<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

私も楽しかった~♪

b0070797_1855370.jpg

新婦さんとは披露宴が近づくにつれほとんど毎日のようにメールでやりとりして、当日を迎えた披露宴。ペーパーアイテムなど手作りもいっぱい・・・オープニングビデオやプロフィールビデオも・・BGMも凝ってました。ホント一生懸命披露宴に向けて頑張ってたお二人。
新郎さんは会社の野球部で大活躍!新婦さんは中学から大学までずっとテニス部に所属して大活躍・・・スポーツマンカップルでした。だからブーケプルズではなくもちろんブーケトス!!
みごとなトス!再入場はユニフォーム姿!!
b0070797_18553926.jpg


かわゆい姪っ子さんの日舞の披露もあり、ご友人のパラパラマイアヒ~もあり・・・私もめっちゃ楽しかった。ご家族に愛されて大切に大切に育ったお二人。
ずっとずっと幸せに暮らしてくださいよ~。
b0070797_18523697.jpg
b0070797_18525426.jpg











*******お二人からの嬉しいメール♪*******
Ayumiさま

今日は本当にありがとうございました。
友達や家族もすごくよかったって言ってくれました。私も両親をはじめみんなと楽しい時間がすごせて本当にいい思い出になりました。Ayumiさんと出会えたこと本当によかったです。
ただAyumiさんと写真が撮れなかったこと、私も非常に残念に感じてます。
時間が取り戻せないこの悔しさだけがいま心の中に残ってます。
でも今日という日は一生の思い出です。この気持ちを忘れずこれからの人生歩んで行きます。
今日は本当にありがとうございました。 

Ayumiさま

Ayumiさんの心使いありがたく感じてます。
直接お礼を言わなきゃいけないのにメールで申し訳ございません。思っている以上に泣いてしまいましたが
無事終わりホットしています。今日まで色々とアドバイスをしてくださってありがとうございました。
これからもAyumiさんのご活躍を期待してます。
今日は本当にありがとうございました。
b0070797_7314524.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-29 18:32 | ブライダル

ドメイン取得!!

日記更新なかなか出来ず・・・・反省・・・。
オフシーズンだからちょっとゆっくり出来ると思いきや・・・。
毎日があっという間に過ぎ行く今日この頃・・・ありがたいと感謝しなくては・・・。

と・・・本体HPのURLが長くて・・・気になっていましたが、ドメインを申し込んですっきり
短くなりました!!

http://ayumi716.comです。 中身はあんまりリニューアルしてませんが
遊びに来てください!!
[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-28 14:55 | ブライダル

寒い中半そでで頑張ってるね~

もうすぐバレーボールの大会があるため長男は土曜日、朝から夕方まで他校と練習試合。
K先生は大変厳しいく、それに子供達はよく答えて一生懸命頑張ってるよ。
特に女子・・・背も高くて・・・アタックもカッコよく決まって・・見てたらジワ~と涙が出たよ。
b0070797_14392951.jpg

『おいおいおい 何回同じ失敗してんだーーーー』
『おまえのサーブはさっきから左ばっかり行ってるだろーもっと右から打てよー頭使えよー』
『そうそう ボールに触れてる さっきよりいいぞ!』
叱る言葉も確かにきついけど・・・親としては嬉しい!もっと厳しくしてやってください!!
なんて・・勝手な事言ったりしてね~。
私もバレーが好きだけど、長男も好きになってくれて夢中で頑張ってくれて 嬉しいよ♪
[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-21 14:34 | 子供の事

レッスンで学ぶこと

b0070797_22212463.jpg

今日は全員がそろって、レッスンができました。(写真に1人載ってない人もいますけど)
私を含め6名でのレッスン・・・皆さん張り切っています♪マイクスタンドと譜面台もネットで買いました!!私も気合入れてますよ♪楽しいしね~レッスンは・・・。





◆落ち着いた雰囲気がベテランの風格さえただよう・・・Yさん
◆明るく前向き努力家の・・・Hさん
◆天然なキャラが、どこか私に似ている??・・・Hさん
◆一途にひたすら一生懸命・・・Wさん
◆声がかわいくて、しっとり落ち着いた雰囲気が素敵な・・・・Tさん

いろいろなキャラクターのMCさんたち・・・私も毎回いろいろと学ばせていただいております。
初心にかえって・・・基本から、コツコツと頑張ることを学ばせてもらっています。
2時間があっという間に過ぎていく・・・。宿題をたくさん出しましたが、次回も頑張りましょう!!
***継続は力なり*****夢は自分でつかむもの*****
b0070797_22214172.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-20 22:09 | ブライダル

心に響きました・・・。

司会者仲間のKeikoさんの *けいこのダイエット日記*
ブログに遊びに行って、感動したので、私のブログでも紹介させてもらいます♪
感動する映画に出会えた時のような・・喜びでしたよ。
読んでる間に涙がツー・・・・っと流れました。

「人生のどんな問題も解決する知恵:鏡の法則」
読んだ人の9割が涙した話「鏡の法則」

ほんとに??って思ったか方 ぜひぜひ ご覧下さい!!
[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-19 11:34 | 日常のいろいろ

