<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

肩こり・猫背・超合金・O脚改善計画


長年肩こりに悩まされています。日頃パソコンを使うことが多いから・・・と思っていましたが、それだけではないことが本日判明・・・初カイロプラクティス体験♪
1時間半たっぷり 骨盤の位置を治してもらったり、ストレッチを教えてもらったり、肩こりの原因を教えてもらって日頃のケアの仕方をたっぷり習いました。
猫背・でっちり・治そうっと・・・そうそう足の長さが2cmも違う!!!(>_<)って驚いてました・・・。そりゃ 立ち仕事疲れるはずです!!!って^_^;
b0070797_2011196.jpg

                                   (イメージ写真)

この痛気持ちいい体験 皆さんもいかがですか~(^^♪

最近 自分へご褒美 多くない?? まっいいか・・・
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-31 20:11 | 日常のいろいろ

バレーボールの夏の大会に向けて・・・


****************************

だんだんと練習にも気合が入ってきました。来週も練習試合っす♪
私はセッターですが、荷が重いんだよねこれが・・・。
でも 何事も一生懸命することが大事よね。今日の練習 2時間も頑張ってみんな集中して声出して・・・だんだん汗もいっぱいでるようになります・・・もう5月も末だもんね・・・。
最近毎日 腹筋とストレッチとキティーちゃんの回転盤に乗ってウエストの引き締め♪
日課になってます。
b0070797_23122381.jpg



食生活もね・・豆腐・納豆・豆乳・・・そして ジュースは野菜ジュース・・・
気をつけないとね・・・だってね・・・もうすぐね・・・大台をむかえるのだ~トホホ

b0070797_23145855.jpg


★ブライダル関係の方からいただいちゃいました~嬉しいわん♪
野菜ジュースいいよね~(^^)v
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-30 23:13 | バレーボール

嬉しいメールに元気をもらいましたよ♪

こんな風にメールをいただき 幸せいっぱいの私です♪
出会えた皆さんに感謝・感謝・感謝♪ありがとうございまーす。

***先日お世話になった新郎さんより***
Ayumiさんへ。
昨日フランスから帰国してじゃっかん時差ボケ気味です。
いろいろありがとうございました。
今日、妻の実家に行って当日のビデオを見ましたけど、
司会がAyumiさんでよかったなと、あらためて思いました。
HomePageにもさっそく当日の様子がアップされていて、
本人はなかなか客観的に見ることができないので、披露宴の
様子がよくわかって良かったです。
HomePageに載っているAyumiさんとのスリーショットのお写真の
オリジナルサイズのデータをお送りいただけませんでしょうか?
デジカメプリントに出してアルバムに記念に入れておきたいです。
回線はブロードバンド回線ですか?うちはADSLなので1~2メガ
くらいの少々重たい写真でも大丈夫ですので。
また、後日落ち着いてから二人でお礼のお便りします。
どうもありがとうございました。


***昨年お世話になった新婦さんからの久々のメール***
お元気にしてますか!
昨日、友達が来て久々に結婚式の写真やらDVDやらをみていて
Ayumiさんにはよくしてもらったなぁ 元気にされてるかなぁ‥など思いメールさせていただきました。
わたしはおかげさまで 平和で楽しい毎日で今、おなかに赤ちゃんがいます。
秋にはママになっ○○の少子化問題に貢献しますヨ♪
Blogを時々拝見してます。これからも頑張って下さいね~。
○○でした♪
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-29 19:52 | ブライダル

自分へのご褒美♪

やっとやっとやっとやっと見つけました~(*^_^*)
自分が求めていた癒しの時間・・・エステ・・・。

b0070797_19365378.jpg


①チェーン店ではないこと
②化粧品などの押し売りがないこと
③施行者の人柄が感じられること
④お値段がお手頃であること
⑤不安がらせたり、危機感もたせたり・・脅したりしないこと
(このまま放っておくとシワだらけになるとかシミだらけになるとか言わないってことね)
⑥近所で・・気軽に行ける
⑦気持ちいい
全て100点満点よ♪出会えた事に感謝です。

でもね・・びっくりよ・・・ナント エステシャンは男性なの・・・。
でもね・・力加減最高・・絶対 ここに行ったら他には行けない!!って思った。

幸せを一つ見つけた気分♪5月はほーんと休み無く働いていたので、『エステ行きたい!!』ってずっと思っていて・・あっちこっち雑誌見まくって・・・やっと見つけた~(*^_^*)
早速次回の予約もしちゃいました~(^^)v

b0070797_19371454.jpg


明日からまた頑張れるぞ~(^^♪
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-29 19:37 | 日常のいろいろ

