新郎新婦のピアノの連弾♪♪

今日の披露宴でのメインは、なんと言っても、新郎新婦お二人が、ケーキ入刀のかわりに皆さんにご披露したピアノの連弾♪
『カノン』をご披露されましたが、感動しました!!
のちの 謝辞やスピーチでも皆さんがやはりとても印象に残ったのでしょうね~
ふたりの連弾ご披露について 触れられていました!!
もともとピアノが趣味だった新婦さんに影響されて、新郎さんが一生懸命練習してのご披露です。ジーンときましたね~。
まさに、お二人の共同作業!!(このフレーズは披露宴では言ってませんけどね)
ケーキ入刀のセレモニーも素敵だけど・・・ふたりで何かをご披露するっていいな~ってあらためて思いました。

素敵な会場での披露宴でした。
b0070797_2002369.jpg
b0070797_2004377.jpg


***お二人からのメール***
披露宴では、大変お世話になりました。
Ayumiさんからたくさんのアイディアをいただき、
おかげさまで、みなさんに「いい結婚式だった」と言っていただける、
すばらしい結婚式をあげることができました。
当日は本当にあっという間に時間が過ぎてしまったという感じで、
 Ayumiさんとキャプテンに全ておまかせでした。
 全体的には大変満足していますが、新郎新婦の紹介は、
 やはり、乾杯の前にした方が良かったかな・・と思いました。
 でも乾杯までの時間を考えると仕方がなかったのかなと思います。
 ピアノ連弾のタイミングは乾杯の後に変えて正解でした。
 また、子供花束も本当によかったです。姉たちも楽しんでました!!

式当日は、改めてお礼をする暇もなく、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by ayumi-716 | 2005-11-03 12:45 | ブライダル