<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう モリゾーキッコロ

今日の披露宴では、まずゲストのお出迎えをモリコロがしてくれたんです。
フォトサーブの時も新郎新婦さんはモリコロを抱いていました!
モリコロ大活躍ですね。今日で愛知万博は閉幕ですが、披露宴の思い出とともにモリコロもずっと思い出に残るでしょうね。

結局私は万博一度も行けなかったな~ちょっと後悔・・・。

b0070797_21502378.jpg

b0070797_20423978.jpg


b0070797_20442465.jpg

とても優しいお父様と一緒にハイチーズ。新婦さんの衣装もほーんと素敵。
かわいい新婦さんにとてもよく似合っていましたよ。
***お礼のメール***
Ayumiさん
今日は本当にありがとうございました。2時間半って長いし、時間をもてあましちゃうかなと思ったけど実際やってみたら、あっという間の2時間半でした。それだけ充実してたってことですよね(*^▽^*)エピソードクイズはみんなけっこうムキになったようでよかったです。正答率は悪かったですが・・・紹介のときにもう少しヒントいれなきゃだめですね(笑)
後、いとこの○○ちゃんが知り合いとはびっくりですね。
Ayumiさんが長島出身っていうのはHPみてしってて、お父さんの実家に近いなあとは思ってたんですけどまさか知り合いがいるとは・・・世間って狭いですね素敵な披露宴になって本当によかったです。やっぱりAyumiさんにお願いしてよかったなって感じです。本当にありがとうございます。メールのやりとりがなくなっちゃうのは寂しいけどまた何かあれば連絡しますね!
Ayumiさんの活躍はHPでチェックさせてもらいます。そういえば23日はAyumiさんご夫婦の結婚記念日だったんですねおめでとうございます!Ayumiさんのような暖かい家族が私も早くほしいなあ~
[PR]

by ayumi-716 | 2005-09-25 20:41 | ブライダル

楽しい披露宴♪

今日は私達夫婦の結婚記念日でもありました。
子供達の運動会もありました。
恭平君は短距離走で見事 1等賞 
真子ちゃんは 男の子3人と一緒に走って、残念 ドベちゃん


今日の披露宴も楽しく司会をさせていただきましたよ♪
ディラーにお勤めの新郎さんのために ケーキの上にはかわいい車が乗っていました♪
フォトサーブでレイをかけながらの入場も楽しそうで良かった(^^♪
ゲームでゴルフのパターもやりましたね♪盛り上がりました。

そうそうお知らせがあります。このAyumiの日記は、プライベートなことを主に
書くようにしています。披露宴については、もう一つのブログにまとめてありますので
そちらをご覧下さいね。
***お礼のメール***
ayumiさんへ
今日やっと、旦那の実家へきてインターネットをひらきました。そしたらさっそくayumiさんのHPに私たちのことがのってて♪嬉しいですね!
本当に、ayumiさんのおかげで楽しい披露宴になりました☆何回もメールのやりとりさせてもらったおかげで当日は安心しておまかせできましたよ(^-^)BGMも、借りたCDたくさん使わせてもらったのわかりました?ハワイのレイで登場もかわいい写真がとれて大成功!どうなることやらと思っていたパターゴルフもうまーい具合に当たりの景品もなくなり、みんな楽しんでくれてよかったー!友達と話もでき、スピーチもたくさんもらえてアットホームな私達らしい披露宴になりました。当日友人がこれなくなったりハプニングもありつつ、時間配分が難しかったり
ご迷惑かけてところもあったかもしれませんが、本当にayumiさんに出会えて良かったと心から思っています。よく、結婚式を楽しかったからもう一度したいって言われる方が多いですが、
私は、あんな楽しい結婚式なんてもう二度とできない!!って思います♪♪長くもあり、短い間でしたが、こんな私たちのために一生懸命になってくれたayumiさん、本当にありがとうございました。これからもがんばってください!!HPも時々見させてもらいますね☆
○○より。
***新郎さんより***
この間はすばらしい司会ありがとうございました。僕は打ち合わせまで会ったことがなかったけど、嫁が司会の方はかんじがいいかわいらしい方といってたのを聞いて、その通りだと思って安心して当日は任せることができました。当日は結婚記念日だったのに自分たちのことで精一杯でおめでとうございますの一言もいえなくてすいません。来年の9月23日にはAyumiさんのことをしっかり思い出します。本当に心に残る披露宴ができたことを嬉しく思い、Ayumiさんに感謝します。
b0070797_14193578.jpgb0070797_14302296.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-09-23 14:12 | ブライダル