新郎さんからのサプライズ♪

今月2度目 同じホテルの会場にお邪魔しました~(^^)v
名古屋全日空グランコートホテルのスカイバンケット。今日のメインはナント その披露宴の当日が新婦さんのお誕生日ということで、新郎さんは新婦さんに内緒で、初めて二人で食べたケーキを取り寄せ、ティファニーの素敵なネックレスもプレゼントされました~素敵なシーンでした、ゲスト皆さんでハッピーバースデーを練習して新婦さんを驚かせたんです♪そのケーキを二人でファーストバイト・・・新郎さん巨大スプーンをご用意されました。いろいろ頑張ってましたね~。
お二人とは以前お世話になった披露宴に新婦さんが友人として出席してくださっていて、1年前からご依頼をいただいていました。
b0070797_21432856.jpg










新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
主賓祝辞
主賓祝辞
ケーキ入刀(ナイフプレゼンターは友人のお子さん)
b0070797_21264552.jpg













乾杯
祝宴・祝電披露
二人の紹介(後半が友人の方がお二人を紹介しました)
スピーチ
スピーチ
フォトサービス
b0070797_21274132.jpg













中座(お二人ともエスコートはお母様とご一緒♪)
b0070797_21291752.jpg













キャンドルサービス(ラブラブめがねをゲスト全員かけました~灯がハートに見えるの♪)
入場曲は新婦のお父様がサックスをお母様がピアノを演奏してくださいました♪

b0070797_21305745.jpg

b0070797_21401159.jpg












歓談
ドレスの色あて発表
(今回は前撮りのドレスをそれぞれの箱に貼ってありました~どれが一番似合ってるかな?)
b0070797_21343360.jpg















新郎さんから新婦さんへサプライズバースデープレゼント
思い出のケーキとティファニーのネックレスをプレゼント・・羨ましい(*^。^*)
b0070797_2148193.jpg














演奏 2名
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

b0070797_21491494.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-27 13:00 | ブライダル

嬉しいメール♪

b0070797_207163.jpg



Ayumiさん、こんばんは。

お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。慣れない家事と仕事の両立にてんてこ舞いです。
1週間経ってようやくメールを打てる余裕が出てきました(笑)
当日はありがとうございました。
前日まで降水確率80%と言われた雨も少し降っただけでなんとかもってくれて良かったです。
両親からの手紙は友人からのサプライズで本当にびっくりしました。
Ayumiさんのきれいな声と読み方にすごく感動してしまいました。
さすがプロですね。
ドレスの色当ては友人がみんなピンクに投票してしまったのが残念でした・・・
みんな私のイメージとあのコメントに惑わされた~って言ってました。
テーブルスピーチも直前で追加したけど、すごくやって良かったです。
何よりも式前にいっぱいメールで相談に乗っていただいてありがとうございました。
本当に心強かったです。
延長してすいませんでした。
Ayumiさんに司会をお願いして良かったです。
彼ともいい人に司会をしてもらえたね~。と話しています。
これからも頑張ってくださいね。本当にありがとうございました。


★こんな風にメールをいただけることが本当になによりの喜びです。また明日から頑張ろうという気持ちにさせてくださって本当にこちらこそ感謝の気持ちです。
ありがとうございます
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-27 06:00 | ブライダル

ゴーヤの季節♪

最近はまってるもの・・・・・
①ゴーヤ
②豆乳
③豆腐
④納豆

サラダもゴーヤ
ゴーヤが大好き、やっとスーパーでも大きなゴーヤが安く売っていて思わずゲット。
ゴーヤサラダは→薄切りして、塩水でさらして、カニかまとかツナのマヨネーズあえ♪
ゴーヤチャンプル→豚肉たっぷり入れて和風味で仕上げる♪
ゴーヤチップス→片栗でカラット揚げる

豆乳の上に写ってるのは・・・野菜チップス・・・ゴーヤが美味しい♪
他の野菜もチップスにしてあると子供達もたくさん食べます。

b0070797_20102823.jpg

最近は豆乳もいろいろな種類が出てきましたね~。
ピーチと豆乳を混ぜたのも出てたけど・・さすがにちょっとまだ買えません。
紅茶・抹茶・バナナ・コーヒー味 ホントいろいろ 野菜ジュースとブレンドってのもありましたね~。いろいろ飲んでやっぱりプレーンな豆の香りたっぷりってのがいいって思ってます。
b0070797_20104992.jpg

豆腐も最近はまって 週になんども食べてますが、こちらもプレーンで食べるのがいいね。

納豆はコラーゲン入り納豆をゲットして食べています。

夏・・・肌もダメージがあるので今からね・・体の中から綺麗でいたいです。
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-24 20:14 | 日常のいろいろ

ご両親から新婦さんへの手紙・・・・

今日の披露宴では、新婦さんのお友達が新婦さんのご両親にお願いして、『娘への手紙』を書いていただき、それを代読させていただきました。
お父様・お母様のお気持ちが込められたお手紙に感動して、途中涙で読めなくなってしまいましたが、頑張って最後までご披露させていただきました。親友の方のお気持ちもとても嬉しいですよね・・。

b0070797_21185523.jpg


迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
ケーキ入刀・ファーストバイト
乾杯
祝宴・祝電披露
子供花束
b0070797_21204448.jpg










