人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母様のバースデー

お母様のバースデー_b0070797_203053.jpg
新婦さんのお母様の誕生日とお二人の結婚式が同じ日でした。
もちろん バースデープレゼントをサプライズで♪
両家のおじいちゃまおばあちゃまにサプライズで花束を♪
新婦さんは小さい頃からとてもかわいがってもらったおじ様をご指名して、中座エスコートを♪
おじ様がとっても嬉しそうにウキウキして歩いていましたよ。
新婦さんから新郎さんの妹さんへブーケのプレゼント これからもずっと仲良くして下さいね♪

たくさんのサプライズでしたね~。
たくさんのご友人による余興では、お二人のために作詞作曲で素敵な歌をご披露して下さいました。ゲストの皆さんのお陰でアットホームで楽しい披露宴になりました。

お母様のバースデー_b0070797_2041039.jpg
お母様のバースデー_b0070797_207259.jpg




***新婦さんからのメール***
Ayumiさん、こんばんは。先日は、お世話になりました。
23日は、わたしにとって 夢のような一日になりました。
アットホームでみんなで楽しめる披露宴に、という わたしの希望通りの
そして、想像をはるかにこえる とても楽しくて、思い出深い披露宴になりました。

今となって振り返れば、ある日突然 Ayumさんにお会いして、進行の相談やら
様々なアドバイスをいただいたこと、すこし懐かしく思います。式までの日数に
ゆとりもないくせして、のんびりしていたわたしたちに、的確なご指示をしてくださったこと、
感謝です。Ayumiさんにお願いできて、本当によかったです。

改めてAyumiさんのお仕事って、とても素敵だなって思います。
これからも がんばってくださいね。

素敵な会場は・・・

by ayumi-716 | 2005-11-23 19:55 | ブライダル