<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脳年齢 おいくつかな??

子供が持ってる今人気のゲームをやらせてもらったら・・・なんと脳年齢35歳!!
結構 若くない??いいじゃんいいじゃん 松嶋奈々子ちゃんに勝ったわん♪
音読ってのもあったりしてね・・・結構 これいいよ 人気なのわかる。
下の子もサンタさんにもらえるはずだったのが、サンタさんの手元に入らず・・・いまだに我が家に来てくれない状態。生産が追いつかないくらい人気だとか・・・。
ちょっと脳を鍛えるのを・・・はまるかも・・・。簡単な足し算 掛算をスピードでやったり 楽しいよ♪
ちなみに 長男恭平11歳は脳年齢 29歳!最高は20歳から始まるんですよ♪
b0070797_2152158.jpgb0070797_2154760.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-02-26 21:05 | 日常のいろいろ

セントレアで披露宴♪

普段あまり電車に乗りなれない私はドキドキしながら、電車に乗って中部国際空港セントレアに打合せに行ってきました。素敵なレストランb0070797_20462292.jpg
b0070797_20575265.jpg



優しい新郎新婦さんは、事前に切符を送ってくださって・・。ありがとう!
でもその切符の見方もわからないアホな私は電車にスイスイ乗っている人を見て本当に尊敬の念・・・。

メールでのやり取りがあったため打合せは早く終わってあとは・・・ちょっと写真タイムでございました。目の前に滑走路がある素敵なレストラン・・・。
今度 家族でお食事に来たいな~。ホントはみんなで一緒に行こうと思ってたんだけどね・・。
圭介はインフルエンザ後の水疱瘡だったんです。は~保育園でいろいろもらってきちゃうんですよね~。b0070797_20465979.jpgb0070797_20473164.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-02-25 20:42 | ブライダル

BMCA@名古屋 名古屋の司会者集合しました!!

b0070797_21353616.jpg

全国展開しています BMCA(全国のブライダル司会者達の情報交換とビジネスの支援を行うバーチャルコミュニティです。)名古屋でのミーティングと懇親会に参加してきました♪
お勉強はみな真剣に聞いています♪
b0070797_21363255.jpg


司会者同志いろいろな情報交換出来たりする場ってなかなかないのでホント良い場を作っていただけました!恋塚さんに感謝です♪
HPでお顔だけは拝見している司会者さんたちが会場にたくさんいて・・まるで芸能人にでも会えたような不思議な気持ちになったりして・・・。実際にお会いするととても気さくな方ばかり・・・HPのお写真だけでは、やっぱり全てはわかりません。お会いしてわかることもたくさんありました。
b0070797_21371252.jpg
b0070797_21374660.jpg






10年前 最初の司会事務所で一緒に勉強した前田千由紀ちゃんとの久々の再会もありました!!
人との出会いや輪を大切に・・・司会業にも磨きをかけていきまっしょい!!(古い??)
[PR]

by ayumi-716 | 2006-02-17 21:19 | ブライダル

嬉しいお手紙とお電話♪

Ayumiさ~ん 子供が産まれました~と嬉しい電話をいただきました!
新婦さんは大病をして、その後の出産ということを知っていただけにとっても嬉しくて♪
二人とも若いけどしっかりしたナイスカップルでした。
ホントおめでとう!!という気持ちです。
b0070797_20165126.jpg

そして、昨年の春にお世話になった新郎新婦さんからその時のお写真とともに素敵なお手紙をいただき、私のHPを見てますって書いてくださって・・これまた嬉しい気持ちでいっぱいです。
新郎さんは披露宴の前に私にお茶を持ってきてくださるような優しい方・・・新婦さんはいつお会いしてもホントニコニコして、私にもたくさん気を使ってくれて・・・かわいい!!女性。
お二人ならホントきっと明るく楽しい家庭を作ってるだろうな~って想像していました。
*その後この会場からは直接ご依頼をいただけて・・・それにも感謝ですね♪

