人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も楽しかった~♪

私も楽しかった~♪_b0070797_1855370.jpg

新婦さんとは披露宴が近づくにつれほとんど毎日のようにメールでやりとりして、当日を迎えた披露宴。ペーパーアイテムなど手作りもいっぱい・・・オープニングビデオやプロフィールビデオも・・BGMも凝ってました。ホント一生懸命披露宴に向けて頑張ってたお二人。
新郎さんは会社の野球部で大活躍!新婦さんは中学から大学までずっとテニス部に所属して大活躍・・・スポーツマンカップルでした。だからブーケプルズではなくもちろんブーケトス!!
みごとなトス!再入場はユニフォーム姿!!
私も楽しかった~♪_b0070797_18553926.jpg


かわゆい姪っ子さんの日舞の披露もあり、ご友人のパラパラマイアヒ~もあり・・・私もめっちゃ楽しかった。ご家族に愛されて大切に大切に育ったお二人。
ずっとずっと幸せに暮らしてくださいよ~。
私も楽しかった~♪_b0070797_18523697.jpg
私も楽しかった~♪_b0070797_18525426.jpg











*******お二人からの嬉しいメール♪*******
Ayumiさま

今日は本当にありがとうございました。
友達や家族もすごくよかったって言ってくれました。私も両親をはじめみんなと楽しい時間がすごせて本当にいい思い出になりました。Ayumiさんと出会えたこと本当によかったです。
ただAyumiさんと写真が撮れなかったこと、私も非常に残念に感じてます。
時間が取り戻せないこの悔しさだけがいま心の中に残ってます。
でも今日という日は一生の思い出です。この気持ちを忘れずこれからの人生歩んで行きます。
今日は本当にありがとうございました。 

Ayumiさま

Ayumiさんの心使いありがたく感じてます。
直接お礼を言わなきゃいけないのにメールで申し訳ございません。思っている以上に泣いてしまいましたが
無事終わりホットしています。今日まで色々とアドバイスをしてくださってありがとうございました。
これからもAyumiさんのご活躍を期待してます。
今日は本当にありがとうございました。
私も楽しかった~♪_b0070797_7314524.jpg

by ayumi-716 | 2006-01-29 18:32 | ブライダル