<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

裏での優勝!!!

b0070797_23102210.jpg


老松小学校 PTAバレー部
今日は長男恭平の誕生日 恭平は『僕の誕生日だから優勝してね』って言ってました。
一回戦目は優勝候補とあたり 惜しくも1敗・・・でもその後 連続3勝して・・・
なんとなんとなんとなんと 敗者復活での優勝です。
ちゃんとトロフィーも表彰状ももらえるんですよ~。
チームが一丸となって頑張って来たので、本当に嬉しくて・・・試合中に『もうすぐ優勝だ~』って
思ったら涙があふれてきましたよ。
こんな年齢になって、こうして仲間と一つの事に夢中になれるって本当にいいよねって終わったあとの打ち上げで先輩OBさんに言ってもらえて・・・本当に感謝ですよ。
打ち上げも大盛り上がりでした♪
また 秋のサウスのバレーボール大会目指して頑張ります 頑張りマッスル♪

b0070797_23114649.jpg


ここからはもう何だか酔っ払いの画像ですが・・・記念にぺったん♪
b0070797_23205841.jpg
b0070797_23215181.jpg
b0070797_23223828.jpg










勝利の美酒をまた味わうために 頑張って練習しましょうね~(^^)v

b0070797_23243583.jpg
b0070797_23252991.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-30 23:04 | バレーボール

レストランウェディング♪

司会者仲間の披露宴での写真です♪
素敵なお二人でした~。はっきりと載せられなくて残念ですが・・・。
素敵な演出も沢山あり参考になりました♪
またゆっくりとご紹介します♪
b0070797_2332016.jpg
b0070797_23322965.jpg
b0070797_2333124.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-29 23:27 | ブライダル

2組のカップルと顔会わせ兼打合せ

今日は午前と午後にカップルにお会いしました。
偶然にも同じホテルで披露宴をする方たちでした。

ここのところ 週末にはお顔会わせを兼ねての打合せが続いております。
今年の秋のカップル 来年の春のカップル・・・新しい出会いに感謝の日々です。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-23 00:19 | ブライダル

またまた幹事さん大活躍♪

今日は午前中に打合せがありました。出会ってすぐに結婚を決められたとってもかわいい新婦さんと素敵な新郎さん♪仲の良いお二人にこちらまで幸せな気持ちになりました♪
夜は2次会の司会をしてきました。

b0070797_091218.jpg

とても素敵な会場でした♪2次会の会場ですが大きなスクリーンもあって、マイクの調子もとてもよく・・しっかりした幹事さんに助けていただいて・・・あっという間の2時間でした♪




b0070797_055230.jpg





新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
乾杯
歓談
二人の紹介
ケーキ入刀・ファーストバイト

b0070797_064985.jpg

馴れ初めビデオ
ご挨拶・写真タイム
ブーケプルズ
ビンゴゲーム
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

b0070797_073051.jpg

b0070797_094277.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-22 23:51 | ブライダル

以前お世話になった新婦さんのお母様&お姉様とランチ♪

以前お世話になった新婦さんのお母様keikomama(今ではブログ仲間)とファンキーなお姉さまとランチをしました♪

b0070797_23502968.gif


とっても明るく前向きなお二人に沢山パワーをいただきました。ブライダルの話やらプライベートな話やら・・・ためになる話やら・・・2時間くらいがあっという間に過ぎました。
印象に残った話の一つですが、『最初ね、娘がインターネットで司会者なんか探して ホンマ大丈夫かいな~って思ったんよ♪』とあっけらかんとおっしゃるkeikomamaさん ホントおっしゃるとおりだと思います♪心配だったですよね~(^^)今は沢山フリーの司会者と交流もありますし、お手伝いしてくれる司会者仲間も沢山いますので皆さん安心して下さいね(^^♪
そうそう お姉さまにゴスペルのDVDをいただきました!とってもカッコいいお姉さま。
披露宴の余興の一つとして、歌ってもらったらすっごくカッコいいと思います♪
いつか一緒にお仕事が出来る日が来るといいな~
makiちゃんもヘアメイクで頑張ってるしね~(^^♪ご縁に感謝の1日でしたよ。

ランチが終わって夕方からは 顔会わせを兼ねて打合せ♪素敵なカップルにまたまた出会えました♪
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-22 23:15 | ブライダル

誕生日プレゼント♪

b0070797_0124489.jpg


先日の誕生日に子供達からそれぞれ メッセージをもいました♪

長男 恭平 小6
『遅くなったけどさ・・・今日誕生日だよね?おめでとう』 テレながらのメッセージ♪
サンキュー♪ メッセージは嬉しいけど年はとりたくないお年頃♪

長女 真子 小2
お手紙をくれました。
『お母さんへ おかあさん いつも世話がやける子ですが、めんどうをみてくれて ありがとう
これからもわたしたちのことを みまもっていてね それから ながいきしてね。 大切にしてくれて ありがとう これからもたのしく すごしましょう いつも ありがとう それと今やってほしい手つだいは なんですか?おしえてね まこより』