本当に幸せなお仕事をさせていただいていると、実感した日でございました。
感謝感謝です♪披露宴が終わっても私の事を時々思い出してくれてるのかな?って思うとこれからもホント頑張ろうという気持ちになりました(^^♪
b0070797_20171314.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-02-15 20:02 | ブライダル

子供達のバレンタイン♪

小5のお兄ちゃん編

ピンポーン 『恭平くんいますか~』
同級生のとってもかわいいMちゃんが手作りチョコを持って我が家へ・・・。
恭平はかわいくラッピングされたチョコとお手紙を持って、
それを私に渡すんです・・『これ・・・Mから・・・』
『え??ママに??恭平にでしょう?』
かなり照れています・・・。『そうなん??』そうに決まってるでしょ~(*^_^*)
わかってるくせにぃ~もぅ~かわいいわっ
かなり嬉しい様子・・・お手紙には何が書いてあったの??
恭平『別にぃ・・』 『見せてよ~』『嫌だね』『見せて~お願いっ♪』やりとりはしばらく続く
見せてくれなくてもいいよ~母は嬉しいよ♪

b0070797_2362688.jpg


小1真子編

『○○くんと~N先生と~パパと~圭ちゃんと~おじいちゃんに手作りチョコ作っていい??』
『いいけど・・・ママ作れないよ~』 今はチョコ手作りキットが売ってます。
便利な世の中!一緒にかわいいチョコを作りました。
今日学校から帰ってきた真子に、『○○くんにどうやって渡す?』
真子『大丈夫待ち合わせしたから!』
ママ『へ~待ち合わせね~』
帰宅した真子『ママ~別に圭ちゃん(弟)のことあんまり好きじゃないし、お世話にもなってないから、圭ちゃんのチョコ1っ個食べていい??
なぬ?食べたくなったんだね~自分で作ったチョコが・・・。圭ちゃんの事好きじゃないはかわいそうよ・・・
b0070797_2303546.jpg



年長圭介編

『僕のバレンタイン食べたのだれーーーひどいよーーー1個しかないよーーー』
[PR]

by ayumi-716 | 2006-02-14 23:08 | 子供の事

写真って難しいですぅぅ~

いいわけはよくない・・・忙しい 忙しいというのは、良くない・・・わかっています。
なかなか更新できずに・・・久々の更新です。ごめんなさい。
さてさて、プロフィールの写真をうちの旦那様が見て・・・『きつく顔が写ってるよ』って言われて・・・っていうか、ずっと私のHPを見てくれてなかったというのが・・・とホホです。
いつもお世話になってるケーズファクトリーさんにお願いして、プロカメラマンさんに写真を撮ってもらったの~なんと難しいんでしょう・・・笑顔を作るのって・・・・だいたい60枚くらい撮ってくれたんだけどね・・・口が引きつってたり、目をつぶってたり・・・笑顔がぎこちなかったり・・・いろいろな写真を見て・・また旦那が『これは写真屋さん 苦労しただろうね~』って^_^;
b0070797_2243794.jpg
b0070797_22131419.jpg



そうなんですよね~。よくケーキカットの時なんかに、新郎新婦さんに『さぁもう少し笑顔で皆様のカメラにお答え下さいね~』って言ったりしてたけど・・・笑顔難しいよ~。お二人の気持ちがわかったわっ。楽しい経験をさせてもらったわっ。
で・・・旦那さんが選んでくれたのが・・・向かって右・・・私は左(ピンクのバック)を選んだんですけど・・・口がグニ~ってなってるよって却下・・・。
ほ~んと写真撮ってもらうのって・・・難しいわ~楽しかったけどね~
ちょっとだけモデルさん気分でね♪
自然な笑顔の難しさを実感いたしましたっす。

****結局どうしたか・・・・いろいろご意見をいただいてありがとうございました***
  ここを見てくださいね。 プロフィール写真
b0070797_2264083.jpg
b0070797_21524182.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-02-07 21:43 | ブライダル