今年一組目の幸せカップル♪

以前お世話になった新郎さんからの紹介で出会った新郎新婦さんでした。
その新郎さんとは、偶然にコンタクトレンズ屋さんであったり・・・年賀状もいただいたり新婚旅行の時の素敵な写真をいただいたり・・・気にかけていただけて嬉しく思っていました。
遠距離を経て結ばれた素敵なカップルで新婦さんもとてもかわいい方でした。
その方の謝辞がまた素敵でしたのでHPでも紹介させていただいて、いろいろな方に『素敵な謝辞ですねっ』って言ってもらっていたんですよ♪
その素敵な謝辞は・・・ここです。新郎謝辞の上から2番目!
いつまでも恋愛をしている今までの気持ちを大事にした家庭にしたいと思っております。本日は本当にありがとうございました。
こうして以前お世話になった方から紹介していただけるのは、本当にありがたい事だと感謝の気持ちでいっぱいです。ただ・・その方が披露宴に出席して下さっていたのでと~っても緊張してしまいました。友達や知り合いが披露宴にいるっていうのは、ちょっぴり恥ずかしいのです。普段のガサガサした私ではなくちょとよそいきの雰囲気の私はどうも恥ずかしい。
でもね 写真も撮ってくれたり、その後もメールくださったりホントありがとうの気持ちでいっぱいです。
b0070797_105521.jpg
b0070797_10563553.jpg



名古屋から30分くらいの所にあるホテルので披露宴で、お色直しが2回でしたが5分押しくらいで無事に終了。ホッとしました♪
1月らしく お祝いのお餅をサービスしながらのフォトサーブも入り、ルミファンタジアのサービスもあり・・・洋装~和装~洋装というお色直しだったけど、そんなにあわただしくもなくて良かったです。
b0070797_10534136.jpg

b0070797_10593424.jpg


名古屋市内では、お色直しはだんだん減って来ていますが、まだまだ2回っていうところもあるんですよね~。 
新婦さん お疲れ様でした!
b0070797_1058765.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-14 10:45 | ブライダル

たんたんたんたん誕生日♪♪

末っ子の圭介が今日で6歳になりました・・・13日の金曜日ってのが・・・ちょっとね~。
プレゼントは前から欲しがってる任天堂DS あちこち行ったけど・・・今売り切れなんだよね~。
もうちょっと待っておくれ!!

今の世の中いろいろな事件があるからね~こうして無事に1年1年迎えることができるってのは、ありがたいと心から思う今日この頃です。
披露宴の時に、ご両親の気持ちがホントわかって・・・もらい泣きしてしまうことが多くなっています。大切に大切に育ててきて巣立って行く 我が子・・・将来どんな気持ちなんだろうな~
って・・・まだまだ先のことですね(*^_^*)

この子が大人になって結婚する時はどんな結婚式になるんだろう?
私が結婚した時、披露宴のお色直し入場と言えば、キャンドルサービスしかなかったし、ご両親へも花束贈呈しかなかった・・・今のようにオリジナルな記念品を送ったり、ウェイトテディベアとかももちろんありませんでしたよね~。
披露宴の進行を悩んだり迷ったりするということも、なかった・・・私 司会者さんと会ったのは当日だけだったと思うし、たぶん話もしてない・・・おぼえていないんですよね~どんな司会者さんだったか・・・。
今は選ぶことが多すぎて、楽しいやら大変やら・・手作り流行ってるし・・・・。
新郎新婦さん!!頑張って下さいよ!!(頑張ってね・・・としか言えなくてごめんね)

b0070797_19235678.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-13 19:24 | 子供の事

嬉しい報告がいっぱいです♪


b0070797_20222977.jpg

もうお正月はそろそろおしまいですね~
明日から本格的にお仕事が始まります!と言ってもまた連休があるので今度こそ掃除しなきゃ~。ということで、昨年お世話になった新郎新婦さんからとっても嬉しい報告が書かれた年賀状をいただきまして大変嬉しく思っています。今回はとっても年末忙しくて~年賀状も30日くらいに出してしまって・・・今年の年末はちゃんと元旦に間に合うように作業します。
赤ちゃんが出来ました~とかって報告の年賀状や私が司会をした時の披露宴での写真を貼り付けて作った年賀状やHP見てますよ~って書いてくれてあったり・・・メールをいただき感謝感謝でございます!
前も書いたけど・・・『○○です おぼえていますか?』って書いてあるんだけど・・・忘れませんよ~。皆さんのことは・・・。一組一組とっても思い出深く心に残っている方達ばかりです。
皆さんが・・・そして私も・・・今年1年無事に、明るく楽しく前向きに過ごせますように!!
★★★♪♪♪皆さん 元気で過ごしましょう!また宜しくお願いしますです★★★♪♪♪
[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-04 19:24 | ブライダル

感謝の1年そして、今年も宜しくお願いします。

いよいよ大晦日・・・なのにまだ年賀状が仕上がっていません。掃除も仕上がっていません。
でも・・・年は越せます!!(*^_^*)
今年も素敵な新郎新婦さんに出会うことができ、優しくしていただいたり、思いやりのある気持ちをいただいたり・・本当に感謝の一年です。インターネットで知り合った新郎新婦さんとお友達のようにやりとりをしていただいたこと、一つ一つが私にとって素敵な思い出です。本当にありがとうございました。
そして何より大きな病気をすることなく、毎日を過ごせました。それにも感謝です。

***********
同じような内容なので、ちょっと編集しまして!
あけまして おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年はHPもリニューアルし、名古屋のMCさんたちともガッチリタッグを組んで勉強会などをして、ますます精進してまいります。宜しくお願いします。

今年も1年 無事に明るく楽しく過ごせますように!
[PR]

by ayumi-716 | 2006-01-01 09:29 | 日常のいろいろ