カテゴリ:バレーボール( 19 )

おやつはバナナ♪

今日の試合は、残念ながら、負けました。でもね・・・明日につなぐ良い試合内容!
また明日から頑張ります。
ただ・・・試合前にコンタクトが目の中でやぶれちゃって・・・・大変。
大騒ぎして、皆に言いまくって・・・心配かけちゃったな~
最後の試合には出ず、眼科にダッシュ・・・傷つきまくってる右目・・・。
ソフトコンタクトは正しくご使用してくださいませね!!

毎回のことですが、バレーの試合で皆に配給?されるおやつは バケツに入ってくるの
バナナ・・・これを見るたび・・東山動物園のぞうさんが
b0070797_995836.jpg
浮かぶ・・・。

夜はホテルでの打合せ♪これがまたとってもかわいいお二人!!疲れも吹っ飛びます。
担当の方の年齢を知りたいと思った私たち3人は、会話のパスを回しながら
年齢を聞きだすことに成功!
3人そろって えーーーーーっと絶叫 新郎新婦さんよりも 若い!!
もちろん 私よりも10歳以上若いーーーーー
びっくり仰天!

皆・・・皆・・・・だんだん 年下になっていく・・・・・。

b0070797_9102295.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-10-01 09:03 | バレーボール

もうすぐ大会です。ジムに通って鍛える宣言!!

b0070797_20572553.jpg


またまたやってきました。秋のバレーボール大会
大会は 夏と秋と初春・・・秋が一番忙しい私にとって・・スケジュール確保が大変。
でも練習をしないと不安で不安でしょうがない。
この時期は、体がヘトヘト・・毎日栄養ドリンク。
そして トレーニングジムにハズバンドと通います♪
エアロビ・スイミング・ヨガ・気功・マシーン 何でもやりたい放題!!
子供達も通ってるこの地区最大の人気のスポーツセンターです。
会費を無駄にしないように頑張ります!!

b0070797_20591716.jpg


*苦しくったって~♪悲しいったて~♪ コートの中では 平気なの♪*

b0070797_20563974.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-09-26 20:52 | バレーボール

みんな 酢が好きで・・・酢♪

老松PTAバレー部の人たちは、皆さん酢が好き・・
ゆず酢やブルーベリー酢をブレンドしてオリジナルで作って
飲ませてくれる・・・結構 美味しい。
私は・・・・この酢に決めてるの・・・いろいろ試してこれにたどり着きました。
後味がさわやか・・・。上手いっ酢よ。
b0070797_20221636.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-09-16 20:28 | バレーボール

裏での優勝!!!

b0070797_23102210.jpg


老松小学校 PTAバレー部
今日は長男恭平の誕生日 恭平は『僕の誕生日だから優勝してね』って言ってました。
一回戦目は優勝候補とあたり 惜しくも1敗・・・でもその後 連続3勝して・・・
なんとなんとなんとなんと 敗者復活での優勝です。
ちゃんとトロフィーも表彰状ももらえるんですよ~。
チームが一丸となって頑張って来たので、本当に嬉しくて・・・試合中に『もうすぐ優勝だ~』って
思ったら涙があふれてきましたよ。
こんな年齢になって、こうして仲間と一つの事に夢中になれるって本当にいいよねって終わったあとの打ち上げで先輩OBさんに言ってもらえて・・・本当に感謝ですよ。
打ち上げも大盛り上がりでした♪
また 秋のサウスのバレーボール大会目指して頑張ります 頑張りマッスル♪

b0070797_23114649.jpg


ここからはもう何だか酔っ払いの画像ですが・・・記念にぺったん♪
b0070797_23205841.jpg
b0070797_23215181.jpg
b0070797_23223828.jpg










勝利の美酒をまた味わうために 頑張って練習しましょうね~(^^)v

b0070797_23243583.jpg
b0070797_23252991.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-30 23:04 | バレーボール

もうすぐ試合・・・だ・・気合だ・・・おーー

月末にPTAバレーボール大会があります。
そのため今 週2回の練習・・・夜も暑いこと暑いこと・・・。水分補給せねば・・・倒れそうよ。
でね・・・やっぱり 思いました・・・精神的なものって大きい・・・集中力が欠けるととたんに失敗の連続ですぅぅぅ。

*******何事も強い精神力が必要だと・・・感じる今日この頃******

 ファイト!一発!!どころか・・・連発で頑張ります!!

