人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう モリゾーキッコロ

今日の披露宴では、まずゲストのお出迎えをモリコロがしてくれたんです。
フォトサーブの時も新郎新婦さんはモリコロを抱いていました!
モリコロ大活躍ですね。今日で愛知万博は閉幕ですが、披露宴の思い出とともにモリコロもずっと思い出に残るでしょうね。

結局私は万博一度も行けなかったな~ちょっと後悔・・・。

ありがとう モリゾーキッコロ_b0070797_21502378.jpg

ありがとう モリゾーキッコロ_b0070797_20423978.jpg


ありがとう モリゾーキッコロ_b0070797_20442465.jpg

とても優しいお父様と一緒にハイチーズ。新婦さんの衣装もほーんと素敵。
かわいい新婦さんにとてもよく似合っていましたよ。
***お礼のメール***
Ayumiさん
今日は本当にありがとうございました。2時間半って長いし、時間をもてあましちゃうかなと思ったけど実際やってみたら、あっという間の2時間半でした。それだけ充実してたってことですよね(*^▽^*)エピソードクイズはみんなけっこうムキになったようでよかったです。正答率は悪かったですが・・・紹介のときにもう少しヒントいれなきゃだめですね(笑)
後、いとこの○○ちゃんが知り合いとはびっくりですね。
Ayumiさんが長島出身っていうのはHPみてしってて、お父さんの実家に近いなあとは思ってたんですけどまさか知り合いがいるとは・・・世間って狭いですね素敵な披露宴になって本当によかったです。やっぱりAyumiさんにお願いしてよかったなって感じです。本当にありがとうございます。メールのやりとりがなくなっちゃうのは寂しいけどまた何かあれば連絡しますね!
Ayumiさんの活躍はHPでチェックさせてもらいます。そういえば23日はAyumiさんご夫婦の結婚記念日だったんですねおめでとうございます!Ayumiさんのような暖かい家族が私も早くほしいなあ~

by ayumi-716 | 2005-09-25 20:41 | ブライダル