人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前お世話になった新婦さんのお母様&お姉様とランチ♪

以前お世話になった新婦さんのお母様keikomama(今ではブログ仲間)とファンキーなお姉さまとランチをしました♪

以前お世話になった新婦さんのお母様&お姉様とランチ♪_b0070797_23502968.gif


とっても明るく前向きなお二人に沢山パワーをいただきました。ブライダルの話やらプライベートな話やら・・・ためになる話やら・・・2時間くらいがあっという間に過ぎました。
印象に残った話の一つですが、『最初ね、娘がインターネットで司会者なんか探して ホンマ大丈夫かいな~って思ったんよ♪』とあっけらかんとおっしゃるkeikomamaさん ホントおっしゃるとおりだと思います♪心配だったですよね~(^^)今は沢山フリーの司会者と交流もありますし、お手伝いしてくれる司会者仲間も沢山いますので皆さん安心して下さいね(^^♪
そうそう お姉さまにゴスペルのDVDをいただきました!とってもカッコいいお姉さま。
披露宴の余興の一つとして、歌ってもらったらすっごくカッコいいと思います♪
いつか一緒にお仕事が出来る日が来るといいな~
makiちゃんもヘアメイクで頑張ってるしね~(^^♪ご縁に感謝の1日でしたよ。

ランチが終わって夕方からは 顔会わせを兼ねて打合せ♪素敵なカップルにまたまた出会えました♪

by ayumi-716 | 2006-07-22 23:15 | ブライダル