人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクも音響もなくても・・・・♪

最初にお二人に出会った時から お二人の穏やかで優しい雰囲気がとても心地よく 何だか当日の披露宴の様子も想像が出来ました。思っていたとおりのお二人・・・そしてゲストの方たち・・。会場は中部国際空港セントレアにある素敵なレストラン。当日はマイクなし BGMなし・・での披露宴でしたが、私にとっては初の体験 でも きっとお二人なら・・・お二人を祝ってくれるゲストのあたたかい拍手だけで、十分盛り上がるだろうって予想していたんです。
お二人らしい披露宴・・・一言では難しいけど・・優しくて ゆっくりした 時間が流れました。
かわいい姪っ子さんとの再入場もかわいかったな~。
気遣いたっぷりの心優しいお二人と出会うことができました・・・。
私も お二人を見習いたいです。いつまでも いつまでも 幸せにネ♪

マイクも音響もなくても・・・・♪_b0070797_1044589.jpg


マイクも音響もなくても・・・・♪_b0070797_10533681.jpg


マイクも音響もなくても・・・・♪_b0070797_1055548.jpg
マイクも音響もなくても・・・・♪_b0070797_1057515.jpg







****お二人からのメール****

Ayumiさま

披露宴での素晴らしい司会、本当にありがとうございました。
音響装置が使えず、マイクも使えないという中での司会でしたが、とても上手く進行して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
音響もなく、スライドや派手な余興もない披露宴で、『ほんとに良い披露宴になるのだろうか!?』と最後まで心配していました。ですが、終わってみたら、列席した人たちから「いい披露宴だったね!」と言われ、とても嬉しかったです。周りの人の披露宴はどうであれ、『自分たちは
これでいいんだ!』と信念を持って臨んだのが良かったと思います。
また、知り合いで司会を探している人がいたら、Ayumiさんを紹介したいと思います♪ホームページも覗きに行きますよ!
新郎さんより

お元気ですか?○○です。
式の打ち合わせから、当日まで大変お世話になりました。
ただ、「招待した人たちに喜んでもらいたい」という漠然としたイメージしたない私たち
たっだので、どんな式になるか心配でした。ですが、沢山のアドバイスをくださり、そして、細かいところまで気を配っていただき、 そのおかげで希望通り式ができたように思います。また、メールひとつひとつにとっても、アユミさんの人柄なんでしょうか、暖かさを感じるもので、直接会うのは2回、あとは メールというものでも安心してお任せできました。ホント、アユミさんにお任せしてよかったと心から思っています。ありがとうございました。
ブログ、メール、楽しみにしてまーす♪ 新婦さんより

と、言うわけで本当にありがとうございました!
写真がまだ出来上がってないので、もう2~3週間ほどしたら
メールで送りたいと思います。

P.S. Ayumiさん、傘忘れなかったですか?もし忘れていたら無事届きました
   でしょうか。あの披露宴の後、いろんな人が忘れ物してました(笑)
   いろんな事を忘れてしまうくらい、いい披露宴だったのかな!?

ドレス色当てで 投票する おいっこちゃん!かわゆいね~。

マイクも音響もなくても・・・・♪_b0070797_1112486.jpg

by ayumi-716 | 2006-03-21 10:48 | ブライダル