


b0070797_16435533.jpg


b0070797_13434250.jpg



チームとわことは・・・・

プランナーさんのお気持ちがこもったこのパーティー
スタッフが一丸となって お二人のために 心をこめて 当日を迎えました。
スタッフ全員が 折鶴を作って 会場の入口に飾ったり
エンディングには お二人のプロフィールビデオをサプライズで流したり・・・

b0070797_16465228.jpg


新婦さんのバイタリティにも脱帽です。
沢山の手作りで皆さんをお出迎えしていました。
お気持ちのこもった披露宴でした。
手作りのドレスのコサージュ

b0070797_16481147.jpg


b0070797_16463956.jpg


↑ 新婦さんとプランナーさん
披露宴の時には 抱き合ってました・・・・
こんなに新婦さんと心が通じ合っているプランナーさん・・・
私は初体験でした。
チームとわこに 1日体験させていただいて 感謝です。
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-03-24 16:46 | ブライダル

レストランデュポネの披露宴

emoticon-0152-heart.gifデュポネ
1月吉日
b0070797_16343453.jpg


以前 お世話になった新郎さんから
同じ会場の方をご紹介していただきました。
ご縁をいただき感謝しています。

ご両親もケーキ入刀をしていただいて
ファーストバイトも・・・お母様のピース姿に
ご注目♪

b0070797_16383279.jpg

b0070797_16345084.jpg


新郎新婦 入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
乾杯
祝宴・祝電披露
ナイフプレゼンター
ケーキ入刀
ファーストバイト
ご両親へファーストバイト
ドリンク&フォトサーブ
ブーケプレゼント
バースデープレゼント
サプライズプレゼント
おばあちゃまへサプライズ
新婦手紙
花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出

プチギフトは 新婦さんのお名前にちなんで・・・
ちさとさん→ちいちゃん→ちいたい→小さい鯛♪

かわいいでしょう♪
b0070797_16353742.jpg


とっても優しいお二人と出会えた事に感謝です。

b0070797_16355061.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2008-03-24 16:35 | ブライダル

ホテルアソシアの2次会♪

emoticon-0152-heart.gifホテルアソシアにて
1月吉日


以前 mixiからご依頼をいただいた新婦さんからの
ご紹介で出会ったお二人です。

ご友人の楽しいゲームもありました♪
ビンゴの景品は 全員に当たり・・・
という感じでした♪

b0070797_16282680.jpg



新郎新婦 入場
開宴の辞
新婦ウェルカムスピーチ
新郎ウェルカムスピーチ
乾杯
歓談・祝宴
フォトサーブ・挨拶まわり
ケーキ入刀
ゲームなど
新郎新婦謝辞
歓談
門出
お開きの辞
プチギフト


b0070797_16284742.jpg


b0070797_16285722.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2008-03-24 16:30 | ブライダル

なかなか更新が出来ず・・・

emoticon-0115-inlove.gif2008年もご依頼をいただけることに
感謝しながら 日々頑張っております。

まだ1月の披露宴の更新が出来ておりません・・・

3月に入り 披露宴・打ち合わせとなかなかゆっくりと更新が出来ず・・・

でも 元気にお仕事頑張っています♪

春になりましたね・・・春というだけで 私は心が浮き浮きしております。

ますます 頑張っていきたいと思っております。

出会えた新郎新婦さんに 感謝しながら・・・

今日もありがとうございました(*^_^*)

Ayumi
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-03-01 21:54 | ブライダル

新婦さんからの嬉しいメール♪

emoticon-0154-mail.gifAyumiさんへ

つっこみ大歓迎でしたよ~、彼、いじらるとノリが高ぶる方な
ので(笑)
パーティーは本当に楽しくてメリハリがあって、さすが
Ayumiさんだなぁと思いました。
進行だけでなく、「Ayumiさんが見守っていてくれる」
って安心感があって、リラックスできてました^^

数回しかお会いしてないのに、何回もお会いしたような、
昔から知っているような、本当に親しみを持てるというか、
心がつながる不思議な力がAyumiさんにはあります。

