<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

素敵なメッセージ

新郎新婦さんから絵手紙のような素敵なカードをいただきました。
お二人の気持ちが嬉しくて・・・。
素敵なメッセージとともに・・・心が和むメッセージ 毎日忙しくてヘトヘトになってる私の心を救ってくれました!
以前お世話になった新婦さんからは無事に出産しましたよ~っと出産報告もあり・・・・
以前お世話になった新郎さんからは、お客様のご紹介のメール・・・

ありがたい ありがたい。 疲れてる暇はありませんね!!

つくづく ありがたいお仕事をさせていただいていると 感謝しております。

一組一組 心を込めて・・・取り組ませていただいております。

Ayumiさんで良かった・・・その一言をいただけるように、日々精進!!
b0070797_20581945.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-10-30 21:00 | ブライダル

試練を乗り越えて・・・

お二人に許可を得て掲載しています。

昨年、手術・入院をして苦労をともにしてきたお二人でした。
まだまだホントお若いお二人にふりかかった大変な試練でした。
b0070797_13511151.jpg

お二人は本当に見事にそれを乗り越えて、今日の日を迎えられました。
そんなお二人との打合せの時に、なんて前向きな二人なんだろう・・・って
あらためて、日常の何気ない中にある幸せ・・・そして感謝の気持ち・・・考えることが
できました。
お二人のプロフィールは前半部分は私が紹介して、後半の部分はお互いを紹介しがてら、
お互いへの気持ちなどを書いたお手紙を代読させていただきました。
読んでいるだけで、涙がこぼれてきて・・・当日泣いたらどうしようって思っていました。
ゲストの中には、泣いている方もいらっしゃいました。
お二人の許可を得ていますのでまたご紹介をさせていただきます。

そして、新郎さんから新婦さんに、素敵なサプライズプレゼント!!
すでに一緒に生活をしているお二人ですが・・・
『今日からまた新たな気持ちで一緒に時を刻んでいきましょう!!宜しくね!』という気持ちを込めて・・・素敵な時計のプレゼント・・・ゲストからも大きな拍手!!
b0070797_13535968.jpg

当初は、お食事会の予定だったそうですが、司会をたてての披露宴となりました・・。親族中心のアットホームで和やかなひとときでした。
私も日々の生活を大切に・・1分1秒大切に頑張っていきたいと・・感じた披露宴でした。
b0070797_1355849.jpg




****お礼のメール*****
いや~ど~もありがとうございました!まだ余韻に浸っています。
本当にイイ結婚披露宴が僕の中に残りました。Ayumiさんのおかげです。
最初の構想とはまったく別な方向に向かってはいたけどそれがぼくにとっても素晴らしい経験ができたし産まれてくる子供にもど~のこ~の伝えれそうだし、、、
また僕の友達で結婚する奴がいたらAyumiさんを紹介しときますね~
僕のお客さんとかいろいろいるんで、、、忙しくなりますよ~!
[PR]

by ayumi-716 | 2005-10-15 13:38 | ブライダル

しりとり一言スピーチ♪

今日の披露宴では、ゲストに一言でも多くスピーチをいただきたい!ということで
お二人が考えた、しりとり一言スピーチというのをしたんです。
例えば・・・おめでとう・・・うらやましいです・・・・素敵なお二人に乾杯・・・いつまでも
お幸せに・・・というもの。私・・・当日までこれがうまくいくかどうか・・・心配で心配で・・・
でも 思ったより楽しくすすめました!!心配したのが・・・なんだったんでしょうね~♪

そうそう披露宴のBGMってこだわる人はとことんこだわるって感じですよね(*^_^*)
今日のお二人もすごくこだわりがあって素敵な曲を選曲していました!

中座のエスコートでは新婦さんのお母様が思わず新婦さんに抱きついていました。
もらい泣きしてしまいました。
素敵なシーンでした。最近中座はどなたかなにサプライズでエスコート・・・これって
いつからはじまったのかな?最近では定番になりつつあると思いますが、私は好きなシーンです。

b0070797_2137372.jpg
b0070797_21373942.jpg

****お礼のメール****
昨日の司会は本当にありがとうございました。おかげさまで素晴らしい式を上げれました。
またなにかありましたらご連絡させていただきます。本当にありがとうございました。
[PR]

by ayumi-716 | 2005-10-09 21:32 | ブライダル

楽しいレッスン

今日は新人さんも含めてのMCレッスンの日です。
やる気満々の皆さんの熱気が伝わってきます。
私も新郎新婦の役をやったり・・主賓をやったり・・・キャプテンやったり・・・
実践練習って楽しいです。
今日は風邪で一人お休みでしたが、楽しく4人でレッスンいたしました。