たくさんの余興♪

高校時代の友人の余興・大学時代の友人の余興・ピアノの恩師との連弾♪(22年もピアノを習ってるってすごいですよね)
・おじ様の和太鼓披露・たくさんの余興で私も楽しませていただきました。
素敵なおじいちゃまの口上も聞かせていただきましたね♪

b0070797_7503046.jpgb0070797_7504477.jpg

少々時間は押しましたが・・・お二人とも満足していただけて良かった良かった。
ご友人の余興ってほんと時間が読みにくいんですよね^_^;
少々のことなら会場も嫌な顔しませんけど・・・やっぱりあとのお宴席があるとスタッフは大変なんですよね~。
少々の延長でよかったですね♪

****新婦さんからのメール****
披露宴、時間も延びてしまいましたが皆からもとてもよかった、っ言ってもらえてすごくいい披露宴になりましたo(^-^)oあの後、2次会、3次会と続き楽しく過ごしました これもAyumiさんのおかげです〓今から旅行に出掛けてきま~す〓
[PR]

by ayumi-716 | 2005-09-10 07:46 | ブライダル

お世話になった新婦さんの楽しいブログ♪♪♪

以前お世話になった新郎新婦さんから、暑中お見舞いをいただいたり、メールをいただいたりするのってすごーーく嬉しいの♪
昨日も嬉しいメールをいただいたので、了解を得てブログの紹介をします。
素敵な写真がいっぱいなのでご覧下さいね!

Ayumi さん
 おひさしぶりで~す!
5月29日Tホテルでお世話になりました、
M・Fです(^^)v
結婚して3ヶ月ちょっと経ちました
なんとか、かんとか、やってます(^^;
式のDVDも出来上がって、非常にいい出来に感動の涙を流していまぁーす(苦笑)
本当にいい式&楽しい式で思い出いっぱいです
特に、Ayumiさんにアイディア出してもらった、ブーケプルズは母親からも好評だったし
ブーケを引き当てた子の最近の口癖は、「ブーケあたったしね!出会いあるかなぁ♪」だし
まだまだ、式の余韻が残っている今日この頃です

式の写真をHPつくるのはムリなので(^^;ブログに写真をジャンジャンのせちゃいましたので
みてくださぁい(^^)/

Wedding Ceremony in NAGOYA TOKYU HOTEL

花嫁衣裳 at Kyoto

ちなみに普通のブログも書いてます
みなさん元気ですかぁ?今日はこんなことがありました

よかったら、コメント書き込んでくださぁーい♪



この写真はMakiちゃんmaki☆はっぴーらいふにいただいた残暑お見舞い♪ありがとう!
b0070797_9293633.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-09-08 23:24 | ブライダル

台風って人気なの??

ずっとニュースで台風情報をしています。
被害にあわれた地区の方には本当にお見舞い申し上げます。
真子ちゃんは、台風って人気だね~ずっとテレビでやってるよ~って
バカな発言で申し訳ないです。

台風にしろ地震にしろ いつ自分の住んでいる地域が被害にあうかわからないので、ちゃんと備えをしないといけませんね・・。

非常持ち出し袋・・・準備しないとね!!
[PR]

by ayumi-716 | 2005-09-07 12:07 | 子供の事

秋のお問い合わせ・・・そして春のお問い合わせ・・・

大変ありがたいことに、秋のお客様とのお顔あわせが続いています。
その場でご依頼をいただけるのは本当にありがたく・・・嬉しく思います。
と言っても、後日のお返事でOKです♪
私のHPをよくご覧いただいて、いろいろご質問していただけるのも嬉しいことです♪
そして、もう来春のお問い合わせもいただいており・・・ほんと・・今さらながら、インターネットの
ありがたさを感じております。
どこに宣伝しているわけでもありませんが、いろいろな検索から私のHPにたどりついていただいて・・・これもご縁ですね。

身を引き締めて頑張りますです♪
私のもう一つのブログも是非覗いて下さいませ♪
ここです→お礼のメールを掲載したブログです。★★★
b0070797_2316129.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-09-06 23:15 | ブライダル