彼、「司会の人キレイだね 」って最初からテンション上がってました↑↑
ゲストの中からも、式中のAyumiさんの進行に「司会の人うま
いなぁ~!」って声が上がってたんですよ!
親しい友人からも、「比べちゃいかんけど今まで出た式の中で
一番良かったよ!
司会の人、きちんとしてるけど堅い感じじゃ
なくてすごく雰囲気よかったね!」って言われました。
確かに私たち、かなりの数呼ばれてるんですけど、Ayumiさん
のような司会の方いませんでしたもん!
「司会です!」って感じか「友だち感覚で進行はイマイチ」っ
て感じで・・・
インターネットでAyumiさんに巡り会えて、司会を受けていた
だけて本当に幸運でした☆

母からの手紙は、サプライズなこともあってビックリ&母の本
音を知って涙が溢れました。
何も言わないけど、母の思いを感じてはいて、改めてだと、「
あぁやっぱり...」って。

赤ちゃんの報告、もちろんさせて頂きます^^
これを書いている今も元気に動いていますよ☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Ayumiさんのご活躍、応援しています☆

私も長くなってしまいました><

HPにも、メッセージ等送りたいと思います。

emoticon-0154-mail.gif2/16
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-02-16 21:46 | ブライダル

新婦さんからの嬉しいメール♪

emoticon-0154-mail.gifAyumiさんへ
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。Ayumiさんの司会、最高でした。フォローのコメントも、私たちやゲストへのフリもばっちりで、Ayumiさんの優しい声はとても心地よく、ビデオからも聞こえていました。

Ayumiさんにいい結婚式だったと言ってもらえてほんとに嬉しいです。私なりに精一杯準備してきて、何よりもゲストの皆に楽しんで欲しかったので、皆さんが心の行き届いた結婚式でよかったと言ってもらえてほっとしました。

Ayumiさんもとわこさん(プランナーさん)も、本当に目標にしたいお姉さんたちのようです。
2人に出会えて、幸せだなーと思います。
これからも、ぜひ仲良くさせてもらえたらとっても嬉しいです。

2/11
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-02-11 21:49 | ブライダル

新婦さんからの嬉しいメールです♪

emoticon-0154-mail.gifあゆみさん、お礼のメールが遅くなってごめんなさい。
(実はまだネットが繋がらなくて、今日は実家で打ってます)
27日はありがとうございました。
アタシの晴れ女人生を覆す雨でしたが(←犯人は新郎とその友人だそうです・笑)
新郎お祖母様によると、嫁も雨も家に入るから『降り込み』といって縁起がいいそうです。
何事もイイ方へ考えないとね。

あゆみさんのお陰で
緊張もせず、ずっと笑顔で楽しい時間がすごせました。
いろいろ変更ばかりでばたばたしてたのにも関わらず、
巧くまとめてくださってありがとうございました。
司会は自分で探すと決めてネットサーフィンして、偶然出会った訳ですが
直感を信じてよかったです。
あゆみさんのお陰でプランナーさんへのサプライズもうまくいったし♪
号泣してくれて大満足です。

式を終えてみて、
折角の休日に、自分のために、みんなが朝早くから着飾って御祝儀持って、カメラ持って・・・
すごく幸せだなぁとしみじみ思いました。
ケーキカットをしながら新郎と、
こんなにカメラ向けられることも、もう一生ないよね(笑)って言ってた気がします。
先輩花嫁さんはみんな言うので今更ですが、
あんなに準備したのに、挙式からお開きまでホントにあっという間でした。
でも、充実した一日だったように思います。
これからも幸せのお手伝い頑張ってください。

11/27
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-02-08 22:06 | ブライダル

新婦さんからの嬉しいメール♪

emoticon-0154-mail.gifこんにちは。
25日はどうもありがとうございました m(_ _)m
無事に結婚式が終わってホッとしております。
たくさんの友人・親族に集まってもらい
本当に素敵で幸せな時間を過ごすことができました。

Ayumiさんには事前の打ちあわせで色々相談にのっていただいたり
アドバイスを頂いて大変感謝しております。
(2次会会場もAyumiさんからの紹介でしたね(*^。^*))
当日もあたたかく和やかに披露宴を進められたのは
Ayumiさんの素敵なお声と心配りのおかげだと思います。
これからはAyumiさんのように働く素敵ママになれるよう
彼と一緒に「最高ハッピーな家庭」を作っていきたいと思います。

