<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

かわいい息子さんと再入場

今日は仲間のMCさんの専属会場のお手伝いですので
一緒の写真はなくて 残念です。
とっても人柄が優しい パパ&ママの新郎新婦さん。
かわいい息子さんを抱っこしての 再入場でした。
b0070797_23432831.jpg


親族中心の披露宴でしがとっても和やかであったか~い
披露宴でした。ケーキサーブにお邪魔すると・・・おばちゃまがとっても
嬉しそうに迎えてくれて・・・新郎さんも感激していました。
おばあちゃまが司会台まで来てくださって・・・小さい頃の新郎さんの様子を
嬉しそうにいっぱい話してくれて・・・すっごく嬉しいでしょうね・・
お孫さんの披露宴。

b0070797_23442045.jpg

ドレスの色当ての 惑わせコメントも とっても楽しくて
見事 皆さんひっかかってました(*^_^*)
ブルー:僕の大好きな色
オレンジ:ママが卒業式に着た袴の色
ピンク:パパがお気に入りの色
正解のピンクが一番少なかったです♪
惑わせコメント好きです。

新郎さんのお父様の謝辞も新郎さんの謝辞も感動しました。
お父様は『この披露宴を自分たちで全て段取りした二人を
本当に褒めてやりたい!!』っておっしゃってみえました。
そして新郎さんは、僕達がこうして幸せに過ごしてこれたのは
父母のお陰です!!って感謝の気持ちいっぱいで・・涙でした。


b0070797_23411758.jpg


新婦さんからのメールです******
昨日はありがとうございました。
Ayumiさんのおかげで、とても思い出に残るいい披露宴になりました。
これからも家族仲良く暮らしたいと思います。
Ayumiさんも頑張ってください。
本当にありがとうございました。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-28 23:37 | ブライダル

嬉しいメール♪

ayumi さんへ

本当にありがとうございました。。。

司会者さん選びの時、何人か見てたのですが
直感でayumiさんでした。
まえまえから自分の直感には自信があったのですが
やっぱり的中でした。

ayumiさんの司会っぷり最高によかったですよ、
感動やさんのayumiさんの涙には、やられました、
惚れました・・・(^^)
それから、いろんな失敗を適切なフォローで支えて
くださり言葉に出来ないくらいの感謝でいっぱいです。
二人への思いが通じとっても感動してもらえた事は
最高の幸せでした。
今回こういった機会でayumiさんに出会えたことは
僕にとっての宝物です。  ”一期一会”ですね。。。
改めて本当に
     ありがとうございました。

P.S 
  誰かの ”おなら” を聞いた時は、Kazuちゃんを
  たまには思い出してくださいね。。。


b0070797_7122178.jpg


こちらこそ 本当に素敵な2次会に参加させてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-25 07:10 | ブライダル

感動の2次会でした!

今日の会場は栄東急インホテル  ひしや
素敵な会場でした。広くて かっこいい!!

b0070797_755159.jpg



最高の幹事さん
お二人を本当に喜んでもらいたい!!と沢山のサプライズを計画。
見事大成功。その熱い思いがいいね~
サプライズ①
高校の恩師が乾杯の発声 会場に先生がいらっしゃることも知らなかった新郎さんは
先生の姿に いきなり・・涙・・・この涙に 幹事さんのほうがびっくり(*^_^*)

サプライズ②
新郎さんのお兄様からのお祝いのメッセージ
新婦さんの妹さんからのお手紙披露

b0070797_6544865.jpg


サプライズ③
新婦さんのお母様からの手紙を披露

b0070797_6542196.jpg


私も読みながら・・・涙がボトボト落ちてしまってね・・・
同じ共働きの母として・・感情が入ってしまったのね・・泣きすぎでごめんなさい。

『共働きで、あまりかまってやれずごめんね。
雨の日も車で送ってやれなくて ごめんね。
洗面所に干してあるぶぬれの制服をみるたびに
仕事を持っていて・・・本当にいいのかな?と
考えていました』
ずぶぬれの制服・・・・ここで泣けちゃって・・・・。


サプライズ④
新郎さんのイスの下に ブーブークッション仕込み・・・これはどう??受けてたけどね・・。
すぐに空気がぬけちゃうので・・何度も何度も空気を入れに行ってる姿・・・
素敵でしたよ(*^_^*)ふふふ

b0070797_6534319.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-22 06:48 | ブライダル

癒されたい!

