人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーセントタワーのウェディングパーティー

6月吉日

ルーセントタワー La Eternita

とってもお洒落な会場でウェディングパーティー♪
お友達が沢山!!私も楽しませていただきました。
お二人のエピソードクイズが盛り上がりましたね~
新婦さんの名前は私の名前と一緒♪ あゆみちゃん♪

実は以前お世話になった新婦さんのご友人で、その時の幹事さんです。
3人ともO型ということでもすぐに打ち解けて・・・仲良くしてもらいました♪

優しい新郎さんはいつもニコニコ♪
ビンゴでは ナベアツ風に さ~ん♪って言ってくれましたが
友達につっこまれてましたね(*^^)v

素敵なご縁をいただいて 感謝感謝です。

事前にランチに行きましたが すごーーく美味しかったです♪
ルーセントタワーのウェディングパーティー_b0070797_1251728.jpg


ルーセントタワーのウェディングパーティー_b0070797_1251272.jpg


ルーセントタワーのウェディングパーティー_b0070797_12514529.jpg


ルーセントタワーのウェディングパーティー_b0070797_1252476.jpg



迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
ウェルカムスピーチ
二人の紹介
乾杯
ケーキ入刀・ファーストバイト
祝宴
ビンゴゲーム
新郎新婦クイズ
写真タイム
新郎・新婦謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

ルーセントタワーのウェディングパーティー_b0070797_12522546.jpg


ルーセントタワーのウェディングパーティー_b0070797_12524045.jpg

by ayumi-716 | 2008-09-22 12:52 | ブライダル