<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏休みを振り返って・・・(まとめて更新^_^;)

この夏に出かけたところをご紹介します。

ざうお・ラグーナ蒲郡・イタリア村・ボーリング・映画・・・・・
仕事の合間をぬって、頑張って子供達とも沢山遊びました。
仕事も沢山して、遊ぶ時は沢山遊ぶ!!!これが私大好きなんです♪


b0070797_213464.jpg
b0070797_214755.jpg











ざうお→お店の中に水槽というか生簀というか・・・そこに鯛やひらめちゃんが泳いでいるんです。それを釣りざおで釣ってすぐに食す・・・結構いつも家族連れでいっぱい!
子供達も大好きなんですよ。ただ・・・鯛を3匹・・・これはキツカッタよ・・・・美味しいけどね。

b0070797_2151667.jpg
b0070797_2154257.jpg



ラグーナ蒲郡→プールと遊園地とアウトレットモールがある施設です。プールから見る花火は結構良かったですよ。近くのホテルや旅館を予約することをオススメします。送り迎えしてくれるので駐車場で待たされることがなくて快適ですよ。

b0070797_21155155.jpg

b0070797_21162672.jpg
b0070797_21165765.jpg








イタリア村→その名のとおりイタリアを再現してある村です♪とにかくイタリアンがめっちゃ美味しくて大満足!夜18:00以降は入村料が無料 花火もやってました!
b0070797_11434631.jpg


b0070797_21285852.jpgb0070797_21293454.jpg

b0070797_2145472.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-31 20:50 | 日常のいろいろ

CBCラジオに行ってきました!

CBCラジオ つボイノリオの聞けば聞くほど 絶賛放送中♪

b0070797_11251996.jpg

b0070797_11302454.jpg

CBCラジオのつボイさんと恭平がゴルフで対決しました!
つボイノリオの聞けば聞くほど 皆さん聞いてますか~(*^^)v
体感ゲームのゴルフで対決です。お土産も沢山もらって、楽しませていただきました。
夏休み最後の良い思い出です。担当してくださったラジオ制作部のHさんはすごーく優しくて綺麗なお姉さん♪子供達がバタバタしていてもニコニコ♪
生で見るつボイさん直ちゃん(アナウンサー)は、ホント真剣にとってもくだらない?楽しい?しょーもない?話をしていましたよ。恭平も真子も圭介もすっかりファンですよ。

b0070797_221584.jpg






b0070797_2242759.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-29 10:10 | 日常のいろいろ

嬉しいメール♪

Ayumi様

先日は大変お世話になりました。
特にエンドロールではバタバタしてしまい、
ご迷惑をおかけしたと思います。

右も左も分からない状態の二人でしたが、
Ayumiさんが上手くリードして頂き、
二人のイメージが固まっていったと思います。

また、直前まで決ってない事も、
Ayumiさんのリードで上手く進みました。

当日はAyumiさんの進行のおかげで、
ゲストの方々も披露宴を楽しんで頂けた様で、
いろいろな方から、お言葉を頂きました。
自分たちも楽しめましたし、
司会者がAyumiさんで本当に良かったと思います。

本当にありがとうございました。


b0070797_21212329.jpg


名古屋 クレストンホテル
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-21 21:03 | ブライダル

嬉しいメール♪

幹事さんからメールをいただきました。
とっても良く頑張っていた 幹事さん お二人のために一生懸命でした。


*****幹事さんより*****

ようやく接続できましたのでお礼のメールでーす
当日はほんとにありがとうございました、さすがプロと本人達も言っておりました、お願いしてよっかたです、今度は僕の結婚式でお願いします。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-20 08:52 | ブライダル

とても器用な新郎新婦さん♪

会場は・・・クレストンホテル

b0070797_2126959.jpg


ウエルカムボードは新婦さんが書いたお二人の似顔絵♪とってもかわいいの♪
プロフィールビデオとエンドロールは新郎さんの手作り♪
エンドロールにいたっては、当日披露宴の写真をエンドロールに使っていました。
宴中にパソコンに向かう新郎さん ホントお疲れ様でした。
これもゲストに対してのおもてなしの気持ちのあらわれですね。
お名前札は銘酒のボトル♪かっこいいですね。
気遣いが最高のとっても優しいお二人でした♪

b0070797_21245393.jpg










迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
主賓祝辞
主賓祝辞
ケーキ入刀・ファーストバイト
乾杯
二人の紹介
祝宴・祝電披露
スピーチ

b0070797_21312222.jpg




フォトサービス
フランベ披露(新郎新婦による)

b0070797_21231274.jpg






中座中
キャンドルサービス入場
ドレス色当て発表
メインテーブル写真タイム
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出・エンドロール(新郎手作り)

b0070797_21275081.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-19 21:17 | ブライダル

嬉しいメール♪

Ayumiさん、先日は大変お世話になりました。
連絡が遅くなってしまってすみません。
実は、水木金と○○で仕事があった為、昨日の夜、ようやく○○に帰り着いたんで
す。

○⇔愛知、という遠距離で、打ち合わせとか準備とか、そして本番もうまくいくか
なー?と
不安だったんですが、本番の流れをAyumiさんに任せれば大丈夫!と思って安心する
ようにしていました。
やっぱり本番、綺麗な流れで終えることが出来、ゲストもみんな喜んで楽しんでく
れ、本当に大満足です。
私が一番楽しんでしまったかもしれない・・・ってくらいです。
やっぱりプロはすごいですね。感激です。

