人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神的なものが大きいね!

バレーボールの大会に行って来ました!
老老男女?あんまり若い人はいません。30代から70代かな~。
しかし・・あなどるなかれ・・60代の人だって運動不足の30代の人よりよっぽど 動けるよ!
走るゎ!!ジャンプするゎ!転がりまくるゎ・・・すごいよ。
ずっとバレーボールは続けたいね・・。一つのボールを追いかけて・・・つなぐ・・・これが
いいんだよね(^^♪

楽しい1日でした。2勝1敗・・・ところどころ 精神的に“負け”てしまった場面も多々ありましたが、メンバー全員が活躍できて良かった 良かった。
楽しくなければバレーじゃない!楽しむことが一番!!また夏の大会目指して・・・

精神的なものが大きいね!_b0070797_204395.jpg精神的なものが大きいね!_b0070797_20432712.jpgファイトー オー(やんくみ風に)

うわっ短い指・・・これでトスあげてるんです♪^_^;

by ayumi-716 | 2005-03-06 20:44 | バレーボール