<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

音楽結婚式

披露宴の中でピアノ演奏あり、フルートあり バイオリンあり
お二人のフルートとピアノもあり・・
とっても贅沢な気持ちになる素敵な披露宴でしたよ~

グランコート名古屋

b0070797_21482776.jpg

b0070797_21472354.jpg

新郎新婦入場 ソプラノ&ピアノで入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
主賓祝辞
祝電披露
乾杯
フォトサービスにて退場
入場コメントで入場
新郎新婦演奏フルート ピアノ
テーブルスピーチ
テーブルスピーチ
友人余興(フルート・バイオリンなど)
b0070797_21475849.jpg


祝宴・photo time
再入場
ケーキ入刀
友人余興(コンサートピアニスト)
b0070797_21495227.jpg


花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-19 21:42 | ブライダル

嬉しいメール♪

Ayumiさん

本日は大変お世話になりました。いろんな場面で臨機応変に対応していただきスムーズに進んだのは、あゆみさんのおかげです。ありがとうございました。新郎

本日は大変お世話になりありがとうございました。美容チェンジはどちらも15分でやっていただいたのですが、他の進行ではご迷惑をおかけしたところもあり、恐縮致しております。

Ayumiさんのアナウンスはとてもききやすく、あたたかいお言葉をお選び下さっていて、会場が和やかな雰囲気に感じました。本当にありがとうございました。お忙しい毎日と存じます。
お身体ご自愛下さいませ。新婦
[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-19 21:29 | ブライダル

嬉しいメール♪

Ayumiさん

遅ればせながら先日はとても素敵な披露宴にしていただきとてもありがとうござ
いました。

『披露宴って新郎・新婦は料理が食べれないから覚悟してね!』って周囲からた
くさん釘を打たれてたのは、食べ歩きが好きな僕たち夫婦にとっては酷でした。
 けれどもAyumiさんから提案頂いた、フォトサービス、ケーキサーブ等、
新郎・新婦が出席者側へ回るので雛壇への挨拶も少なく、好都合で全部完食する事が出
来ました!(実はカメラマンさんに全料理撮って貰ってた位ですから・笑)。 
なんてのは冗談さておきで、 全時間帯に渡って、参加いただいたみなさんを見
ていたのですが、多種多様なバラエティーに富んでいるも一本の芯が入って、退
屈している人は見かけませんでした。 【出席者におもてなししたい】という
メッセージがAyumiさんから巧く引き出して頂き、宴後多くの好評をいただきまし
た。 Ayumiさんが司会で本当良かったです、ありがとうございました。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-15 21:26 | ブライダル

海外挙式が増えてる気がしています。

b0070797_21394575.jpg


最近お手伝いをさせていただく披露宴は海外挙式後のお二人が
多いな~って思います。
憧れの海外挙式ていうのが、意外に身近になってる昨今。
素敵なお二人のパーティーでした。
披露宴後は、キャプテンやプランナーさんにいろいろお話を聞かせていただきました。
勉強になりました。

素敵なお二人はとっても優しくて穏やかな大人のお二人♪
とても和やかな雰囲気のパーティーでしたよ。

東急ホテル

新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
乾杯
祝宴・祝電披露
二人の紹介
主賓祝辞
主賓祝辞
ケーキ入刀・ファーストバイト
フォトサービス

b0070797_21404717.jpg


ビンゴゲーム
スピーチ
スピーチ
ブーケプルズ
テーブルスピーチ
新婦謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞

b0070797_21411870.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-14 21:24 | ブライダル

酸素吸ってリフレッシュ

この可愛い子は 私じゃないよ・・・似てる?似てない?
似てるわけないジャーん と 声が聞こえました。ごめんちゃい。

b0070797_924496.jpg

b0070797_93276.jpg

栄の専門学校まで ケッタマシーンで行くのよ。
朝から10分自転車頑張ってます。
講義を終えて・・・ちょい疲れを感じ、近くの松坂屋に オープンしたリフレッシュの
コーナーを思い出し・・GO。
マッサージを終わって出てくると・・・フレッシュジュース屋さんかな?
と思うようなカウンター・・・

あーーー酸素バーだ~♪テレビでやってたな~ すぅーーっと吸い込まれるように
カウンターに座って・・・
綺麗な美味しい酸素を吸ってきたの。
血液がさらさらになるし、脳がリフレッシュだって~(*^_^*)