ではでは本当にありがとうございました m(_ _)m

11/25
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-02-07 22:03 | ブライダル

マリと子犬の物語

emoticon-0160-movie.gif皆さんは ご覧になりましたか・・・

マリと子犬の物語
b0070797_16115792.jpg


私は下の子二人と一緒に映画館で観てきました・・・

娘 真子が 『ママ ハンカチは絶対持っていかないと駄目だって~』と・・

その言葉通り 泣きっぱなし・・・

かわいそう・・・という涙だけではなく・・・
ほのぼのした 田園風景やのどかな風景を観ても・・涙が出てきました・・・

息子 圭介に 『泣くの 早くねえ??早すぎだし・・・』と 突っ込まれながらも・・・

仲良しの兄妹がスクリーンに出てくるだけで ジーンときます・・・

いつもと変わらない 日常のありがたさ・・・
朝起きて 会社に普通に行けるありがたさ・・・
子供達が元気で過ごしてくれていることに・・・

ただ ただ・・・感謝できる・・・・ そんな映画でしたよ♪
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-01-25 16:12 | 子供の事

賀城園さんにて12月仕事納めの披露宴

emoticon-0152-heart.gif賀城園さんにお邪魔しました

お父様が謝辞の時に・・・・
涙をこらえてこらえて お話をしてくださいました・・・
感動して 私ももらい泣き・・・

親になった今・・・子育ての大変さを実感しています。

小さい時には 病気を心配し・・・大きくなれば友達との関係に心を配り・・・
大事に大事に一生懸命育てています・・・

お父様もそんなお気持ちなんでしょうね・・・

また 女将さんが 泣いています・・・・優しい女将さんです。

感謝いっぱいの披露宴でした・・・。

私も一組一組 心を込めて・・・大事にかかわって 行きたい!!

そう 思っています。

b0070797_13282571.jpg


b0070797_13292940.jpg




スパークスさんという
お世話になっている 司会事務所のとってもとっても豪華な忘年会に
参加させていただきました。

ビンゴはなんと 全員に当たります♪
私は 希望していた バブをいただいて 大満足です♪

スパークスさんでは 只今 MCさんを募集しています。
MCスクールBRAINYのブログ
新人さんのレッスンもしているということです。
素敵な社長さんと 素敵なスタッフが沢山いらっしゃる事務所です♪

b0070797_1332048.jpg


b0070797_1332209.jpg


b0070797_13323671.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2008-01-25 13:28 | ブライダル

レストランイザーレシュウ 秋の披露宴 パート2

HPからご依頼をいただき 司会の仕事と裏方のお仕事・・・
私は裏方でお邪魔しました。
以前にも お邪魔したレストラン イザーレシュウさん
会場の方も覚えていてくださって 嬉しかったです。
是非今度は お料理を楽しみに伺います♪

b0070797_12474244.jpg
b0070797_1248070.jpg


楽しい2次会のお仕事でした。
mixiから ご依頼をいただき 2次会の司会のご依頼をいただきました。
ホテルアソシアで・・
新婦さんの衣装もとってもかわいくて♪写真も撮る事ができましたので
ご覧くださいませ♪
新郎新婦さんが バイオリンを披露したり ゲストとダンスしたり♪
とっても和やかな会でした♪

b0070797_12514343.jpg


b0070797_12521562.jpg


b0070797_12522958.jpg



よし川 新別館
和と様がうまくマッチングする素敵な会場です。
新婦さんの黒引きがとってもお庭で映えておりました(*^。^*)
会場には いろりがあり あたたかい会場でした。

b0070797_1321517.jpg

b0070797_1324381.jpg

b0070797_1325811.jpg

b0070797_1331923.jpg

b0070797_1334510.jpg


お庭でのケーキ入刀のあとに 皆さんでフォトタイム
皆さんと触れ合う時間を大事していたお二人でした。
サプライズのプレゼントもあったり 楽しい手品の余興も楽しかったです♪

クリエイティブなお仕事をしていらっしゃる お二人らしい
センスのとっても良い 素敵な披露宴でした・・・
新郎さんもとっても おしゃれ♪
新婦さんは女優さん??って思うほど綺麗な方でした~。
優しいお二人の披露宴 ゲストの皆さんのお気持ちも伝わってきました♪
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-01-25 00:00 | ブライダル

