人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感激です♪

2010年


7月 吉日

053.gif名古屋観光ホテル


Ayumiさん

昨日は披露宴・二次会と大変お世話になりました。
本当に有難うございました。
あまりゆっくりお話しできず、お礼もゆっくり申し上げることができずすみませんでした。
でもAYUMIさんに司会をお願いして本当によかったねと昨日も剛人さんと話していました。
本当に有難うございました。

両家の両親もAyumiさんに司会をしてもらってよかったと、とても感謝致しておりました。

嬉しいメールに感激です♪_d0060254_11233979.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7月 吉日

053.gifレストラン デュボネ

こんにちは。
昨日は大変お世話になりました。
ayumiさんのおかげで、昨日はとてもいい披露宴になりました。
スムーズな進行なので、安心してお任せできました。
私がイメージしていた披露宴になったのもayumiさんのおかげです。
友達も、披露宴すごく楽しかったよ~と言ってくれました。

本当にいろいろありがとうございました。

嬉しいメールに感激です♪_d0060254_11333215.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


053.gif6月 吉日

アンティカローマ

Ayumiさんの司会はあたたかい感じで…空気みたいだけど、心強くて…
Ayumiさんに司会をお願いして良かったなぁと思っております(*^_^*)

彼からプロポーズもちゃんとしてもらえて(笑)
嬉しかったです♪
たくさん気遣って頂いてありがとうございました☆


また、私達の事や両親の事をそんないい風に思ってもらって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)♪

まぁ結婚式だから、いい風に見せたり、表現を変えたところは多少…いや?
たくさん…?ありますよ(笑)

結婚式が終わった後、父から
「手紙が長すぎて、涙も枯れたわ~!」と厳しいお言葉を頂き、、、(^_^;)

“あんな長い手紙を読んで、自分の我を通しすぎたかなぁ…”と
ちょっぴり後悔していたのですが、Ayumiさんの言葉に救われました(笑)◎
ありがとうございます(*^_^*)


メールチェックが遅くなったのも、実は…
ハネムーンに行ってまいりましたっ!
ハワイです♪
イルカとシュノーケリングしてきましたぁ!海が超キレイでしたよーっ♪


ではでは、また連絡しますね☆
お手数おかけします★

嬉しいメールに感激です♪_d0060254_11261562.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


053.gifレストラン デュボネ

Ayumiさん

こんばんは、遅くに失礼します。

お礼が遅くなって申し訳ないです!

先日はありがとうございました。
無事に結婚式を終える事ができました。

そして・・・
Ayumiさんにお願いしたこと
本当によかった!!!!!!
と心から感じております。

ギリギリまであんなにご迷惑おかけしてしまったのに
キッチリ、さらっと、
しかも、しっとり、華やかにこなしてしまったAyumiさん。
何の不安感もないどころか、リラックスしてしまったくらいです。
両親やに親戚の方々にも「良い司会者さんだったね~!」と
喜んでもらいましたよ~。


Ayumiさんとご縁をいただいたことに感謝です。

ありがとうございました:*・゜☆.。.:*
嬉しいメールに感激です♪_b0070797_11523699.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月吉日 

053.gifラスース

こんにちわー♪

先日は大変 お世話になりました。

Ayumiさんにお問い合わせのメールをしてから
結婚式当日まで・・・本当にお世話になりました。

式当日は長時間にわたり拘束してしまったにもかかわらず
笑顔で会場を後にされたAyumiさんに感謝・感謝です。

あのシール、何かに使えたら、ぜひ使ってくださいね。

もちろん、
「あなたと私達の架けハシ・錆びない関係を・・」も
使ってみてくださいね。


1部では

親族の前で「すけこさん」って
思わず出てきちゃうほど
長い間やりとりさせてもらったんだなぁ・・と
しみじみ思っちゃいました。
あの瞬間、私たちは、だいぶ和みましたよ♪


中略

Ayumiさんにお願いできたのも
今までの私の行いが・・・コ゛ニョコ゛ニョ(うふふ

ブログ、ちらっと拝見しましたよー
ちょいちょい見慣れたものがありました(笑)
ぜひぜひたくさん掲載してやってください。

いろんなアイデア?画期的な企画が満載だったと自負してるので
今後の司会活動に役立ててください。
(ちなみに、ブーケの感想をお伺いできればなぁ・・と思います)