フォトサービス
b0070797_2124953.jpg







中座中
キャンドルサービス
b0070797_2133121.jpg

b0070797_21245470.jpg









ドレス正解発表
b0070797_21253198.jpg

★それぞれの箱にヒントならぬ 惑わせコメントがありました。
ブルー:さわやかなブルーは花嫁に幸せを呼ぶといわれるサムシングブルー
ピンク:可愛いピンクは新婦の母の希望です。
イエロー:優しい色合いのイエローは新婦のラッキーカラー







余興
余興
テーブルスピーチ
b0070797_213208.jpg










新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

b0070797_2142093.jpg


※とっても穏やかな雰囲気のお二人です。優しいお二人でした~。
そして会場のスタッフも素敵な方が多くて・・・初めてお邪魔する会場でしたが、是非またお邪魔したいな~(^^)v
どうぞいつまでもお幸せに~(^^)

Ayumiさん、こんばんは。

お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。慣れない家事と仕事の両立にてんてこ舞いです。
1週間経ってようやくメールを打てる余裕が出てきました(笑)
当日はありがとうございました。
前日まで降水確率80%と言われた雨も少し降っただけでなんとかもってくれて良かったです。
両親からの手紙は友人からのサプライズで本当にびっくりしました。
Ayumiさんのきれいな声と読み方にすごく感動してしまいました。
さすがプロですね。
ドレスの色当ては友人がみんなピンクに投票してしまったのが残念でした・・・
みんな私のイメージとあのコメントに惑わされた~って言ってました。
テーブルスピーチも直前で追加したけど、すごくやって良かったです。
何よりも式前にいっぱいメールで相談に乗っていただいてありがとうございました。
本当に心強かったです。
延長してすいませんでした。
Ayumiさんに司会をお願いして良かったです。
彼ともいい人に司会をしてもらえたね~。と話しています。
これからも頑張ってくださいね。本当にありがとうございました。


★こんな風にメールをいただけることが本当になによりの喜びです。また明日から頑張ろうという気持ちにさせてくださって本当にこちらこそ感謝の気持ちです。
ありがとうございます

逓信会館
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-20 21:09 | ブライダル

幹事さん大活躍!!

HPをご覧くださっての新婦さんからの申し込みでした~。
『イメージどおりの方でした』っておっしゃって下さいましたがはてさてどんなイメージだったのかな?ふふふ
こんなに一生懸命な幹事さんって初めて~といいたいほど ホントお二人のためにとっても頑張っていましたよ~。二人の紹介も幹事さんのユニークな紹介で会場を沸かせていましたよ♪
ウェルカムバードやお花も幹事さんがご準備をされました。
最後にサプライズで新婦さんからお礼のお花をもらって涙ぐんでいたの・・ホントかわいい幹事さんたちでした~。
b0070797_2281168.jpg


b0070797_2222348.jpg


新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
乾杯
祝宴
ケーキ入刀・ファーストバイト
キャンドルリレー
ビンゴゲーム
ブーケプルズ
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

b0070797_2223130.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-20 21:00 | ブライダル

母の日♪ホテルウェディング♪

b0070797_22395937.jpg

母の日だったのでメインテーブルのお花もカーネーション♪

こだわりいっぱいのお二人でしたね~ペーパーアイテムもオープニングムービーも中座中のメモリアルビデオもエンディングロールも全て手作り♪
あっぱれあっぱれ♪
進行は・・・結構 いっぱいいっぱいでした~。
ホテルの会場は28階 景色も綺麗だし フロアが貸切状態ってのも素敵♪
今月末も同じ会場にお邪魔します♪スタッフもとても優しくて助かりました~
とくにBGMさん有難う♪
名古屋全日空グランコートホテルのスカイバンケット

迎賓
新郎新婦入場(オープニングムービー)
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
主賓祝辞
ケーキ入刀・ファーストバイト
乾杯
祝宴・祝電披露
二人の紹介・後半インタビュー
祖母へプレゼント
中座中(メモリアルビデオ)
キャンドルサービス
新婦の琴演奏
b0070797_22461424.jpg









ブーケプルズ(12名参加 ハズレの方にも皆さんにプレゼントあり)
新郎さんのお母様の手作り♪
b0070797_22413761.jpg












新郎友人の合唱
b0070797_22443137.jpg













くじ引きでスピーチ
新郎の妹・義弟のピアノ
新婦手紙
両親へ贈呈
新郎謝辞
両家代表謝辞
門出
エンドロール
お開きの辞
b0070797_22495548.jpg


新婦さんのお琴に新郎さんの合唱に、新郎さんの妹さんとそのご主人さんのピアノ連弾♪
とっても素敵な演出を見せていただけました~(*^_^*)

PS:披露宴のあとにゲストの方にとってもらった写真です♪ 無防備というかリラックスしまくってますね~

b0070797_23181429.jpg
b0070797_23211925.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-14 22:23 | ブライダル