今年こそ ゆっくり じっくり・・・

b0070797_0474320.gif


明けまして おめでとうございます。

怒涛の2007年・・・年賀状も やっと 元旦に完成いたしました・・・・。

結局 ろくに大掃除もできませんでした~

年末に 1月や2月のお客様とお会いしました・・・(*^_^*)

また今年もご縁を大事に 頑張って行きます♪どうぞ宜しくお願いします♪



b0070797_04842.jpg

b0070797_0513513.jpg

今年から 仲間になった 我が家のハムスターです。
名前は チャイと ハクです。

b0070797_0485130.jpg


★今年の目標★

●平日の経理の事務のお仕事

新事務所が完成しましたので
これを機会に 机の上を整理整頓します。

●ブライダル司会のお仕事

ゆっくりじっくり初心を忘れず 新郎新婦さんに
喜んでもらえるように頑張ります。

●講師のお仕事

プランナーさんを育てる学校の講師のお仕事
今年も資格取得にチャレンジします♪
日々勉強♪努力を惜しまず頑張ります。

●母業

子供達ともっと一緒に過ごせる時間を作ります♪
我が家の仲間になった ハムスターのお世話を一緒に
頑張ります♪

●プライベート
週に1回は岩盤浴に行き・・・リフレッシュ
ゴルフは目標110(低い??)
バレーボールは週に1回は行く

この目標を達成できるように今年も頑張ります♪
[PR]

# by ayumi-716 | 2008-01-02 00:48 | 日常のいろいろ

秋の披露宴

10月吉日 アルカンシェルにて

またまた すっかり 更新が遅れています・・・
12月に入り・・・
平日の仕事もピークに忙しく・・・
ボーナス計算・年末調整・お歳暮・年賀状←手付かず・・・

子供たちの三者懇談・・・
体が二つ欲しい!!!

さて 10月に素敵な会場にお邪魔しました。
初の迎賓館 アルカンシェルという会場。

プランナーさんがとっても素敵な方でした・・・
優しい新婦さんからのサプライズプレゼントの時に私がお手紙を
代読したんですが・・・泣いちゃいました!
プランナーさんの仕事って ホント大変だと思います。
頭が下がりっぱなしです。

プランナーさん 泣いて喜んでいらっしゃいました・・・感動でした。
優しい新婦さんのサプライズは大成功でした!

そして 手作りがいっぱいのお二人・・・ロゴまで作成されていて・・・
とってもおしゃれなパーティーになりました。

イチゴで作られたクロカンブッシュ風のケーキもとっても素敵でしたよ~。
b0070797_15292068.jpg


b0070797_15293884.jpg


電気代座ー土ビュッフェはホワイエにて・・・
迎賓館は会場が広くて ゆったりしていました。

b0070797_15302883.jpg



優しくてほんわかした新郎さん♪
とっても美人で頑張り屋さんの新婦さん♪
皆さんに愛されている・・・というのがとても伝わる
素敵なパーティーでした。ご縁をありがとうございました。
b0070797_15313964.jpg


★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

11月吉日 ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ

名古屋で有名な素敵なレストランにて 披露宴がありました。
美味しいお料理をゆっくり楽しんでいただきたい!という
お二人のご希望でした。

b0070797_15385989.jpg


b0070797_15391425.jpg


b0070797_15393158.jpg


素敵なサプライズは 新郎さんのお父様から
新婦さんのお父様へ 新婦さんの肖像画のプレゼント・・・
会場でご披露した時には 皆さんから 歓声があがりました。

楽しいテーブルスピーチを交えながらの 和やかな披露宴でした。

フランスで生活をされるというお二人・・・・
どうぞ いつまでも仲良くお幸せに♪
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-12-14 15:30 | ブライダル

やっと合格(^^ゞ

Weddings Beautiful WorldWide認定 ウェディングスペシャリスト

HPはここです。

b0070797_13415269.jpg



やっとやっとやっと 合格証書が届きました(^^ゞ
通信でお勉強 2年弱かな?
ちょっとずつちょっとずつ テキストを読んで・・・
添削をしてもらっては 直して・・・

