人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感謝です。

3月吉日 熱田神宮会館

Ayumi 様
 
 昨日は私どもの披露宴の司会・進行を行っていただき、本当にありがとうございま
した。
Ayumiさんのおかげでとてもいい披露宴ができて感謝致しております。

私共の写真でよければ、ブログにどうぞ使って下さい。
 天気は間一髪でしたが大前挙式と外での集合写真までもってくれて、ほっとしまし
た。外では、外国人旅行者が私たちをビデオ撮影していたりして、ちょっと緊張した
りもしました。また、お世話になった熱田神宮会館の受付の方や貸し衣裳の方々も披
露宴後にお祝いの言葉をかけて下さり、大変うれしかったです。追っかけカメラマン
の方にも大変親切にしていただきました。

 司会のお仕事、これからもどうぞご活躍ください。

by ayumi-716 | 2008-06-28 21:39 | ブライダル