<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しい出会い

苦労をいっぱいした分幸せになって欲しいカップルでした。
おこちゃまもすくすくとても素直な良い子に育って何より何より
高橋ユミ子のハートダイアリーユミ子姉さんのアイデアをいただいて・・・お子様からパパとママへファーストバイトをしてもらって・・・お二人にはサプライズだったのでびっくりしてたけど、嬉しそうだったな~。

当日 パパとママへということで、娘さんが 一生懸命書いてきた手紙を読んでくれたんだけど、感動してね~ボロボロに泣いてしまってね~。恥ずかしいくらいだった・・・唇とか顔がゆがんでる感じが自分でもわかって・・・涙がボトボト床に落ちてるのよね・・・・年を取ると・・・泣く泣く。

新しい出会いがあって、また結ばれたお二人ですが、どうぞどうぞ幸せになってくださいって気持ちでいっぱいです。

将来、娘さんの司会をさせてくださるとのこと・・・それまで 日々精進いたしますです。
とっても謙虚で、控えめなお二人で、本当に優しいお二人で・・・そういう人に出会えたことが
本当に感謝でした!!
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-26 23:48 | ブライダル

幸せになってね!!

新郎さんと新婦さんのために、当日お子様が感謝の手紙を読んでくれました!
もう涙がとまらなくて・・・マイクをお子様に向けていた私は、ボトボトと涙が
落ちてるんだけど、拭くことも出来なかった・・・。
司会者がボロボロ泣いたらかっこ悪いけど出てくるものは止められない。
幸せになってね~(^^♪ほんとに幸せになってね~(^^♪
楽しい披露パーティーにご縁があり参加してお手伝いできたことに 感謝です。
b0070797_2162837.jpg


b0070797_218525.jpg

****嬉しいメール****
Ayumiさんへ
新郎さんより
昨日は、本当に良い1.5次会が出来ました。ありがとうございました。
自分たちで準備し、作り上げてきた物を全てを上手にコントロールしていただいた
おかげで、非常に内容が濃く、感動も多いパーティーが開けたと思っています。
「本番に弱い」僕ですが、Ayumiさんのフォローのおかげで、なんとか無事に
出来たことを本当に感謝しています。
                                           
Ayumiさんという素敵な司会者の方に出会えた事で、
私達のパーティはとても感動的なものになったと思っています。
娘へのお心遣いもとても嬉しかったです。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
お忙しいと思いますが、もし宜しければ、またお食事などご一緒できたら嬉しいです。

新婦さんより
パーティーの最中にスピーチを追加したり、予定外の要望にも気持ちよく対応して
下さるなど、Ayumiさんのお人柄の良さが感じられました。
司会者を探しているときに偶然出会ったAyumiさんにお願いしたことは、私達の一生の
思い出になります。

何年か後、今度は娘の結婚式でもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-26 21:01 | ブライダル

お母様のバースデー

b0070797_203053.jpg
新婦さんのお母様の誕生日とお二人の結婚式が同じ日でした。
もちろん バースデープレゼントをサプライズで♪
両家のおじいちゃまおばあちゃまにサプライズで花束を♪
新婦さんは小さい頃からとてもかわいがってもらったおじ様をご指名して、中座エスコートを♪
おじ様がとっても嬉しそうにウキウキして歩いていましたよ。
新婦さんから新郎さんの妹さんへブーケのプレゼント これからもずっと仲良くして下さいね♪

たくさんのサプライズでしたね~。
たくさんのご友人による余興では、お二人のために作詞作曲で素敵な歌をご披露して下さいました。ゲストの皆さんのお陰でアットホームで楽しい披露宴になりました。

b0070797_2041039.jpg
b0070797_207259.jpg




***新婦さんからのメール***
Ayumiさん、こんばんは。先日は、お世話になりました。
23日は、わたしにとって 夢のような一日になりました。
アットホームでみんなで楽しめる披露宴に、という わたしの希望通りの
そして、想像をはるかにこえる とても楽しくて、思い出深い披露宴になりました。

今となって振り返れば、ある日突然 Ayumさんにお会いして、進行の相談やら
様々なアドバイスをいただいたこと、すこし懐かしく思います。式までの日数に
ゆとりもないくせして、のんびりしていたわたしたちに、的確なご指示をしてくださったこと、
感謝です。Ayumiさんにお願いできて、本当によかったです。

改めてAyumiさんのお仕事って、とても素敵だなって思います。
これからも がんばってくださいね。

素敵な会場は・・・
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-23 19:55 | ブライダル

洋装での鏡開き♪楽しい余興!!

b0070797_21461460.jpg新郎さんはどうしてもお世話になったご上司の方と一緒に鏡開きをしたいということでした!
洋装での鏡開きも、またちょっとレトロな感じが良かったです!!
新郎さんの高校時代のご友人がたくさん出席されて、部活での話しやエピソードを入れながら・・・今年大活躍のHGもフォ~参加していました。(もちろん友人ですよ!本物ではないですよ・笑)
お二人の本当に嬉しそうな笑顔!!友達っていいね~(*^_^*)
b0070797_21443825.jpg

b0070797_21484510.jpg

素敵なホテルは・・・
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-19 21:34 | ブライダル

