人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても嬉しいメールです♪

とっても嬉しいメールです♪_b0070797_21312910.jpg


とっても嬉しいメールと写真をいただきました!
昨年お世話になった新郎新婦さんからのメールです。
かわいい2世誕生のお知らせ♪こんな嬉しいメールはないですよね(^^♪
時々以前お世話になった新郎新婦さんから嬉しいメールをいただくのですけど
その時に『覚えていますでしょうか?』って書いてあることが多いんですよね~
忘れるわけないですよ♪一組一組とても印象に残っていますもん。
思い入れも強いし・・何度もメールでやりとりさせてもらっていますしね(^^♪
本当におめでとうございます!!大切に大切に愛情いっぱいで育ててくださいね!!
それにしてもかわいい♪ 癒されますです♪

****新郎さんからのメール♪とお写真・・承諾を得て載せています♪****

お久し振りです。覚えていますでしょうか。
披露宴の司会をしてもらった○○です。
この度、妻の○○が6月23日に男の子を出産しましたので報告します。
まだあまり実感が沸かないのですが、先日、妻の実家に見に行った時に少しづつ、実
感が沸いてきました。
出産時の経過はかなりいろいろあったのですが、無事出産することができました。
あ、ちなみに、名前は「○○」といいます。
現在、妻は実家に戻っているのですが、こちらに戻り次第、また、メールをします。

by ayumi-716 | 2005-07-04 21:37 | ブライダル