秋のブライダルシーズンを頑張っている・・自分へのご褒美に・・・
岩盤浴!!それほど熱すぎず・・・良いところを見つけました。
こんなに岩盤浴がブームになる前から 『あの店は何??』って
思ってみてたところなんです。ご近所さん。
ドラゴンズのお陰で 偶然予約した日は1500円→100円だったのよ!
b0070797_14521883.jpg


癒の里のHPはここですよ~20日まで100円ですって


午前中は、週1ノルマのトレーニングとヨガ!

ブライダルシーズンを乗り切るためには、体にも心にも栄養をあげないと!!
(栄養あげすぎかな?)

b0070797_14583224.jpg


酸素カプセルにも興味深々です!!


b0070797_14585589.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-19 14:48 | 日常のいろいろ

嬉しいメールに感謝です。

b0070797_23274598.jpg



新婦さんより

お疲れ様でした&ありがとうございました。
今日、実家に戻り、いつも通りの生活に戻っています。
新郎のサプライズ企画には、ほんとにサプライズしました。
みなさん知っていたんですね。サプライズなので当たり前ですが、
あゆみさんとの連絡、楽しかったです。一番最初、ネットで検索して
初めてお会いするまでほんとに大丈夫かな、、、と心配していた時期が
懐かしいです。
あゆみさんに担当していただいて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

新郎さんより

日曜日ありがとうございました。
ようやく、結婚したんだと実感がわいてきました。
式までは、準備に追われて、むしろ宴会係りに徹していたので、
いまいち自分自身が結婚する感じではありませんでした。
正直、やりのこしたことが少しあったけれども、無事に終わってほっとしてます(o^o^o)
知識不足でご迷惑ばかりおかけしました。
ほんとうにありがとうございました!!
P.S. 式は終わったけれども、またメールさせてくださいね♪
[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-18 23:27 | ブライダル

手作りの思い出アルバム

b0070797_22462084.jpg


全日空グランコート名古屋にお邪魔しました。
          今年の秋はグランコートさんにご縁があります♪
思いでアルバムを手作りで作られた新婦さん
お顔が小さくてかわいくて・・性格もとってもかわいいの♪
新郎さんもとても腰の低い方♪超エリートさんカップル

久々にご媒酌人様がいらっしゃる 披露宴♪
緊張感のあるセレモニーでした。
でも 乾杯後は余興もあり 新郎さんのサプライズ参加もあり・・。
楽しく過ごさせていただきましたよ~。

お二人との出会いに感謝感激です♪


ファーストバイト 皆さんに 『あ~ん』って言ってもらいました!
かわいい表情のお二人です。

b0070797_2255178.jpg


b0070797_22552964.jpg


b0070797_2391569.jpg


迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
ご媒酌人挨拶
主賓祝辞
主賓祝辞
乾杯
お色直し中座①
ケーキ入刀・ファーストバイト
歓談
余興①ー2名
余興②ー2名
お色直し中座
再入場②キャンドルサーブ
余興③ー4名
余興④-生い立ちビデオ
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト



新郎さんも参加しての余興 ○○かっこいいーーーカッキーン♪

b0070797_22572145.jpg


私さくらんぼーー♪ もう一回♪ かわいいね~
b0070797_22574791.jpg


新婦さんのメッセージにまたも もらい泣き・・・新郎さんも心配そうに
見つめていらっしゃいます。

b0070797_2303625.jpg



b0070797_2385071.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-15 22:35 | ブライダル

嬉しいメールをいただけて感謝感謝です。

b0070797_2328490.jpg


*****新郎新婦さんからのメール****
Ayumi様

まずは新郎より、お礼の挨拶をさせていただきます。
昨日は、すばらしい結婚披露宴にしていただき有難うございました。
さすがはプロと感じる場面がたくさんありました。
アドリブのフリをして、ゲストスピーチをお願いしにいくところや
BGMのサビが来るまで話をつなぐところなど、
ほんとうにお上手でした。
結婚式を迎えるまでは、披露宴が時間通りに進行するか
心配で何度も相談させてもらいましたが、
思い通りの時間運びで、友人とも歓談の場を多くとれて
ほんとうによかったです。
そして、最後にAyumiさんと記念撮影しことが本当に思い出になりました。
P.S.新郎の涙に感動していただきて有難うございます。


昨日は大変素晴らしい披露宴にして頂きまして
ありがとうございました。
初回打ち合わせの時から
進行のタイムスケジュールや演出等、
色々アドバイスして頂いたお陰で
ゆっくり時間をかけて当日の進行等、
考えることが出来ました。

