人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余興をするゲストの気持ちがよくわかりました!

緊張しましたーーーー

でも 全てが終わってからは・・・

もう一度やりたい!!って気持ちになりました(*^^)v

熱田神宮のスタッフさんの結婚式での余興のメンバーに入れてもらいました。私はフリーでお邪魔してるんですが・・・
メンバーに入れてもらっちゃって・・・恐縮でございますぅぅ


寿アナウンスにそって 身振り手振りをそえて・・・キャビンアテンダントの姿に見えるかな??

MCの同期の子にも再会出来たし・・・他の司会者さんの素晴らしい司会ぶりも拝見出来たし・・
(なーんと10年以上会ってなかった同期ですよ~)

やっぱりね 仲間って素晴らしい・・・ってあらためて 実感・・・

余興をするゲストの気持ちがよくわかりました!_b0070797_11484531.jpg


そして 何より 余興をしてくださるゲストの気持ちがすごーーーくよくわかりました。

余興をするゲストの気持ちがよくわかりました!_b0070797_1149465.jpg




これからは 今まで以上に優しくします!!

手を握ってあげたくなるくらいの気持ちです


帰りにみんなで お茶をしましたが ホッとした笑顔ですぅぅ
余興をするゲストの気持ちがよくわかりました!_b0070797_11491939.jpg


貴重な体験をさせていただけて 感謝感謝です。

MC真実子ちゃん MC千由紀ちゃん MCひろみちゃん
MCあつこちゃん  みんなで頑張りましたね~

以前 お世話になったキャプテンが『司会より緊張した??』って
声をかけてくれたり・・・
『これも仕事のうちだね~』って声をかけてくれたり・・・
ありがたかったです。

by ayumi-716 | 2008-11-25 11:45 | ブライダル