<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お世話になった新婦さんのHP

http://maeno.sppd.ne.jp/spcecialthanks/index.html

嬉しいメールをいただいたよ。今年お世話になった新婦さんがウェディングのHPを作られて・・そこに私も載せてもらっちゃいました!
嬉しいな~。
楽しそうな披露宴の雰囲気や新婚旅行も載っています。
ごゆっくりご覧下さい!(*^_^*)

私の顔は・・ちょっと緊張してるけど・・・。


[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-31 11:22 | ブライダル

とりあえず仕事おさめ・・・

会社の事務員さんたちとランチ!とりあえず皆さんは仕事おさめ・・私はまだあと1日頑張らないとな~。
めちゃくちゃ忙しい1年だったけど・・こうして仕事ができることがありがたいよね~ってみんな感謝の気持ちだよ。

来年もきっと忙しいと思うけど力をあわせて頑張ろう!!そしてまた美味しいもの一緒に食べよう!b0070797_91974.jpgb0070797_9195321.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-28 09:14 | 日常のいろいろ

ビュフェ

b0070797_20423390.jpgクリスマスにホテルでビュフェを楽しもうとしたんだけど・・・どこもいっぱいでした~。
ちょっとずらして行ってきたんだけど・・一番人気のホテルは今だいっぱい・・。
不景気って感じは全くないよね~。

子供達はジュースの飲み放題やケーキ・アイスの食べ放題に大喜び!
ご飯もちゃんと食べてよ~。

そうそうエントランスには万博のマスコット もりぞうとキッコロがお出迎え(^^♪b0070797_20421262.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-27 20:42 | 子供の事

初めてのピアノ発表会

今日は朝から真子ちゃんのピアノの発表会に行ってきました。
お家で練習してる時は完璧だったのに、本番ではちょっと緊張していましたよ。
でも毎日少しずつ練習したので良かったよね~。
b0070797_14261480.jpgb0070797_14263883.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-25 14:26 | 子供の事

司会者の勉強会。

勉強会というかオフ会というか・・でもいろいろ勉強になってるからやっぱり勉強会ですね。

こうしてインターネットで出会った司会者の人たちと交流できるのは本当にありがたいですね。

美味しいケーキを食べながらお茶をしながら・・なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。
b0070797_14305719.jpgb0070797_14311553.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-23 14:28 | ブライダル

印刷屋さん

今年は同窓会の幹事もやってるので同窓生200人への年賀状件同窓会のお知らせを作って、会社の年賀状を300枚作って、事務員さんのを100枚作ってあげて、パソコンの生徒の一緒に100枚ほど作って、やっと自分の年賀状を半分作りました・・・。
印刷屋さんか?と思うほど・・プリンターもうなってるよ。

そんな中今日は生徒のパソコン検定・・参加者7人!全員合格してくれるといいんだけど・・本番で緊張してしまう子もいて・・実力を発揮できなかったりして・・先生としては、まだまだ課題がいっぱいです。
b0070797_1704235.jpgb0070797_171289.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-19 16:56 | 専門学校講師

インクレディブルを観たよ。

さすが・・ニモを抜いて・・全米ヒット・・というだけあって、最高に楽しい映画だったよ。
子供会のクリスマスのイベントで行った最近流行の映画館。シネコンってやつかな?
キャパはそれぞれ小さいけどクッションの良い座席でこじんまりしていて、いろいろな映画が同時に観られるから親子で行ってそれぞれ観たいのを観るというのもいいよね。

それにしてもインクレディブルは良かった。親子の絆・・家族の大切さも訴えてるっていうか根底にあるね~。
ニモもさ・・障害者とか差別とかそういうものも根底にあって楽しくて綺麗な映像ってだけでなく隠されたメッセージもあって子供と一緒に観るのは本当にいいよね。

大人も十分楽しめる映画だったよ。b0070797_2226433.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-18 22:25 | 子供の事

新しいデジカメ

街はすっかり年末モードでどこも結構渋滞していたよ。
新しいデジカメが欲しくて名古屋駅裏のビックカメラに行ったんだけど・・人・人・人・・。
帰りにタワーズのイルミネーションでも撮ろうかと思ったけど・・裏からしか撮れなかった・・。
b0070797_22205375.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-17 22:18 | 日常のいろいろ

ピカピカの一年生!

来春、真子はピカピカの一年生!今日システム机が届いたので真子は大喜びで写真撮って~って(*^_^*)
上がベットで下が机なの♪圭介も一緒に勉強できるんです。
まだ新しい木の香りがするよ~。
私が使いたいくらいだよ!b0070797_17594458.jpg
b0070797_1803244.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-13 17:56 | 子供の事

披露宴もクリスマスのムードだね(*^_^*)

今日の披露宴会場のあちこちにツリーがあったよ♪
お花はクリスマスらしく赤!!
こだわりのたくさんあったのは新郎さんでした!
お越しいただいたお二人にとって大切なゲストの方を、お二人との思い出を交えながら御紹介していただきました。皆さん喜んでいらっしゃと思います♪

ブーケセレモニーでの再入場は新郎さんといとこのお子さん(3歳)が一緒に手をつないで入場してきたよ。ゲストの皆さんはかわいいちびっこにお花を渡していました。かわいかったな~。ちょっと前におねむ状態だったけどよく頑張ったね(*^_^*)

そうそうお二人がお互いに人となりをご紹介したんだけど・・すごーーーく素敵でした。

お互いに思いあってることがすごく良く伝わって、感動しましたよ。あんな風に紹介して欲しいな~って思うほど・・。二人とも優しくて穏やかなお人柄でした。新婦さんも頑張って披露宴の緊張する場面で新郎さんの紹介をしていました。ゲストの皆さんもお二人の姿を微笑ましく見ていましたよ。やっぱりこの紹介はいいな~と思いました。

お二人でのギターの重奏も素敵でした。

b0070797_19524650.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-12 19:53 | ブライダル