次男 圭介 小1
『おかあさん なにか てつだってほしいことがあったら いつでも いってね』


かわいいイラストも描いてくれました。 大切にしまっておこっと・・・・
忙しくしている母を気遣い 手伝う事あったら・・・・というメッセージ・・・
ありがとうね~^_^;ホント ありがとうね~(^^♪
いつか反抗期が来たら・・・これを見てね(^^)v

手紙って嬉しい・・・だから ついつい新婦さんにも・・是非 お手紙・メッセージをご両親へ伝えるシーンをすすめてしまいます。
是非・・・ご両親を喜ばせてあげてくださいね。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-16 00:11 | 子供の事

はまってるお茶

今までに飲んだお茶の中で最高に美味しくて・・でもお値打ち♪
いろいろな人にオススメしています♪
飲み終わったあとに甘さが残るのよ。
夏はたくさん氷を入れたコップに熱いまま注いで冷たくして飲んでいます。
ホント美味しいんだよね~緑茶は体にも良いしね(^^)v
b0070797_1059113.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-14 10:56 | 日常のいろいろ

もうすぐ試合・・・だ・・気合だ・・・おーー

月末にPTAバレーボール大会があります。
そのため今 週2回の練習・・・夜も暑いこと暑いこと・・・。水分補給せねば・・・倒れそうよ。
でね・・・やっぱり 思いました・・・精神的なものって大きい・・・集中力が欠けるととたんに失敗の連続ですぅぅぅ。

*******何事も強い精神力が必要だと・・・感じる今日この頃******

 ファイト!一発!!どころか・・・連発で頑張ります!!

サッカー選手に比べれば・・・・まだ マシだよね・・・・頑張らないとね・・・
b0070797_10553056.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-11 12:01 | バレーボール

親族中心の披露宴

大好きな会場 賀城園さんに行ってきました。
当日はBGMを任せてくださって・・・私の好きな曲のオンパレード♪
でも満足していただいて嬉しかったです。
披露宴の中で親族紹介をして、一言ずつお祝いのメッセージをいただいて、飛び入りでのカラオケもあり親族だけでしたが、楽しく過ごしていただけて良かったです。
b0070797_218277.jpg


新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
鏡開き

b0070797_21122168.jpg


乾杯(おじ様)
祝宴・祝電披露
ビールサービス
親族紹介(一言スピーチ)
ケーキ入刀・ファーストバイト
ゲストによる詩吟・踊り披露
歌のご披露
子供花束

b0070797_2113205.jpg



新婦手紙
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出


****新郎新婦さんからの嬉しいメール****

昨日はほんとーにお世話になりました(>_<)おかげさまでとってもいい式になりました★出席してくれた親戚もとってもよかったー(o^o^o)って言ってました!もー始まる前は心配で心配でハラハラしてたんですけど、ベテランのAyumiさんのおかげで、なんの問題もなく心に残る式ができて本当に良かったです(^3^)
本当は結婚式しないつもりだったんですけど、やって良かったです。とってもいい思い出になりました♪
本当にありがとうございました\(^O^)/もう一人の女性の方にも『影で式を支えていただき本当にありがとうございました』と伝えていただけますか?
本当にありがとうございました。心から感謝していますo(^-^)o
A&S

b0070797_21144589.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-09 21:05 | ブライダル

嬉しいメールをいただきました♪

****お母様&新郎さんからの嬉しいメール♪****

Ayumiさん、7月1日は大変お世話になりました。
結婚式が終わってからも写真の整理や普段の生活でなんだかドタバタ忙しいです。
ふたりは7月3日には新婚旅行に旅立って行きました。
チップとデールの本場、アメリカの夢の世界を満喫して明日、セントレアに帰ってくる予定です。

当日は親が言うもの何なんですが娘が本当に綺麗で輝いていて・・・
舞い上がってしまいお礼の言葉もそこそこになってしまいましたが、本当に感謝しています。
Ayumiさんの臨機応変な司会っぷり頼もしかったです。
お声も澄んだ綺麗な声ですね、うらやましいです。

改めて思いますが、娘たちが主役の結婚式や披露宴は
初めてで(初婚なんだから当たり前や~!)
分からないことや急な変更が多くてすみませんでした。
二人はなんとか自分たちの想い描いていた披露宴にしようと
妥協もせずがんばったと思います。
それに全面的に応えていただき本当に感謝しています。

本当は親として披露宴のお客様を迎える立場なんでしょうが、
あの子達は”親も招待客”という位置付けだったように感じます。

結婚費用も4年かけて全額貯めて(ちょっと足りなかったけど)臨んだのですから。
手紙にも娘の涙にも感動しました。
エンドロールもすばらしかった・・・
皆様のおかげで一生心に残るすばらしい一日でした。
ふたりの未来予想図は幸せ色だと実感しました。
本当にありがとうございました。

こんばんわ^^Yです。

本日先ほどハネムーン先から自宅に戻ってまいりました^^
ほぼ天候にも恵まれ、最高のハネムーンでした^^

ところで、先日の披露宴は大変お世話になりました^^
おかげで、私たちも、出席いただいた方々にも大変満足のいく出来となりました^^
ほんとにありがとうございました。また写真を見せてくださいね^^
   
Y&M
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-08 21:03 | ブライダル