途中何度も 辞めようと思ったんですが・・・
最後まで続けて良かったです。

秋からもまた 専門学校の講師を引き受けて
若い生徒さんに刺激をもらっています・・・
(バンタンキャリアスクールウェディングプランナー養成講座講師)

今度はどんな資格を取ろうかな?って思っています。

日々勉強ですね♪

b0070797_1342958.jpg


b0070797_13422533.jpg



内容をちょっと紹介いたしますと・・・・

・ビジネスプランの展開
・メンタルパワー
・結婚式に関する専門知識の習得
・効果的な話し方
・ヨーロッパの伝統、結婚式の伝統の世界的背景
・カトリック式結婚式・ユダヤ式結婚式の特徴
・自己の再認識と自己PR
・ビジネスマネジメントスキルの向上
・披露宴・招待状・ウェディングファッション

などなど・・・・
結構 ついていくのは大変でしたが・・・その分合格した時は
本当に嬉しかったです。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-11-24 13:42 | ブライダル

嬉しいメールに感謝です。

新婦さんからの嬉しいメールです。

昨日は本当にありがとうございました!
Ayumiさんのおかげで本当にいい式になって胸が一杯です。
式準備当初は、まったく勝手がわからずうまく動けず けんかする日もあり本当に結婚式ができるのか不安で一杯でした。
そんななか、HPでAyumiさんと出会い 今までが嘘のようにスムーズに進んでいけたんです。
こだわりが強い私達はいろいろな会場をまわって、いろいろな制限に頭を悩ませていましたが、Ayumiさんは私達のわがままな難題に
嫌な顔ひとつせず唯一支えてくださるお方でした。
結婚式が満足できるようにできたのは本当Ayumiさんのおかげなんです。
○○くんも本当に感謝しています。

綺麗で鮮明なAyumiさん、 明るいOさん、優しいAさん Mさん等
心強いスタッフの方に支えられて本当に幸せでした。


新郎とは遠距離恋愛を経て、結婚式の準備と・・・たくさん苦楽をともにしてきましたが、昨日の式でたくさんの人に祝福されて
スタッフの方に恵まれて「これから大丈夫だ!」って思えるようになりました。
本当、これからです。
Ayumiさんのようなお仕事と家庭をバランスよく両立させてキラキラ輝いていらっしゃる女性にお会いできて
自分の将来に希望が持てました!
ああなりたい!って思える女性に出会えると、とても勇気と希望がでます!

本当にありがとうございました

お二人の優しさ、人への接し方 とっても学ばせていただきました。
お二人に出会えたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-11-16 09:56 | ブライダル

嬉しいメールに感謝です。

新婦さんからの嬉しいメールです。


Ayumiさんへ

披露宴まで、また当日を含め
本当にありがとうございました。
Ayumiさんが司会をやっていただいてホントに良かったです。
写真が出来ましたら是非遅らせてください。
一緒に写真が取れてうれしかったので・・。
あと、ブーケプルズの時は助けていただいてホントにありがとうございました。
終始笑顔で司会をして頂いて、母もうちの親族も「素敵な司会者さんでよかったね。」と、
喜んでくれました。
ありがとうございました。
また、私の周りに結婚する方がいたら、是非お願いしたいなと思っています。


とっても優しくて 気配りの利く素敵なカップルに心から感謝です。
おじいちゃま おばあちゃまの喜んでいるお姿が目に焼きついています♪

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-11-16 09:53 | ブライダル

かわいい会場コーディネート♪

10月吉日

すごくかわいい ケーキですよね~
b0070797_16295746.jpg

プランナーさんのこだわりの グラスのかわいい装花♪
b0070797_1635271.jpg


写真は撮れなかったけど・・・おじいちゃん おばあちゃんの
エスコートで中座でした(*^。^*)
素敵なメッセージもあったんですよ♪
おじいちゃん おばあちゃんにとってとってもかわいい孫の
披露宴♪
ホント幸せそうでした~
優しいくて とっても気配りの利く新婦さんでした(*^。^*)


