人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴もクリスマスのムードだね(*^_^*)

今日の披露宴会場のあちこちにツリーがあったよ♪
お花はクリスマスらしく赤!!
こだわりのたくさんあったのは新郎さんでした!
お越しいただいたお二人にとって大切なゲストの方を、お二人との思い出を交えながら御紹介していただきました。皆さん喜んでいらっしゃと思います♪

ブーケセレモニーでの再入場は新郎さんといとこのお子さん(3歳)が一緒に手をつないで入場してきたよ。ゲストの皆さんはかわいいちびっこにお花を渡していました。かわいかったな~。ちょっと前におねむ状態だったけどよく頑張ったね(*^_^*)

そうそうお二人がお互いに人となりをご紹介したんだけど・・すごーーーく素敵でした。

お互いに思いあってることがすごく良く伝わって、感動しましたよ。あんな風に紹介して欲しいな~って思うほど・・。二人とも優しくて穏やかなお人柄でした。新婦さんも頑張って披露宴の緊張する場面で新郎さんの紹介をしていました。ゲストの皆さんもお二人の姿を微笑ましく見ていましたよ。やっぱりこの紹介はいいな~と思いました。

お二人でのギターの重奏も素敵でした。

披露宴もクリスマスのムードだね(*^_^*)_b0070797_19524650.jpg

by ayumi-716 | 2004-12-12 19:53 | ブライダル