Ayumiさんのハキハキしていて、なんか耳に残る声と、親近感あふれる雰囲気が、
私のやりたかった、全員参加でドンチャンワイワイ、みんな一体となって気取らず楽
しめるパーティーに、更に彩を添えてくれたと思います。
私の計画、実現できて、本当に嬉しいです。

司会者さんを探している時、Ayumiさんのホームページを見て、第一印象で「この人
だ!」って感じた
のは、大当たりだったみたいです。
一生に一度の結婚式、最高の思い出になりました。
お世話になりました。
ありがとうございました!!!
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-19 11:32 | ブライダル

新婦さんが踊る・踊る♪

ダンサーである新婦さん 余興で友人が踊る姿をご覧になり、素敵なドレス姿のまま、ノリノリ状態でした~。とっても美人さんで超有名女子大卒の新婦さん 一見クールに見えますがそのギャップたるや・・・好きです♪
弟さんがピアノで迎賓・入場曲・門出を弾いて下さったりお二人もベースとギターを披露してくださったり友人が自作で曲を披露してくださったり・・・私も一緒に楽しませていただきました。
日本料理の名店で、古い家屋をそのまま移築して作った会場はとっても素敵でした。
もちつきをしたり、ご飯はかまどで薪を使って炊いたり・・・。そこでのあえてのドレスも素敵だったです♪
b0070797_11133429.jpg

人前式
もちつき

b0070797_1132157.jpg

迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
b0070797_1101194.jpg
b0070797_111152.jpg


新郎ウェルカムスピーチ
乾杯
祝宴・祝電披露
二人の紹介
フォトサーブ・挨拶
ケーキトッピング

b0070797_1174616.jpg











ケーキ入刀・ファーストバイト
ご両親もケーキ入刀
友人テーブルスピーチ
余興3組

b0070797_1194532.jpg



b0070797_11145930.jpg


オリジナルで曲を披露してくださり歌詞を色紙に書いてお二人にプレゼント・・・これがとっても素敵な歌詞でね・・・ご両親への感謝の気持ちをお二人にかわって 代弁して伝えてくれるような素敵な歌詞でした。
b0070797_11242216.jpg


ブーケプルズ
お二人でギターとベース


b0070797_11272381.jpg




新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出


b0070797_11282059.jpg


私自身 楽しませていただいた披露宴でした!本当にありがとうございました!
どうぞ いつまでもお幸せに♪

よし川 繭の家
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-13 10:55 | ブライダル

限りある命だから・・大切に・・・

ゲド戦記・・・子供達にせがまれ映画館で観て来ました。
(仕事ばっかりしてると・・・子供達に怒られます。)

映画の途中 涙をぬぐっている 小2の真子・・・・
私:『ねえねえ 真子ちゃん 何で泣いてたの?この映画って何が伝えたいのかな?』
真子:『あのね・・命はこの世で一番大切ってこと・・・』よっしゃ!!それをわかってくれれば・・・高いお金出して映画を観に行く価値あり♪

ジブリの映画って 深いメッセージがあって いいですよね。
子供達と一緒に楽しめるというのもいいです。
b0070797_22225237.jpg


テルーの挿入歌

心を何にたとえよう
鷹のようなこの心
心を何にたとえよう
空を舞うような悲しさを

この歌が流れるシーンは あまりに歌声が素敵で自然に涙が流れました。

この歌に親子ではまっています。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-12 22:16 | 子供の事

ご両親からの手紙

b0070797_21592334.jpg


すでに挙式をすまされた 若くてさわやかなカップルの1・5次会の司会をしてきました。
幹事さんが何から何まで段取りをきっちりしてくださって・・・感謝です。
その中でも、お二人のご両親に、お二人には内緒で素敵なお手紙を書いていただいたのを私が代読させていただきました♪
とても素敵なお手紙に、感動して泣きそうになってしまいましたよ・・・。
幹事さん 素敵なことをしてくださいましたよね~。

ご両親に 本当に大切に大切に育てていただいて、今日の日を迎えることができるんですもんね・・・お手紙に涙していた お二人でした。感謝の気持ちでいっぱいですよね。

ケーキ入刀のかわりにシャンパンタワー♪ 倒れないようにちゃんとアロンアルファーで固定までして・・・幹事さんホントお疲れ様でした。

b0070797_2261842.jpg


ちょっとカジュアルな1・5次会の雰囲気 早飲・早食い競争も楽しかったですよ(*^_^*)
[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-06 18:00 | ブライダル

初段取得・卒業おめでとう!!

今は、もう中学1年生のsakiちゃんは4年間もパソコン教室に通ってくれました!
4年の間に、私は入力速度はすっかりsakiちゃんにぬかされました・・・・トホホ。
最上級の初段を取得してこのたび卒業です。お手紙とプレゼントをいただき感激で、見送る時は涙が出てきました。何事も頑張るsakiちゃんはきっと素敵な女性になるでしょう。
これからもいろいろなことにチャレンジして頑張って欲しいです。
b0070797_11532095.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-08-03 11:48 | 専門学校講師