人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会♪


嬉しい再会♪_b0070797_1514428.jpg

2月にお世話になった新婦さん&スタッフの皆さんと再会で

お久しぶり会をしてきました~
すっごーーく楽しかった♪
新婦さんというか ともちゃんは めっちゃ頭も良くて
某名古屋国立大学卒
そして ポーランドのマーチンと2月にエルダンジュで披露宴。
その時に司会をさせてもらったご縁です。
その後 プランナーのとわこ姉さん(私より若いけどしっかり者)とか
ヘアメイクのトッティーやカメラマンのうぶちゃんやヘアメイクおやびんの小島さん
みんなで楽しく居酒屋パーティーです。

ともちゃんが妹さんの結婚式に参加で一時帰国・・・この会が実現♪
呼んでもらって 嬉しいですぅぅぅ
みんなね・・・いろいろあるのです。
退職したり・・・もうすぐ出産を控えていたり・・・

これからも ずっと この会を続けようと約束して お開き~
幸せな時間でした♪

ともちゃん かわいいのだよーーー

嬉しい再会♪_b0070797_1515799.jpg
嬉しい再会♪_b0070797_1521292.jpg

by ayumi-716 | 2008-12-02 15:02 | ブライダル