人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならぼくたちの保育園♪

今日でこの歌を聴くのも3回目♪
とても良い歌で、これを聴くと涙が出ます。
長男も長女もそして次男も同じ保育園を卒園しました。
今年の4月には3人が小学生になります。
今のこの世の中 元気で育ってくれるだけで・・・ホント感謝です♪
甘えん坊のかわいい末っ子ちゃん ちゃんと学校行けるかな~??
さよならぼくたちの保育園♪_b0070797_19391978.jpg


♪さよならぼくたちのほいくえん♪
    ( 作詞/新沢としひこ 作曲/島筒英男 )
    たくさんの毎日を ここで過ごしてきたね 
    何度笑って 何度泣いて 何度風邪をひいて
    たくさんの友だちと ここで遊んできたね
    どこで走って どこで転んで どこでケンカをして
    さよなら ぼくたちの保育園 ぼくたちの遊んだ庭
    さくらの花びら 降る頃は ランドセルの1年生

    たくさんの毎日を  ここで過ごしてきたね
    嬉しいことも 悲しいことも きっと忘れない
    たくさんの友だちと ここで遊んできたね
    水遊びも 雪だるまも ずっと忘れない
    さよなら ぼくたちの保育園 ぼくたちの遊んだ庭
    この次 遊びに来るときは ランドセルの1年生

    さよなら ぼくたちの保育園 ぼくたちの遊んだ庭
    さくらの花びら 降る頃は ランドセルの1年生

さよならぼくたちの保育園♪_b0070797_19375877.jpg
さよならぼくたちの保育園♪_b0070797_1932026.jpg

by ayumi-716 | 2006-03-25 19:23 | 子供の事