人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメールに感謝です。

ヒルトン名古屋ホテル


2月24日は、本当にありがとうございました。
お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。

Ayumiさんの機転のきく司会のお陰で、
200%大満足の最高の披露宴になりました。
主人共々、そして、両家の両親・親戚みんなで、
本当に感謝しております。

一つだけ残念だったことは、
Ayumiさんと3ショットの写真を撮らなかったことです。
私達、当日はいっぱいいっぱいで・・・、
申し訳ありませんでした。。。
Mさんから私達の写真ができましたら、
お送りしますね。

披露宴が終わって2日間、私達夫婦は、
まだまだ余韻に浸っています。
本当にAyumiさんに司会をお願いして良かったと、
思っています。
色々、ありがとうございました。

by ayumi-716 | 2007-02-24 17:59 | ブライダル