賀城園さんにて12月仕事納めの披露宴

053.gif賀城園さんにお邪魔しました

お父様が謝辞の時に・・・・
涙をこらえてこらえて お話をしてくださいました・・・
感動して 私ももらい泣き・・・

親になった今・・・子育ての大変さを実感しています。

小さい時には 病気を心配し・・・大きくなれば友達との関係に心を配り・・・
大事に大事に一生懸命育てています・・・

お父様もそんなお気持ちなんでしょうね・・・

また 女将さんが 泣いています・・・・優しい女将さんです。

感謝いっぱいの披露宴でした・・・。

私も一組一組 心を込めて・・・大事にかかわって 行きたい!!

そう 思っています。

b0070797_13282571.jpg


b0070797_13292940.jpg




スパークスさんという
お世話になっている 司会事務所のとってもとっても豪華な忘年会に
参加させていただきました。

ビンゴはなんと 全員に当たります♪
私は 希望していた バブをいただいて 大満足です♪

スパークスさんでは 只今 MCさんを募集しています。
MCスクールBRAINYのブログ
新人さんのレッスンもしているということです。
素敵な社長さんと 素敵なスタッフが沢山いらっしゃる事務所です♪

b0070797_1332048.jpg


b0070797_1332209.jpg


b0070797_13323671.jpg

[PR]

by ayumi-716 | 2008-01-25 13:28 | ブライダル