新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
ケーキ入刀・ファーストバイト
乾杯
祝宴・祝電披露
新婦友人スピーチ
フォトサービス
中座中
キャンドルサービス
ブーケプルズ
歓談
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出


b0070797_16275273.jpg


栄東急インホテル
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-11-13 16:38 | ブライダル

っ東急インホテル 人前式&披露宴 ドレス色あて♪

10月吉日

手作りいっぱいの披露宴♪特に ドレス色あてのかわいい箱をご覧下さいね
b0070797_1694223.jpg

そして 前撮りの写真を貼ってあって・・惑わせコメントも効いてましたね~
とっても優しい新郎さんとかわいい新婦さんは本当に気持ちの良いお二人♪
ご紹介したカメラマンさんやビデオ屋さんからも絶賛のお二人でしたね♪
カメラマンさんもノリノリです。私もノリノリです。
b0070797_1612674.jpg

b0070797_16143290.jpg

人前式も同じ会場のおとなりで・・・素敵な会場です。
b0070797_16125937.jpg

リングピローもとってもおしゃれでしょう・・・(*^。^*)
b0070797_16133226.jpg




新郎新婦 入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
主賓祝辞
ケーキ入刀・ファーストバイト
乾杯
祝宴・祝電披露
新婦当てクイズ
中座中
フォトサービス
ドレス色あて正解発表
余興
余興
余興
新婦手紙
体重ベア・花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
エンドロール

栄東急インホテル
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-10-06 16:14 | ブライダル

レストランイルノド 同じ結婚記念日ですね

9月23日は 私たち夫婦にとっても
結婚記念日です。
その同じ日に レストランでの披露宴のMCをしてまいりました。
素敵な新郎新婦さん♪
HPをご覧いただき ご縁をいただきました。

ゲームのアイデアは新婦さん とても参考になるゲーム♪
また ご披露させていただきますね。



b0070797_13224661.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-10-04 13:22 | ブライダル

ホテルでのナイトウェディング

9月吉日

新郎さんのご友人の余興は 今 旬の オッパーピーでした^^;
余興にも ブームというのが いろいろあります。
HGが大流行したり、マツケンサンバが大流行したり・・・。

b0070797_13181613.jpg


b0070797_13183472.jpg


b0070797_13185173.jpg


新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
ケーキ入刀
乾杯
祝宴・祝電披露
スピーチ
スピーチ
中座中
フォトサービスにて
余興
サプライズプレゼント
ブーケプルズ
新婦手紙
花束贈呈・テディベア
両家代表謝辞
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞

ホテルグランコート名古屋
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-09-30 13:12 | ブライダル

もうすっかり秋ですね・・・

8月は披露宴をお休みして、日頃のお仕事と子供達との時間を
作って過ごしました。
夏ばてもいたしました・・・秋になりブライダルシーズンですね。
ブライダル日記も少しずつ更新していきます。

9月吉日
とても美味しいということで 有名なレストランにて
ご親族中心のアットホームな披露宴でした。
b0070797_1381928.jpg





新郎新婦 入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
主賓祝辞・乾杯発声
祝宴・祝電披露
親族紹介
ケーキ入刀
テーブルラウンド
スピーチ
スピーチ
スピーチ
スピーチ
花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞

イザーレシュウ
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-09-02 13:11 | ブライダル

嬉しいメールに感謝です。

Ayumiさんへ

昨日はありがとうございました!
さきほど埼玉に戻ったところです。

結婚式の当日直前までバタバタしてて、本当にちゃんと結婚式を迎えられるのか
不安だったのですが、すごくすごく楽しい一日になりました!
当日のAyumiさんの司会の素敵なお声をきいていたら、
すごーくリラックスできました☆
進行に気を配ってくださり、スムーズに披露宴を進めてくださったお陰で
安心してお任せさせていただけました。
ありがとうございました!
彼もAyumiさんに司会をしていただいて本当に良かった!って言っていました。

無事結婚式を終えることが出来たのは
Ayumiさんが色々と親切に色々とアドバイスをしてくださったお陰です!
ナイフプレゼンテーター、フォトサービス、
カメラマンのOさん、シンガーのロンドンさん・Tさん、
式の進行、全てAyumiさんが教えてくださったお陰です。
Ayumiさんと出会えて親切にしていただいたお陰です。
ありがとうございました。

