人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格しました!!

1月に試験で発表は2月だったんですが
2級のプランナーさんの試験に合格いたしました(*^。^*)

専門学校で講師をさせていただくことになり
自分自身もとても刺激を受け・・
プランナーさんに関わる資格をいままでに2つ取得しました。

久々に 試験というものを受けて・・・中2になる息子のプレッシャーなんかも
実感したりして・・・合格通知が来た時は本当に嬉しかったですよ♪
試験なんて 看護師国家試験以来かな??
でも チャレンジして とても良かったと思っています。

司会者としても知識を得ることはとても良い事だと思っています。

また 次回は何にチャレンジしようか?

わくわくしております。

合格しました!!_b0070797_10483160.jpg

http://www.abc-japan.org/
2級アシスタントブライダルプランナー


合格しました!!_b0070797_10484711.jpg

認定資格: Weddings Beautiful WorldWide認定ウェディングスペシャリスト

by ayumi-716 | 2008-04-07 10:48 | 専門学校講師