人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりのキャンドル入場

お色直しがなかったので、キャンドルサービスで最初の入場をされました。
最初は私も経験がないし・・戸惑いもあったけど、案外スムーズにかっこよく入場されて良かったな~。ナイトウェディングならではのこだわりの入場♪ホテルの最上階の会場で28階からの夜景も素敵でした。
お二人とも高校の先生ということもあり、サプライズで生徒さんがたくさん駆けつけてくださって、アカペラで歌を披露。お二人も感動していました。
当日銀婚式を迎えたゲストの方に花束の贈呈もあり、新郎さんのマツケンサンバもあり・・。
盛りだくさんの披露宴。

かわいいプチギフトをうちの3人のおこちゃまにプレゼントしてくれたの♪かわいい風船の中にチョコレートが入っているのよ♪

いろいろ大変だったけど・・・。喜んでいただいて・・良かった良かった。こだわりのキャンドル入場_b0070797_20192526.jpgこだわりのキャンドル入場_b0070797_20194169.jpg

by ayumi-716 | 2005-03-20 19:00 | ブライダル