Ayumiさんはお仕事も主婦業もご趣味も幅広く意欲的に取り組んでいらっしゃって
女性として尊敬しています。
私もこれからは主婦ですので、Ayumiさんのように意欲をもって
輝いていられる女性になりたいなーって心から思います♪

Oさんに撮っていただいたAyumiさんと一緒に写ったお写真は
Oさんから届き次第、送らせて頂きます☆
これからもAyumiさんのブログを拝見させていただきます!
これでAyumiさんとのメールのやりとりが終わってしまうかと思うと
とてもさみしい気持ちでいっぱいなんです。。。
またメールさせてくださいね☆

インターネットでAyumiさんと出会えた偶然に感謝します。
本当にありがとうございました!
これからもお体にお気をつけて大活躍されることをお祈りしています。
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-08-01 20:37 | ブライダル

黒人シンガーの素敵な歌声♪

名古屋観光ホテルにて

お二人からのとっておきのプレゼントは・・・
ブラックシンガーによる素敵な歌声。
とにかくお二人は美味しいものを食べていただき
ゆっくりとくつろいでいただきたいという考えで
進行を考えていました。
とっても優しい新郎さんと気配りがきいていて優しくて
何事にも一生懸命な新婦さん 素敵なカップルでした。出会いに感謝です。

b0070797_13211889.jpg


まずはガーデンに入場して ケーキ入刀&ファーストバイト
そして 集合写真 外もアツアツ お二人もアツアツでした♪
b0070797_1322317.jpg


シェフの料理説明にて より一層美味しくゲストに
お料理を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
b0070797_1323175.jpg


生い立ちビデオ上映では、親戚の方からも懐かしいな~との声が沢山
聞こえてきました。
ご両親の結婚式の写真から始まるビデオを見てると
私ももらい泣きですぅぅ
b0070797_13243291.jpg


お二人からのプレゼント・・・・
ブラックシンガーの素敵な歌
ケーキの皿の下に当たりのシールがある人にプレゼント
レストランの素敵な演出はチェリージュビェ金婚式意味があるんだそうですよ。
b0070797_132685.jpg


b0070797_13262146.jpg


二人との出会いを大切に・・・・
7月の披露宴の締めくくり素敵な出会いに感謝しています。

8月は おこちゃまサービスです。披露宴はお休みです。
また 充電してきますね。

b0070797_13273464.jpg


進行は・・・

ガーデンにて
新郎新婦入場
ケーキ入刀・ファーストバイト
会場にて
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
乾杯
"祝宴・祝電披露
シェフ料理紹介"
二人の紹介&プロフィールビデオ
スピーチ
スピーチ
中座中 新婦さんお母様のエスコートで・・・
黒人シンガー
フォトサービス
サプライズプレゼント
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-07-28 13:27 | ブライダル

器用な娘

ケーキが作りたい!!

と 真子ちゃん(小3)

誕生日でもないしね・・・なぜ?

食べたいから・・・ですって まあ 納得。

生クリームと フルーツをカットして スポンジを用意してあげたら
自分でせっせと 作ってました。

美味しい♪

器用な娘よ ありがとう。母は不器用&めどくさがり&おおざっぱ 似なくて良かったね。

ママの誕生日は 1W前には 終わってますが・・・ありがたく いただきます。

b0070797_1303672.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-07-24 13:02 | 子供の事

七夕のパーティー♪講師のお仕事♪美味しい誕生日♪

ナイトウェディングパーティー******

七夕の夜はウェディングパーティーのMCでした。
ご友人中心でなーんと100名以上 沢山の友人に囲まれて本当に幸せそうな
お二人でしたよ~。
楽しいゲームあり、新婦さんのフラメンコの披露あり 階段の上からの
ブーケトスも大盛り上がりでした。
b0070797_15282418.jpg


b0070797_1529340.jpg


ケーキ入刀 ファーストバイト 皆さんが盛り上げてくれました。
b0070797_15294811.jpg


b0070797_1530796.jpg



講師のお仕事**********

今とりくんでいることは・・・人前式・・・流れをつかみ、MCも出来るように
練習しているんです。
ブーケセレモニー入場を取り入れたり、オリジナルで生徒がいろいろ考えるというのも
とても楽しいです。
ビデオを見て、勉強する事も大切なんですよ~。
みんな 立派なプランナーさんになってくださいね(*^。^*)
b0070797_15334398.jpg


