人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒人シンガーの素敵な歌声♪

名古屋観光ホテルにて

お二人からのとっておきのプレゼントは・・・
ブラックシンガーによる素敵な歌声。
とにかくお二人は美味しいものを食べていただき
ゆっくりとくつろいでいただきたいという考えで
進行を考えていました。
とっても優しい新郎さんと気配りがきいていて優しくて
何事にも一生懸命な新婦さん 素敵なカップルでした。出会いに感謝です。

黒人シンガーの素敵な歌声♪_b0070797_13211889.jpg


まずはガーデンに入場して ケーキ入刀&ファーストバイト
そして 集合写真 外もアツアツ お二人もアツアツでした♪
黒人シンガーの素敵な歌声♪_b0070797_1322317.jpg


シェフの料理説明にて より一層美味しくゲストに
お料理を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
黒人シンガーの素敵な歌声♪_b0070797_1323175.jpg


生い立ちビデオ上映では、親戚の方からも懐かしいな~との声が沢山
聞こえてきました。
ご両親の結婚式の写真から始まるビデオを見てると
私ももらい泣きですぅぅ
黒人シンガーの素敵な歌声♪_b0070797_13243291.jpg


お二人からのプレゼント・・・・
ブラックシンガーの素敵な歌
ケーキの皿の下に当たりのシールがある人にプレゼント
レストランの素敵な演出はチェリージュビェ金婚式意味があるんだそうですよ。
黒人シンガーの素敵な歌声♪_b0070797_132685.jpg


黒人シンガーの素敵な歌声♪_b0070797_13262146.jpg


二人との出会いを大切に・・・・
7月の披露宴の締めくくり素敵な出会いに感謝しています。

8月は おこちゃまサービスです。披露宴はお休みです。
また 充電してきますね。

黒人シンガーの素敵な歌声♪_b0070797_13273464.jpg


進行は・・・

ガーデンにて
新郎新婦入場
ケーキ入刀・ファーストバイト
会場にて
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞
乾杯
"祝宴・祝電披露
シェフ料理紹介"
二人の紹介&プロフィールビデオ
スピーチ
スピーチ
中座中 新婦さんお母様のエスコートで・・・
黒人シンガー
フォトサービス
サプライズプレゼント
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト

by ayumi-716 | 2007-07-28 13:27 | ブライダル