人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素吸ってリフレッシュ

この可愛い子は 私じゃないよ・・・似てる?似てない?
似てるわけないジャーん と 声が聞こえました。ごめんちゃい。

酸素吸ってリフレッシュ_b0070797_924496.jpg

酸素吸ってリフレッシュ_b0070797_93276.jpg

栄の専門学校まで ケッタマシーンで行くのよ。
朝から10分自転車頑張ってます。
講義を終えて・・・ちょい疲れを感じ、近くの松坂屋に オープンしたリフレッシュの
コーナーを思い出し・・GO。
マッサージを終わって出てくると・・・フレッシュジュース屋さんかな?
と思うようなカウンター・・・

あーーー酸素バーだ~♪テレビでやってたな~ すぅーーっと吸い込まれるように
カウンターに座って・・・
綺麗な美味しい酸素を吸ってきたの。
血液がさらさらになるし、脳がリフレッシュだって~(*^_^*)

皆様 お試しあれ・・・・・。

そして ドジ話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高速で会社まで30分かけて 通ってるんだけどね。
車に乗ってる間・・・ずーーーっと カタカタ ザ・ザ・・なんとも
表現できない 音がずっとしていたの・・・。
なんだろうと思って 会社に到着。
しばらくすると 会社の子が・・・『Ayumiさん 車から袋がぶら下がってるよ
かなり 恥ずかしい状態だよ・・・』

記念に写真撮っておきました。 アホな私です。

酸素吸ってリフレッシュ_b0070797_93213.jpg

酸素吸ってリフレッシュ_b0070797_933765.jpg

by ayumi-716 | 2006-11-13 08:57 | 日常のいろいろ