サッカー選手に比べれば・・・・まだ マシだよね・・・・頑張らないとね・・・
b0070797_10553056.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-07-11 12:01 | バレーボール

バレーボールの夏の大会に向けて・・・


****************************

だんだんと練習にも気合が入ってきました。来週も練習試合っす♪
私はセッターですが、荷が重いんだよねこれが・・・。
でも 何事も一生懸命することが大事よね。今日の練習 2時間も頑張ってみんな集中して声出して・・・だんだん汗もいっぱいでるようになります・・・もう5月も末だもんね・・・。
最近毎日 腹筋とストレッチとキティーちゃんの回転盤に乗ってウエストの引き締め♪
日課になってます。
b0070797_23122381.jpg



食生活もね・・豆腐・納豆・豆乳・・・そして ジュースは野菜ジュース・・・
気をつけないとね・・・だってね・・・もうすぐね・・・大台をむかえるのだ~トホホ

b0070797_23145855.jpg


★ブライダル関係の方からいただいちゃいました~嬉しいわん♪
野菜ジュースいいよね~(^^)v
[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-30 23:13 | バレーボール

時間が出来たらしたいこと~(*^_^*)

月曜日は仕事が終わってからMCレッスン・火曜日水曜日は連続してバレーボール
二日連続は・・・キツイよ・・・セニョリーター♪^_^;
7月の大会目指して休めません。
5月は披露宴も忙しい 会社は決算報告月・・・
休めないことが多い・・・体力勝負ですね。
メールの返事もいつもよりもちょい遅いかもで、ごめんなさい・・・といいつつブログの更新しています。元気で5月を乗り切りましょうぞ♪
b0070797_23273988.jpg


時間が出来たらやりたい事!!
エステ・映画を観る・友達とランチ・子供と習字体験・洗車・パーマをあてる♪(古っ)あーーー人間ドック♪お世話になったドクターにお礼に行かなきゃ・・・etc
楽しみはあとに とっておこう・・・今日も一日無事終了。

[PR]

by ayumi-716 | 2006-05-10 23:30 | バレーボール

へたくそーーーー

上手くいかないと落ち込むのです。落ち込む時はとことん落ち込むのです。
へたくそな自分・・・・セッターがへただと他の人に迷惑かけるよね・・・わかっています。
ホントつくづくセンスのなさに嫌気がする・・・練習しても練習しても下手くそな自分・・・。
OBさんにマジ指導・・・全部おっしゃるとおりと受け止めました。わかっちゃいます!!
上手くいかないーーーークイックめっ・・・・
は~~~夏の大会が・・・・・・・・苦痛だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また胃が痛くなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0070797_22471686.jpg

練習メニュー
柔軟・プチランニング・2パス・6人チーム練習・練習試合 2時間のメニュー・・・・
納得いかない今日の自分。 すねています。こんな日もありです。いいのです。自分で納得しているんです。もーーーーーいやーーーってなるけど・・・そんな自分も許すのです。
なんのこっちゃ・・・。(>_<)(>_<)(>_<)
[PR]

by ayumi-716 | 2006-04-11 22:49 | バレーボール

仲間とのお別れ(>_<)

b0070797_19504730.jpg

披露宴が終わってダッシュで会場にかけつけると皆さん大いに盛り上がっておりました~♪
バレー部の仲間が一旦卒業です。また2年後に復活です。PTAバレーなのでおこちゃまが在籍している間は現役ってことなんです。
b0070797_19532351.jpg
姉御肌の頼れるNori姉さん お世話になりました~。試合の時にはお互いに『胃が痛いよね~緊張するよね~』って手を取り合ったりしたよね~。
しばしのお別れです。
b0070797_19511823.jpg








30代40代のおっさんおばさん 元気ですね~みな2次会へとお出かけです♪
(私は次の日も披露宴のため1次会でさよならでした~(>_<))
そうそう このおっさんおばさんたち みんな なっちゃーん、や~まちゃーん、のりちゃーん、、みぽりーんなどなど中学生みたいに呼び合ってるのよ。私はみんなAyumiちゃーんって言ってくれるのよね~。(ええ年こいて??ふふふ)
ずっと細々でもいいから続けていきます。バレーボール♪
b0070797_19514375.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-04-01 19:44 | バレーボール

惨敗

b0070797_212173.jpg

朝8:00から夕方4:00過ぎまで・・・体育館でバレーボール 3戦3敗 とほほのほ
日々の仕事に追われ、忙しく過ごしている中高年の皆さん よく頑張っていますね。
私も・・・・浮いたり沈んだり・・忙しくて 心に余裕がなくなりイライラしたり落ち込んだり・・・。

バレーボールの仲間に励まされました。
『完璧を求めすぎず なるようになるって思ってね』って
そうだよね~忙しくなると すぐいっぱいいっぱいの気持ちになってしまう私の弱点。
仲間に救われた 1日・・・春はオンシーズン 頑張りましょうぞ!!
アミノバイタルに頼りまくってます・・・。
b0070797_2125867.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2006-03-05 20:51 | バレーボール