人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の日記です~すっかり更新遅れています~

なかなか更新できずにいると、お友達から
元気~?生きてる~?ってメールをもらいます。
元気ですよ~(^^♪がんばってますよ~(*^_^*)

3月の披露宴です♪ ガーデンレストラン HANA 
お天気が良くて良かった~(^^♪
ガーデンでの人前式でした♪沢山の方に見守っていただいて
お二人もとても幸せそうでした。

3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22335911.jpg



素敵なカメラマンさんに沢山写真を撮ってもらっていましたが、
お父様も嬉しそうに見ていたんです。その後姿をパチリ♪

3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22343265.jpg


そうそうお二人ともグライダーが趣味ということで・・・
とってもかわいいケーキです。
こんなケーキは私も初めてみました~このケーキをサービスしていましたよ~(^^♪
3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22355183.jpg


3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22363898.jpg



3月吉日 観光ホテルにて・・・・
お色直しが2回の披露宴でした。
ちょっぴりお色直しに時間がかかってしまって
お二人様 どうもお疲れ様でした~どの衣裳もとっても良くお似合いでしたよ~
そうそう クロカンブッシュのウェディングケーキ・・私実物見るのはお初かな?
かわいいハートが頂上に乗ってましたよ~。
3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22421157.jpg


3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22425366.jpg


3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22432195.jpg


3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_2244476.jpg



プランナー専門学校の生徒さん達が卒業されました。
生徒さん達がサプライズでかわいい色紙の寄せ書きと
ブリザーブドで作ったお花をくれました・・・思わぬサプライズに
またまた 泣いてしまいました・・・
私のようなものが、先生としてちゃんとできるの?
って不安もいっぱいでしたが、無事に半年間の講義が終了しました。
皆さんそれぞれの道で頑張って下さいね~
このブログを読んでくれるかな?
悩んだりつまずいたり・・・困ったことあったらいつでもメールして下さいね(*^_^*)
3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22572763.jpg


3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_22583738.jpg


そして 我が家の長男 小学校卒業式もありました~
ホント3月は超バタバタでしたよ~
長男はもう身長も私と4cmくらいしか違わず・・・足のサイズは
25.5私よりもすでに大きい・・・
生徒会長や応援団長やバレー部副部長など
本当に充実した小学校生活を送ることができました。
私は自他ともに認める 親バカですが、ますます親バカになりそうです。

3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_2310561.jpg


3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_23102856.jpg


3月の日記です~すっかり更新遅れています~_b0070797_23105547.jpg

by ayumi-716 | 2007-03-18 22:36 | ブライダル