人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感謝です♪

10月吉日

060.gif熱田神宮会館

Ayumi様へ

お礼が遅くなりましたが、先週日曜日の私たちの結婚式の司会・進行では
大変お世話になりました。
結婚式の前、急に新居が決まったのでバタバタしてしまい
色々とご迷惑をお掛けした事と思います。
結婚式の当日も、スピーチする人が変更になったり、
私の父達が急にカラオケを歌いたいなどと言い出して
お困りになったと思いますが、
臨機応変に対応して頂いて、ありがとうございました。
父は自分の思い通りにしていただけて、とても満足していました。
友人達も披露宴後に「凄く良い司会者だったね!」と言ってくれました。
旦那さんは結婚式前に、進行に関してとても不安を感じていたようで
「リハーサルしたい!!」と言ってましたが、
終わった時には、「良い披露宴だったなー!結婚式して本当に良かったなーー!!」と
とても満足した様子でした。
私は、Ayumiさんと、熱田神宮会館のマネージャーさんに全て
お任せする気持ちで臨んだので全く不安を感じる事はなっかたです。
そして結果は、予想以上に素晴らしい披露宴になりました。

私も旦那さんも、熱田神宮さんで挙式・披露宴をさせていただけた事、
司会・進行をAyumiさんにしていただけた事、
とてもとても良かったと思っています。
心より感謝しております。

Ayumiさんの今後の更なるご活躍を期待しております!!

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_1019428.jpg

**************************

東天紅 ウェディングパーティー

Ayumiさんへ

先日は2次会の司会、本当に本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
チェキの調子が悪く開始が遅くなったり、
ゲームの準備不足でAyumiさんに負担をかけてしまったりと、いろいろご迷惑をおかけしました。
でもAyumiさんにうまく仕切ってもらったおかげで、
参加者も初めてのゲームでおもしろかった、と評判は上々でした♪
私たちの考えていた2次会が実現できたのも、Ayumiさんの力が大きいです。感謝感謝です☆
新郎は答えを渡してしまったことにずっと落ち込んでましたけど(笑)
このゲームは食材を考えるとすごいおもしろくなりそうですね。
ぜひ次の人に紹介してください。(準備はなかなか大変だけど)
長い一日でしたが、すごく思い出に残る最高の日になりました。
本当にありがとうございました。


★以前お世話になった新婦さんの妹さんにご縁をいただきました

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_1020534.jpg

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_10202152.jpg


*************************

バタフライカフェ 1.5次会(人前式あり)

新郎さんより
昨日はいろいろバタバタで大変で緊張しましたが、
とてもいい式とパーティーになったと思います。
なんかあそこはああすればよかったなぁとかすこし恥ずかしいことを思い出します。

司会の方も本当にありがとうございました。
相方のひとにもいろいろ助けられとてもうれしく頼んでよかったと思います。
ブログの写真も大丈夫です。

新婦さんより

昨日は、色々とありがとうございました。
あゆみさんのおかげで、すごくいいパーティーになりました。
お店に到着からバタバタ、開始時間も少し遅れ、どうなる事かと思いました。
パーティーが始まってからは全然余裕もなく、あっという間に終わってしまった感じです。
あゆみさんと後輩の方には色々と手助けをしていただき、とても感謝しています。
「さすが、あゆみさん!」と、終わってから思いましたよ。
本当にありがとうございました。
後輩の方にもお礼をよろしくお願いいたします。
また何かの機会がありましたら、是非。
私達が撮影した写真が出来たら、送りたいと思いますので、楽しみにしていて下さい。
昨日はお疲れさまでした。
本当にありがとうございました。

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_1021441.jpg

by ayumi-716 | 2008-11-27 10:21 | ブライダル