<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パソコンは寒さに弱いのね・・。

父の会社で経理をしているんだけど、パソコンは会計用・請求書用・給与計算用・インターネット用と4台使い分けていました。すっきり1台にまとめたいんだけど、ソフトの容量とかいろいろな問題でしょうがないんだけど・・そのうちのDosのパソコンがある日突然クラッシュです。ガーーーーーン。だよ。こっそり入力していた私の個人の確定申告の日々の仕分けのデーターが・・・ガーーーーーーン。バックアップをとってもしょうがないやつだったのでデーターもパーだよ。必死で新しいパソコン(ウインドウズ)にデータを入れなおして、今度はちゃんとバックアップもとりました。思い切ってまた新しいパソコンも買ってもらった・・。
取引のある文房具屋さんのお兄ちゃんいわく最近多いですよ~って・・。寒いから!って。

************************
寒いとパソコンも元気がでないのよね。大事なデータは全てバックアップ!!絶対にね(^^♪
b0070797_1415617.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-31 14:08 | 日常のいろいろ

笑顔が優しいお二人でした。

今日出会ったお二人はとても笑顔が素敵なお二人でした。
優しいお二人の雰囲気が伝わってきましたよ♪
新婦さんは私と同じ血液型で・・思わずちょっと失礼な事言っちゃってごめんなさい。
おおらかでおおざっぱ・・・。とてもおおざっぱには見えませんでしたけど・・。
お席次表とかも見せてくださって・・色使い・・参考にさせてもらおっと。グラデーション!!

****************

ちょっとエンジンかけないと・・・ね~。頑張りますです。春近し・・。(*^_^*)
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-28 23:54 | ブライダル

100きんにハマル!

最近100きんでいろいろ買ってるの・・トイレの棚のグリーンも100きんでゲット!
最近の100きんはほんとに?100円?っての多くて嬉しいな~。
かわいいお皿とかも売ってるしね・・。
ちょっと100きん・・マイブーム。(^^♪

b0070797_20181710.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-28 20:18 | 日常のいろいろ

友達!

今日は、同じパソコン教室のMika先生とランチ!といっても私のパソコン研修の合間をぬってのランチだから・・1時間足らずだったけど・・楽しいランチタイムだったよ。
久々に会っていっぱい刺激をしてもらえたよ♪短い時間に食べなきゃいけないしゃべらなきゃいけない・・(^^♪
お互い忙しくてなかなか会えないけど・・メールで近況報告しかできないけど・・・心は通じてるって感じ・・・。
ハワイのお土産までいただいて・・早速真子ちゃんが『いいな~真子にも塗って~』って・・。

友達って・・・しょっちゅう会えなくても・・・ほんと・・いいよね(^^♪
学生の頃はいつもそばにいて、お買い物も遊びも・・・特定の仲良しっていたけど・・だんだん大人になると・・学生の頃の友達・社会に出てからの友達・子供のお母さんとお友達になったり・・新婦さんと友達になったり・・いろいろたくさん友達が増えていく・・・。べったりした付き合いはできないけど・・たまに会っても心が通じる・・・。
みんなに刺激してもらえて・・嬉しいな!

b0070797_19564365.jpgb0070797_19571659.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-27 19:44 | 専門学校講師

さむ~さむ~でも頑張る~

今日はお昼の仕事が終わってダッシュで帰宅→子供の英会話教室へダッシュ→ダッシュで帰宅→いろいろ身支度・・夕飯→ダッシュでバレーボールへ
めちゃめちゃ寒いぞ~(>_<)
でも動くとあたたかくなるんだよね~。老体にムチで今日も頑張りましたぞよ。
今日は栄の小学校まで遠征して3校合同で練習試合。
気持ちよい汗を・・・寒くて汗もでないよ・・。b0070797_2317856.jpgb0070797_23215337.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-26 22:55 | バレーボール

日記見てくれてるかな?

デジカメが壊れていて、HPに写真を載せる事ができなくて・・普通のカメラで撮影した写真をHPに載せようと思ったら・・うまくいかず・・。
でも ちゃんとできるということがわかった・・。
日記見てますよ~ってメールくれたけど・・見てくれてるかな??
もうすぐHPにもちゃんとUPするからね(^_-)-☆
年賀状もありがとうね♪
Satokoちゃ~んバレーボール頑張ってるかな?私もこの寒い中・・半そで短パンで頑張ってるよ~(^^♪
3月に試合もあるのよ~。
またHP遊びに来てね(@^^)/~~~
b0070797_12164280.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-25 09:20 | ブライダル

楽しいお顔合わせと偶然の再会(*^_^*)

今日は2組のカップルにお会いしていろいろお話をしたよ~。
とってもお若いのにしっかりしていてとてもかわいい新婦さんに出会いました。
ナースの国家試験を取得したばかりの新婦さんでした。
ご両親を大切にしている気持ちが伝わってきて・・ジーンときちゃった。
私も親なので・・・こんな風に娘が親を思ってくれたらなんて幸せだろうな~って思いました。
いろいろな夢も持っていてとても前向きな人!たくさんパワーをもらったよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お顔合わせがすんでから、コンタクトレンズを買いに行ったら・・なんとそこで以前にお世話になった新郎新婦さんに偶然ばったり会ったの・・新婦さんはとても綺麗になっていて(前から綺麗だけど一段とね)新郎さんは全身から幸せがにじみ出てました!!
幸せそうな二人に再会できてほんとに嬉しかったな~。
このコンタクトレンズはバレーボールの時だけ使うからなかなか減らないし、めったにそのお店にも行かないし・・お二人も遠くから来ていて・・・本当にすごーーーく偶然なんだよね~。
嬉しかったな~。いつまでも仲良く頑張ってね~。

考えたらこうしていろいろなカップルと出会えるのはほんと・・・いろいろな偶然が重なってるのかも・・・。感謝です♪b0070797_1054832.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-22 10:43 | ブライダル

母さんは夜なべをして~♪

突然ミシンが触りたくなった・・・まっすぐしか縫えないけど・・・そうそう目隠ししたいところがあった!!
100きんでツッパリ棒をゲットして・・・30%オフで布をゲットしたので、600円でできあがり~(*^_^*)(*^_^*)
すっきりしたかな??たまには裁縫もしないとね(^^♪b0070797_112633.jpgb0070797_1122518.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-21 10:58 | 日常のいろいろ

パズルとステップ!

b0070797_1195085.jpgやっとマイブームというかさ~我が家のブーム パズル作りが終わった・・・。
ピースが一個足りないよ~とか、ここは僕が作るところ~とか・・いろいろ闘争もあったのだよ。
これが一段落したし・・私も春のバレーボール大会を目指し・・春のブライダルシーズンも健康で乗り切るため?流行のステップを買いました!!

大腰筋を鍛える事で、ぽっこりお腹もへこむらしい・・とにかく大腰筋を鍛えるのだ!!
気合だーーーー!!
3日坊主にならないように頑張るね(^^♪

b0070797_117561.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-20 11:04 | 日常のいろいろ

圭介5歳の誕生日!

末っ子の圭介が5歳になりました!!やっと末っ子が5歳。
楽になってきたよ~。外食に行ってもじっとすわっていられるし・・小さい頃は本当に大変だったよ。
とにかく元気で明るく育って欲しいね。まだまだ甘えん坊の泣き虫だけどね。

b0070797_7112419.jpgb0070797_7114376.jpgかあちゃんは今日も頑張るぞ!!
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-13 07:08 | 子供の事