継続は力なり!!頑張りましょう!!
b0070797_16473393.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-10-07 20:03 | ブライダル

大敗・・・・・・・・

いい訳はしたくないですが・・・・ここのところホントお休みがなく・・・
披露宴がない 土日は、打合せ顔合わせ・・・・
体が・・・絶好調ではない・・・

よって・・・3戦3敗? バレーはトホホでした・・・。

b0070797_223184.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-10-02 22:00 | バレーボール

思いやりの深いお二人でした。

ブーケプルズでは、当たりの方にはもちろんブーケを・・・ハズレの方にもちょっとしたプチギフトを・・・ってアドバイスをしてるんですよね~せっかく前に出てきてもらって、何ももらえずにハズレてお席に戻るよりもちょっとしたものでももらえると嬉しいですよね(^^♪って。
今回の披露宴では、素敵なアクセサリーがハートのボックスの中に入っていて・・・13人でのブーケプルズだったんですけど、実は全員のリボンがブーケにつながっていないんだけど・・・そのアクセサリーの中に当たりがあって、その当たりの方にブーケをプレゼントしたんです。
優しい新婦さんの素敵なアイデアで、とても盛り上がったブーケプルズでした♪
それを披露宴の花束贈呈の前に私にもくださって・・・サプライズです。
またまた泣いてしまいました・・・。優しいお二人に感謝です。ハッピー&Key 幸せなファミリーという素敵なの♪
あとね・・会場のあちこちにライオンちゃんを隠して、中座中にゲストが退屈しないように、7匹のライオンを探してもらって・・当たりのライオン2匹をゲットした方には、ライオンギフトの詰め合わせをプレゼント!!ライオンにお勤めの新郎さんにぴったりよね(^^♪
泣いたり、笑ったり・・・私もホントに楽しませていただきました。
これまた、お開き後にうちのおこちゃまたちにどうぞ!!ってライオンちゃんを3匹くださったのよ♪有難うございました♪

b0070797_7325836.jpg

b0070797_7334078.jpg

b0070797_736711.jpg


****お二人からのメール****

Ayumiさんへ

10月1日、とても素敵な一日となりました。披露宴は、ほんとにあっという間ででしたが、来ていただいた皆様にもほんとうに喜んでもらえて私達もとても楽しくて、いい披露宴になってよかったです♪ Ayumiさんと最初にお会いしたのが6月で、随分長いこと作戦メールをしましたね。最初にお会いした時からこれはきっとワクワクするような披露宴になる!!って思いましたよ。
Ayumiさんに色々なアドバイスを頂いて、たくさんのサプライズをしかけることができ、みんなに今までのありがとうをたくさん伝えることができて、本当によかったです。
こんな披露宴は初めてだよ♪って両親をはじめ親族も友人もみんな楽しそうで、そして、涙ありで、大満足です。Ayumiさんのことも、あたたかくて雰囲気がとてもよかったってみんな言ってましたよ。やっぱり司会の方の雰囲気で披露宴は随分変わりますからね。本当にAyumiさんにお願いしてよかったです。今までありがとうございました('-'*)
これからますますのご活躍期待しております(≧▽≦)/

Ayumiさん、こんにちは。
新郎の○○です。この度は、本当に色々とお世話になりました。式の準備は、私が遠方で勤務しているため、○○ちゃんに任せていた部分が大きかったので、Ayumiさんとお話する機会は
少なかったかもしれませんね。初めてお会いしたのが式の一週間前の最終打ち合わせの時でしたが、私のサプライズ計画に、Ayumiさんもノリノリで、本当に嬉しかったです。Ayumiさんって、本当に元気な人だなぁ…と、大変心強く思ったものです(笑)Ayumiさんからアドバイスを受けたサプライズも凄く好評でしたよね!無事に色々なサプライズができたのも、とても感動的な披露宴になったのもAyumiさんをはじめ、私達を支えてくれたスタッフの方達のおかげだと、本当に感謝しています。式が終わった後に、親族の皆さんや友人達に、こんなに心のこもった
披露宴は初めてだよ、本当に良かったよ、感動した…。と、言われたんですよ。
私達は、何かのご縁があって、Ayumiさんと出会うことができ、Ayumiさんに司会をしていただき、挙式をすることができました。この出会いには本当に感謝しています。Ayumiさん、これからも私達のような幸せ夫婦をたくさん作る司会のお仕事頑張ってくださいね!影ながら応援しています!

b0070797_20354839.jpgb0070797_20362089.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-10-01 20:26 | ブライダル