人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会に入選♪

真子ちゃんは小さい時から
絵が上手(親ばかですみません)
よく学校で描く絵が入選します。

今回も名古屋市博物館で展示されました!
016.gif

嬉しいことです♪感謝感謝。
タイトルは・・・・みんな仲良し

小さい子もおじいちゃんもおばあちゃんも わんちゃんも・・・
そして 車椅子の人も・・・みんな仲良し・・・・

展覧会に入選♪_b0070797_11554913.jpg


展覧会に入選♪_b0070797_1156412.jpg


そして ついでに?
長男恭平は 中学の合唱際で・・・
指揮者を頑張ってやってました・・
沢山の生徒や父兄のみているなか
きっと 緊張したでしょうね~

長男の『やれることは 何でもやればええやん』という
何でもやりたがる性格を・・
見直しました!
今までもね 生徒会長・応援団長・学級委員・・・なんでも引き受けるんですよね・・
そうそう 部活のキャプテンも♪




展覧会に入選♪_b0070797_11561999.jpg

by ayumi-716 | 2008-11-20 11:57 | 子供の事