人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館

053.gif熱田神宮会館
3月吉日


凛とし厳かで歴史あるこの熱田の森
お二人にとってかけがえのない皆様・・・そして神々の見守る中
本日素敵なご夫妻が誕生いたしました。
こんなふうに・・・
最初のご挨拶をさせていただきました♪

優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_14572135.jpg

優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_14573678.jpg


乾杯までは披露宴というのは セレモニー・・・
ちょっと皆さんも 私ももちろん緊張しています。
でも 乾杯からはとても和やかでアットホームな
披露宴でした。
乾杯の発声は新婦さんの甥っ子さん♪
かわいい!!そして練習を一生懸命してくれたんでしょうね・・・
とても上手に出来ました。おもわずおじいちゃまが抱きしめていました♪
優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_14565736.jpg


乾杯が終わったら 余裕のピースです。
沢山召し上がれ~(*^。^*)
優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_14582217.jpg


お二人のアイデアで現在 遠方にいらっしゃるお二人の
ご当地お土産プレゼント・・・
フォトサービスでくじのカゴを持ってご挨拶タイム♪
その後 発表 ・ガマの油が甥っ子さんに当たったり♪和やかムード♪
優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_1501112.jpg


中座エスコートは お二人ともお母様と♪
私も絶対 将来 娘や息子と手をつないで 歩きたいです!!
宜しくね(*^。^*)
優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_1505941.jpg

優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_1511268.jpg


熱田神宮は大好きな会場の一つです。
ご縁をいただけて 感謝しております。
優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_1513425.jpg


優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_152299.jpg




新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
ケーキ入刀・ファーストバイト
乾杯
祝宴・祝電披露
中座中
キャンドルサービス入場
テーブルインタビュー
フォトサービス
サプライズプレゼント
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

お礼のメールや後日 お二人からお手紙もいただけて・・・
本当に本当に感謝しています。
優しくて まじめで 信頼できる新郎さん♪
お会いした時からずーーーと笑顔♪優しい新婦さん
本当にありがとうございました。

優しい森には神話が生きている・・・熱田神宮会館_b0070797_1583533.jpg

by ayumi-716 | 2008-05-09 15:02 | ブライダル