テーマはお花!チビッコも活躍の披露宴でした。

ホテルはもうすっかりクリスマスムードいっぱいだね~
b0070797_20305734.jpg

b0070797_20243697.jpg

人前式をしてからの披露宴でした。ブーケセレモニーで新郎さんがお花を集めたんですが、
カラーを集めました。ウェルカムベアもカラーを持ってるというこだわり(^^♪
このベアのドレスは新婦のお母様の手作りなの♪かわいい♪
そして、ゲスト1人1人に素敵な花言葉を手書きメッセージ付でプレゼント♪
世界に一つだけの花(オルゴールバージョン)での迎賓でしたね。
リングガールと乾杯の発声をかわいい お二人の姪っ子さんが勤めてくれました!
かわいいお二人でした!!
乾杯の発声のかわいいおこちゃまは、ちょっと緊張して泣いちゃったけど・・・と~っても頑張って
乾杯の発声をしてくれたから、ゲスト皆さんが大拍手!!かわいい乾杯でした!
そして新婦さんはお姉さんからの素敵な手作りブーケを持ってます♪

たくさんの心のこもった手作りいっぱいの披露宴でした!!

再入場で新婦さんを見た時は、すごくかわいいお人形さんのような姿に感動しました!
フィナーレはフラワーシャワーでお二人を送りました!!
お花がテーマだったような・・・素敵な披露宴でしたね。優しい新郎さん!と~ってもかわいい新婦さん 楽しいやりとりをありがとう!!
b0070797_20272932.jpg
b0070797_2031957.jpg

ケーズファクトリーさんお世話になってるカメラマンさん 頑張ってお仕事していますよ~♪


****新婦さんからのメール****
昨日は本当にありがとうございました(^O^) Ayumiさんのおかげで とっても素敵な結婚披露宴になりました。私や新郎はもちろん両親もAyumiさんの司会に大満足です。
本当にありがとうございました☆これからもたくさんの花嫁さん花婿さんを幸せにしてあげてくださいねo(^-^)o 今からハワイへ行ってきま~す。
Ayumiさんに感謝☆感謝☆感謝です☆

素敵なホテルは・・・
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-12 20:15 | ブライダル

ジャスコンサート司会

初体験!!!
は~終わりました~ホッとしました~2・3回カミました~カミングアウト~^_^;
無謀にもジャズコンサートの司会を引き受けてしまって・・・ずーーーとプレッシャーを感じながら過ごしてきました・・・。今解放感でいっぱい!!終わった~って感じ。楽しかったよ~♪
b0070797_22254462.jpg

土日には、MCをさせていただいておりますが、主に披露宴なんですもの ジャズにも縁がなかったしね~
私・・・引き受けてよかったかしら?って思っていましたよ。
曲名はもちろん カ・タ・カ・ナですけど・・・英語風に? 言わないといけないって感じ?
カミマシタごめんちゃいです。

披露宴のMCとは、全然違う雰囲気だしコメントだし、ほーーーんと勉強にもなりました。

レアサウンズオーケストラの皆さん!!感謝していま~~す!!いつまでも頑張って下さいね。皆さん 若い!!
b0070797_22262731.jpg


お礼のメール
昨日は本当にありがとうございました。
中年親父の道楽に一日付き合っていただき、感謝いたしております。
又、メンバーからの数々の失言?大変失礼をいたしました。

反省などとはとんでもありません。
常連の方々からも、絶賛でありました。
特にクリアーな響きは、今までに無いものであると同時に、
きわめてスマートであったと好評でした。

ホームページ拝見し、随分負担に思っていらっしゃったかと思うと、
恐縮でありますが、一つの経験と捕らえていただければ幸いです。


なにより、本当にありがとうございました。
ますます司会業でご活躍されますことを
祈念いたしております。
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-06 22:24 | ブライダル

新郎新婦のピアノの連弾♪♪

今日の披露宴でのメインは、なんと言っても、新郎新婦お二人が、ケーキ入刀のかわりに皆さんにご披露したピアノの連弾♪
『カノン』をご披露されましたが、感動しました!!
のちの 謝辞やスピーチでも皆さんがやはりとても印象に残ったのでしょうね~
ふたりの連弾ご披露について 触れられていました!!
もともとピアノが趣味だった新婦さんに影響されて、新郎さんが一生懸命練習してのご披露です。ジーンときましたね~。
まさに、お二人の共同作業!!(このフレーズは披露宴では言ってませんけどね)
ケーキ入刀のセレモニーも素敵だけど・・・ふたりで何かをご披露するっていいな~ってあらためて思いました。

素敵な会場での披露宴でした。
b0070797_2002369.jpg
b0070797_2004377.jpg


***お二人からのメール***
披露宴では、大変お世話になりました。
Ayumiさんからたくさんのアイディアをいただき、
おかげさまで、みなさんに「いい結婚式だった」と言っていただける、
すばらしい結婚式をあげることができました。
当日は本当にあっという間に時間が過ぎてしまったという感じで、
 Ayumiさんとキャプテンに全ておまかせでした。
 全体的には大変満足していますが、新郎新婦の紹介は、
 やはり、乾杯の前にした方が良かったかな・・と思いました。
 でも乾杯までの時間を考えると仕方がなかったのかなと思います。
 ピアノ連弾のタイミングは乾杯の後に変えて正解でした。
 また、子供花束も本当によかったです。姉たちも楽しんでました!!

式当日は、改めてお礼をする暇もなく、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-03 12:45 | ブライダル