カテゴリ:未分類( 4 )

中学の同窓会

中学の同窓会を企画していて、その世話役をしてるんですけど、ぼちぼち年賀状の反応があって嬉しいです。
中学の同窓生とは会ってない人とはもう20年以上会ってないんだよね~。
みんなどんな風になってるのか今からとても楽しみ!!
へっぽこだけど同窓会のHPも作ったんです。懐かしい人たちからカキコミがあったりメールをくれたり・・嬉しいことです♪

同窓会HP

http://ayu716.hp.infoseek.co.jp/




[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-06 10:47

動くえび!

b0070797_1504474.jpg車えびが出てきたんだけど、まだ生きていてぴょンぴょン跳ねてました!
私は恐くて触れなかったのに真子ちゃんは触りたい触りたいっていうじゃな~い。
かわいそうかわいそうって・・でも食べちゃいましたから~残念!
b0070797_14591721.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-04 15:00

日間賀島に小旅行

b0070797_14534852.jpg名古屋市内から1時間で行ける島に行ってきました。
たこが名物のところで船で島まで行くんだけど・・近くて良かったよ~。
やっぱ食べ物も美味しいね~。のんびりとお正月を満喫してきましたよ。
b0070797_14532765.jpg
[PR]

by ayumi-716 | 2005-01-03 14:45

街は人でいっぱいだよ~

名古屋駅のイルミネーションを見学しがてら、ホテルでディナーでもしようかとお出かけ。
まだクリスマスじゃないし~予約なんてしなくてもいいよね~なんて出かけたら・・・
おーじょしました。
すッごい人・人・人。ディナーまで1時間半待ちといわれ、じゃあ隣接のJR高島屋のレストランへと・・・うぇーーーすげーーー人。
残念・・あきらめて、結局 高島屋の地下で豪華なお惣菜を買って・・お家で食べました。

今って不景気?・?じゃないよね・・・だってディナービュフェ6000・7000・8000ってところがみーーーーんな満席だよ~。

びっくりだよ。

結局さ・・イルミネーションも見るのも忘れて疲れきって帰ってきましたよトホホ
b0070797_2120914.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2004-12-11 21:20