他のクラスの生徒さんの作品・・・ウェルカムボードやリングピローが
とっても素敵だったので 思わず パチリ♪

b0070797_15343125.jpg


b0070797_15344927.jpg


b0070797_1535494.jpg


b0070797_15351931.jpg


美味しい誕生日********

今月は私の誕生日♪
毎月1回は 旦那さんとランチに出かけていますが、誕生日ということで
ちょっとリッチに楽しんできました♪

b0070797_1537213.jpg

b0070797_15371635.jpg

b0070797_15373438.jpg



かわいい子供達******
かわいい 長男次男・・・・仲良く昼ねしていましたので、思わずこちらもパチリです♪
b0070797_15383440.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-07-18 15:28 | 日常のいろいろ

ホテルレストランウェディング

emoticon-0152-heart.gifヒルトン名古屋

6月吉日

お母様の提案で かわいいハート型のケーキに
ゲストの皆さんが イチゴをデコレーションしてくれました。
かわいいちびっ子が一生懸命イチゴを並べてくれましたよ。

b0070797_1521763.jpg


b0070797_1522984.jpg



新郎さんの弟さんと友人の方のバイオリン演奏があり
会場はバイオリンの優しい音色に包まれていました。

b0070797_1524678.jpg


後半には お二人がピアノの連弾をご披露されました。
ピアノサークルで出会ったお二人ならではの 演出♪

b0070797_1531373.jpg


とっても素敵な披露宴でした。

新婦さんは英語の先生ということで 沢山の生徒さんが
駆けつけてくれました♪お花を一輪ずつプレゼントしていただいて
笑顔いっぱいでしたよ。

b0070797_1533288.jpg




新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
乾杯
祝宴・祝電披露
余興・ヴァイオリン
中座中(ゲストの方がケーキトッピング)
再入場
子供花束
ケーキ入刀
親族紹介
ケーキサービス
お二人でピアノ連弾
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト
[PR]

# by ayumi-716 | 2007-07-03 15:03 | ブライダル

レストランラ・スースでのアットホームなウェディング

emoticon-0152-heart.gif6月吉日

栄 ラスースANN

とっても素敵なお二人。ゲストの方と沢山触れ合う時間があり
和やかな披露宴でした。

お二人の手作りのマショートーリカ
かわいかったです。お姉さんの手作りのウェルカムラビット♪
b0070797_14511393.jpg


沢山の余興はなく フォトサービスでご挨拶しながら
ゆっくりおしゃべりタイムも良かったです。
b0070797_14515338.jpg


優しいお二人の笑顔に私も癒されました(*^。^*)
b0070797_14525984.jpg


レストランの外では、集合写真 そして ブーケ・ブートニアトスもされましたよ。

b0070797_1453401.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-07-03 14:52 | ブライダル

嬉しいメール♪

ヒルトンホテル

6月吉日

Ayumiさんへ

先日はいろいろとありがとうございました。
無事に横浜に戻り、ほっと一息ついているところです。

結婚式の2週間くらい前までは、どうなることかと結婚式自体が億劫
だったのですが、本当に記念に残る素敵な一日になりました。
本当にAyumiさんのお陰です。ありがとうございました。

Ayumiさんとは、誕生日も同じだったり、息子さんの名前が主人に似ている
ことで、すぐに親近感が持てました。
私の中で、少し年上の頼りになるお姉さんと言った感じです☆
それから、Ayumiさんのブログを拝見していて、すごーくパワフルな方だなと思いま
した。
バレーボールをされたり、パソコンの指導だったり、もちろん司会業だったり。。。

私もAyumiさんみたいな毎日を充実して送ることのできる女性になりたいなぁと
憧れます。
これから結婚生活など(何か困ったことがあったら)、いろいろアドバイス下さいね

最後に本当にお世話になりました。
これからも、素敵な司会をされることと思います。
それでは、とり急ぎお礼にて

b0070797_1562179.jpg

[PR]

# by ayumi-716 | 2007-07-03 14:44 | ブライダル