式場との打合せが始まってからは
今まで以上にメール攻撃をしてしまいましたが、
どれもテキパキと対応して下さって心強かったです。
特にタイムスケジュールについては
私達の希望を最優先して下さって、
とても嬉しく思いました。
前日に新婦の手紙のチェックをお願いしたときも
心よく引き受けてくださって・・・。
”当日、私も手紙のコピーを持って行きますね”
とメールして下さったのは、私が手紙を忘れた時に、困らないようにですよね??
その優しい心遣いのお陰で、
ゆったりした気持ちで当日を迎えることができました。
当日の披露宴も、本当に私達の希望通りにして下さって・・・。
私達の唯一にして最大の希望、参列者との歓談を
最優先して進行してくださいました。
式の最中も常に私達の希望通りの進行か確認して下さって、
ありがとうございました。
お陰で、多くのお客様と歓談・写真の時間を設けることが出来、
希望通りの披露宴となりました。
Ayumiさんが司会で本当によかったです。
ステキな披露宴、ありがとうございました。
これからも、頑張ってくださいね。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-14 23:28 | ブライダル

メモリアルビデオに感動しました!!

b0070797_23161531.jpg



お二人の手作りのメモリアルビデオ・・披露宴が始まる前に試写・・・
だめよ・・この時点で涙が出ちゃう・・・
小さい頃からの写真を見ていて・・・本当にご両親に大切に大切に
育ててもらったんだな・・・って伝わってきて・・ジーンとしてしまいます。
BGMもピッタリあっていて・・感動が増しますね・・・
今日の披露宴は邦楽中心のBGMだったんですが、これがまた良かったな~
コブクロって ホントいいですね(*^_^*)

b0070797_2318580.jpg


沢山のご友人がお祝いしてくださいました。

b0070797_23191945.jpg


かわいい姪っ子さんがエスコートで 新婦さんは中座・・・・

b0070797_2320894.jpg


新郎さんは、友人のエスコートで・・何故か・・変装させられちゃいました・・・

b0070797_23205833.jpg


新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞1
ケーキ入刀・ファーストバイト
主賓祝辞2・乾杯
祝宴・祝電披露
スピーチ2名ほど(サプライズ)
中座(メモリアルビデオ上映)
再入場
キャンドルサービス
余興2
余興3
新婦手紙
両親へのウェイトベア贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出(フラワーシャワーで)
お開き辞
プチギフト

★★今日は名古屋駅の逓信会館さんにお邪魔しました。
スタッフの方の優しい対応に感謝です★★
[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-14 23:12 | ブライダル

腹筋を割ります!!

b0070797_2283341.jpg


さて、2回目のメガロス千種でのトレーニング。
旦那さんはもう3回目になりました。二人で初体験!! ヨガです。
とっても気持ちよくて・・・。そして 軽い疲労感もありましたが、瞑想なんぞもして・・
ちょっとおねむになりました!

その後は・・・お楽しみの月に1回の旦那様とのランチデート♪
今日はこの秋に3回 お邪魔させていただく 全日空グランコート名古屋の最上階での
ランチを楽しんできました♪
(良く働きよく食べる!!)

その後も・・・専門学校講師の打合せ・・・
そして・・・夜も 披露宴の打合せ・・・・

ホント 良く働く 秋です!!皆さんも頑張ってるんですもんね~
私も頑張ります♪

b0070797_2263615.jpg

b0070797_2265649.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-11 21:56 | 日常のいろいろ

お友達が沢山舞台に・・・

大好きな会場 熱田の賀城園での披露宴!
今日は沢山のゲストの方が本当に盛り上げて下さいました!
ご友人が、沢山で舞台に上がって ♪乾杯♪を熱唱されました!!
b0070797_2255331.jpg


新婦さん再入場は、お父様と一緒に、ナント北の漁場にのせて・・・カッコよい入場。
b0070797_227023.jpg


お色直しは2回でした ドレスの時にはキャンドルリレーでロマンティックな雰囲気になりました。
ゲストの皆様もロウソクをゆらゆらしてくれたりして・・・。
b0070797_2282149.jpg


二人と一緒に最後に写真を撮るときに、お茶目なお父様が横切ってました!!
皆さんの笑顔が私のパワーの源です!!
b0070797_2293313.jpg


順番遅くなりましたが、鏡開きも良かったな~。
ヨイショ ヨイショ ヨイショー♪
って掛け声を大きな声でゲストの皆さんが言ってくれました!!
b0070797_22131479.jpg



携帯メールにて 新婦さんより嬉しいメール*******

先日は大変お世話になりまして本当にありがとうございました☆
ご迷惑おかけした点も多々ありましたが、
盛り上げてくださってありがとうございました。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-07 21:56 | ブライダル