皆様 お試しあれ・・・・・。

そして ドジ話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高速で会社まで30分かけて 通ってるんだけどね。
車に乗ってる間・・・ずーーーっと カタカタ ザ・ザ・・なんとも
表現できない 音がずっとしていたの・・・。
なんだろうと思って 会社に到着。
しばらくすると 会社の子が・・・『Ayumiさん 車から袋がぶら下がってるよ
かなり 恥ずかしい状態だよ・・・』

記念に写真撮っておきました。 アホな私です。

b0070797_93213.jpg

b0070797_933765.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-13 08:57 | 日常のいろいろ

お母様からのサプライズで新婦さん・・涙・・

あなたが幸せになるまで
私が幸せになるまで
子供が幸せになるまで
家族が幸せになるまで
そんな風にいつまでも頑張れる
二人でいてね。

こんな素敵な詩が添えられた 31年前に新婦さんが赤ちゃんの時にはいた
とってもかわいい靴下をお母様が大切に保管していて、それを披露宴の時に
プレゼントされました。
思わぬことで新婦さんも 泣いてらっしゃいました。
素敵なシーンでした。
b0070797_23472966.jpg


迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
琴の披露
ケーキ入刀・ファーストバイト
親族代表挨拶・乾杯
祝宴・祝電披露
主賓祝辞
フォトサービス
子供花束

b0070797_042561.jpg


歓談
ケーキサービス
友人へウェルカムベア
歓談
テーブルスピーチ
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

b0070797_003237.jpg

b0070797_014971.jpg


新婦さんはなんと私が昔勤めていた 同じ病院のナースさんでした。
ご縁をいただけたことに感謝です。
ずっとにこにこの優しい新郎さんと新婦さんいつまでもどうぞ幸せにね♪

b0070797_03355.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-11 23:44 | ブライダル

お知らせです。

最近 迷惑メールも増えていますし、コメントに迷惑メール?いたずらメールも
増えています残念ですが、コメント・トラックバックをやめようと思っています。
mixiのほうに沢山コメントもいただいております。
mixiに遊びに来て下さいね。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-11 01:28 | 日常のいろいろ

連休は 連続休暇??ではない・・・。

司会者にとって 3連休は 3連続休暇ではないです。
お仕事・お仕事・お仕事の3日間でした。
b0070797_15432019.jpg


プランナーさんを育てる専門学校での講師のお仕事をしています。
それこそ やる気満々の生徒さん達にお話するのは、楽しくて
毎回時間が足りません。というか 私のプランニングが悪いのね・・。
順序良く興味深く聴いてもらえるようにしないとね。
皆さんといつか現場で一緒に働くこともあったりして・・・。
そんなことを想像しながら 頑張って講師しています。楽しいです。

b0070797_15465471.jpg

夜はホテルでのウェディング披露パーティーでした。
新郎さんのお友達はお酒が強い方が沢山でした・・・。
バイオリンの演奏があったり、サプライズプレゼントがあったり
盛り上がり過ぎ??というくらい盛り上がっていました。
進行は・・・・・
迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
ケーキ入刀・ファーストバイト
乾杯
祝宴・祝電披露
フォトサービス
バイオリンミニコンサート
b0070797_1544617.jpg


ゲーム
歓談
サプライズプレゼント
ブーケプルズ
新婦謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト


b0070797_15491212.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-04 15:31 | ブライダル

嬉しいメール♪

素敵な2次会の司会をさせてもらい本当に感激したんですが、
新郎さんからも嬉しいメールをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ますます 頑張ってお仕事しますよ♪

Ayumi様

●●ホテル●●で二次会をして頂いた新郎です。
幹事の友人よりAyumiさんの日記の事を聞き連絡しました。
何とかお礼の連絡をしたいな・・・と思ってましたので、
こうしてメールできた事を嬉しく思います。ブログも拝見させて、
頂き当日の感動を思い出してしまって朝から、ひっそり男泣き。

自分で言ってしまうのもなんなんですが今まで出席した二次会
の中で一番内容があるものでした。友人て、たまに遠く感じたり
する時があるのですが、知らないところで自分や妻の為に影で
計画してくれていたかと思うと・・・今でも涙が止まりません。

友人のおかげで、こうしてAyumiさんとお知り合いになれた事は
意味があり大事にしていきたいと思います。自分も幹事など
大好きなので、その時は喜んでお願いしたいと思っています。
最後になりますが僕が感動したのはAyumiさんが見せた 涙
 です。素敵な涙ありがとうございました☆宝物にします。
新郎より  
[PR]

by ayumi-716 | 2006-11-02 16:00 | ブライダル