人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の披露宴

10月吉日 アルカンシェルにて

またまた すっかり 更新が遅れています・・・
12月に入り・・・
平日の仕事もピークに忙しく・・・
ボーナス計算・年末調整・お歳暮・年賀状←手付かず・・・

子供たちの三者懇談・・・
体が二つ欲しい!!!

さて 10月に素敵な会場にお邪魔しました。
初の迎賓館 アルカンシェルという会場。

プランナーさんがとっても素敵な方でした・・・
優しい新婦さんからのサプライズプレゼントの時に私がお手紙を
代読したんですが・・・泣いちゃいました!
プランナーさんの仕事って ホント大変だと思います。
頭が下がりっぱなしです。

プランナーさん 泣いて喜んでいらっしゃいました・・・感動でした。
優しい新婦さんのサプライズは大成功でした!

そして 手作りがいっぱいのお二人・・・ロゴまで作成されていて・・・
とってもおしゃれなパーティーになりました。

イチゴで作られたクロカンブッシュ風のケーキもとっても素敵でしたよ~。
秋の披露宴_b0070797_15292068.jpg


秋の披露宴_b0070797_15293884.jpg


電気代座ー土ビュッフェはホワイエにて・・・
迎賓館は会場が広くて ゆったりしていました。

秋の披露宴_b0070797_15302883.jpg



優しくてほんわかした新郎さん♪
とっても美人で頑張り屋さんの新婦さん♪
皆さんに愛されている・・・というのがとても伝わる
素敵なパーティーでした。ご縁をありがとうございました。
秋の披露宴_b0070797_15313964.jpg


★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

11月吉日 ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ

名古屋で有名な素敵なレストランにて 披露宴がありました。
美味しいお料理をゆっくり楽しんでいただきたい!という
お二人のご希望でした。

秋の披露宴_b0070797_15385989.jpg


秋の披露宴_b0070797_15391425.jpg


秋の披露宴_b0070797_15393158.jpg


素敵なサプライズは 新郎さんのお父様から
新婦さんのお父様へ 新婦さんの肖像画のプレゼント・・・
会場でご披露した時には 皆さんから 歓声があがりました。

楽しいテーブルスピーチを交えながらの 和やかな披露宴でした。

フランスで生活をされるというお二人・・・・
どうぞ いつまでも仲良くお幸せに♪

by ayumi-716 | 2007-12-14 15:30 | ブライダル