人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブビンゴ&カップルスクワット♪

053.gif3月吉日

アベニュードシャンパーニュウェディングパーティー

ラブビンゴ&カップルスクワット♪_b0070797_13361896.jpg

ファイヤーマンの素敵な新郎さんと素敵な資格をお持ちの
とっても美しい新婦さんお二人のウェディングパーティーでした。
ゲストはご友人中心で和やかなパーティーそして そこで教えていただいた・・・
ラブビンゴ♪♪
ビンゴカードの1枚を2枚に切って 男性と女性が持って
即席カップルを作ってビンゴをします。
新郎さんと新婦さんのご友人が仲良くしてもらうとても良い機会ですね。
そして もう一つのゲームは消防士さんらしい 力自慢大会!
カップルスクワット♪
新郎新婦さんも参加してもらって お姫様抱っこで 沢山スクワットをしたほうが
勝ち・・・ということで♪
ゲストみんなで 1・2・3と数えました♪
なーんと 私も持ち上げてくださったんですぅぅ びっくりしましたが
楽しかったですぅぅ(*^。^*)

小さく載せます♪
ラブビンゴ&カップルスクワット♪_b0070797_1354086.jpg

ラブビンゴ&カップルスクワット♪_b0070797_1361027.jpg

迎賓
新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
乾杯準備&乾杯発声
タイムテーブル紹介
祝宴・祝電披露
ラブビンゴ
テーブルラウンド
カップルスクワット
歓談
新婦挨拶
新郎挨拶
門出
お開きの辞
プチギフト

ラブビンゴ&カップルスクワット♪_b0070797_13364668.jpg


ラブビンゴ&カップルスクワット♪_b0070797_135564.jpg


Ayumiさんへ

先日は、本当にありがとうございました。
こころ暖まるいい会になったと思います。

次は、○○さんですね☆

またお会いできる事楽しみにしています。

嬉しいメールをいただきました♪
次回は そう!幹事さんだった ご友人の方のパーティーのMCを
させていただきます♪

ご縁に感謝の毎日です♪

by ayumi-716 | 2008-05-12 13:06 | ブライダル