人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感激です♪

11月吉日 
060.gifレストランよし川 繭の家
Ayumiさん、こんにちは
今日、神奈川に帰って来ました。
連絡が遅くなりましたが、色々とお世話になり、本当にありがとうございました
あゆみさんにお願いしてよかった~!って、終わった今も思ってます
私たちの司会を引き受けてくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

自分でこの人、と感じる人を探してよかったです。あゆみさんにたどり着けたので
当日はハプニングがあり頭が真っ白になりましたが、なんとか乗り切る事ができてよかったです

たくさんのメールのやりとりをしてくださった事、感謝しています
私自身、披露宴を楽しむ事が出来ました!
本当にありがとうございました
嬉しいメールに感激です♪_b0070797_14513738.jpg


****************

11月吉日 
060.gif名古屋クレストンホテル
この間はありがとうございました。
おかげさまで素敵な式になりました
ブログ全然いいですよ~
それどころか載せまくっちゃってくださ~い

後日いただいたメール♪

Ayumiさま

その節はありがとうございました☆
Ayumiさんのお力添えで本当に思い出に残るものになりました!
今振り替えると何をビビっていたのかと思うくらい結婚式は正直不安で
不安でしょうがなかったです。
いったいどーなるんだろう、ちゃんといい式になるんだろうか
という不安だったと思います(>_<)そんな不安をあゆみさんに意味もわからず、
唐突にぶつけてしまったこともありました。
すいませんでした(;_;)そんなちんぷんかんぷんな事をしてる僕らに
嫌な素振りを全く見せずに、どこが不安か教えてほしいと言ってくれた事心強かったです!
この人は不安なんて感じてないんだ、任せてれば安心だと改めて思うことができました!
当日までも細かくやりとりもしていただいてありがとうございました!
あんなに言い過ぎかと思うくらい色々言ってすみませんでした。
式でも最後に言ったんですが、僕は正直最初結婚式なんて
挙げなくていいと思っていました。結果論になってしまうかもしれませんが、
今は本当にやってよかったと思うしやらなきゃいけないと思います!
どんな話やどんな映画よりも素敵だったし、何回でもみたりしたいと思うし、
この先これを越える物語には出会えないと言い切れます!実は今日式の様子を
撮影したDVDが届いたんですよ~☆間違いなくこれが僕らが一生で一番再生回数の多いDVDだとおもいます(笑)
こんな気持ちになるとは自分が一番思わなかったです!
本当にいい式になりました、ありがとうございます☆色々細かく
てビビりの新郎新婦でしたが、相談に乗っていただいたり、
融通きかせてもらって本当にありがとうございました!
僕らこそ言わせていただきます、『☆ご縁に感謝☆』これからもたくさんの人と出会って、
助けてあげてください、ありがとうございました☆
嬉しいメールに感激です♪_b0070797_14515965.jpg


****************

11月吉日 
060.gifレストラン よし川 レトワール・ドゥ・ジェアン

Ayumiさんへ

先日は披露宴、二次会と司会&プランニングありがとうござい
ました!
完全燃焼でき、大満足の一日が過ごせました。
彼も司会がAyumiさんでなかったら
こんなにいい披露宴・二次会はできなかったねって言ってます

Ayumiさんに出会えてほんとうによかったです☆
ありがとうございました。

司会としてだけでなく
プランナーとして相談に乗ってもらったり
提案をしていただいたり
何から何までサポートしていただけて
とても心強かったです。

準備の途中で何度もくじけそうになりましたが
Ayumiさんのサポートでがんばれました。
言葉では表しきれないくらいの感謝でいっぱいです!

私がまた結婚式でお世話になることはないと思いますが
これから結婚する友達にはAyumiさんのことを
イチオシでおすすめします♪

本当に本当にありがとうございました!!


P.S.
恥ずかしいのでお断りしてしまいましたが
少しでもAyumiさんに司会の依頼をされる方が増えてほしいの

よかったら披露宴の時撮った写真、ブログに使って下さい。
私も幸せそうなみなさんの写真をみて決めた一人です。
協力できれば嬉しいです。

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_14521819.jpg

by ayumi-716 | 2008-12-04 15:26 | ブライダル