いろいろな準備はギリギリ間に合ったと思うのですが
ダイエットだけは間に合いませんでした(笑)

式場でとった写真、データの整理ができたら また改めてお送りします。
(写真、撮りすぎて整理するのが大変です・・)
とっておきのヤツ、送りますよ♪

とにもかくにも仕事(会社)も溜まってて
御礼を申し上げるのが遅くなってすみません。

本当にありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて
これからもがんばってください。

・・ぼそっとメールしてしまうこともあるかもしれませんが
気が向いたら、お返事待ってマース(うふっ

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_11525433.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月吉日

053.gif東急ホテル

Ayumiさま

こんばんは。
先日は披露宴の司会、本当にありがとうございました。
ゲストの皆さんからも
温かくていいお式だったと喜んでいただけました。

最終打ち合わせ後に変更をお願いしたり、
細かい注文も多くて大変お手数をおかけしたと思います。
彼のサプライズも事前に実は何度も打ち合わせをしていたと
式の後で聞きました。
とっても幸せな時間を過ごせ、
今は披露宴をやって良かったと思っています。
Ayumiさん、本当にありがとうございました☆

また後日、DVDや写真を二人で
ゆっくり見たいなーと思います。

最後になりましたが、Ayumiさんの
今後のご活躍を心よりお祈りしています。

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_1131439.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




2月吉日 

053.gif覚王山ル・アンジェ教会

Ayumiさま

先日は披露宴の司会、ありがとうございました。
おかげさまで、ゲストのみなさんにも喜んでいただけ、
二人にとっても思い出深い披露宴になりました。

時間のない中、少ない打ち合わせにもかかわらず、
難しい形の会場や、細かいBGMの指定、
いろんなサプライズ演出も全て成功し、
大変なご苦労をおかけしたと思いますが、
Ayumiさんにお願いして良かったと、二人で話しています。

事前の打ち合わせで、全くせかされなかったこと、
当日も、常に笑顔で会場全体に目配せをいただき、
終始安心して披露宴を楽しめました。

誰かに司会の件で相談をされることがあれば、
ぜひ推薦させていただこうと思います。


では、最後になりましたが、今後のご活躍、
心よりお祈りしております!
blogも時々チェックさせていただきますので、がんばってくだ
さいね!


嬉しいメールに感激です♪_b0070797_1254411.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月吉日

053.gifヒルトンホテル 銀扇の間

Ayumiさん

こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました!!
時間が押してしまい、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございま
せんでした…

私自身は、とても楽しくて、楽しくて楽しくて笑ってばかりい
たら一日が終わっていた、という感じでした。
なので、気づかないうちに色々なご迷惑をお掛けしていたと思
います…すみません!!

まだ片付けも終わっていませんが、悲しいけれど明日からは日
常です。
実は当日、Ayumiさんの司会をあまり聞けていなかったのです
。。○○さんからのDVDを見てゆっくり楽しみたいです。
本当にありがとうございました。
また何かの機会にお会いすることがあると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

取り急ぎ。お礼まで。


嬉しいメールに感激です♪_b0070797_1282513.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月吉日 

053.gifグランコート名古屋 クリスタルルーム

Ayumi様


披露宴では大変大変お世話になりました。

翌日にはケロっとしていて披露宴の内容にどうやら満足しているようです…。。

司会のしずらい環境の中でしっかりと進行していただき、
感謝しています(≧▼≦)

延長してしまい、帰りが遅くなってすみませんでした。


また何かの機会がありましたら、
司会をお願いしたいです。

本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月吉日 

053.gif東急ホテル

Ayumi さま

披露宴の際は、本当にありがとうございました。
Ayumiさんの素敵なアドバイスのおかげで無事に終了しました。
心より感謝します。

新婚旅行から帰り、少しずつ落ち着いた新生活を送れるようになりました。
まだまだ部屋は片付け途中ですが・・・。

今後何かご連絡がありましたら、このアドレスまでお願いします。

では、またご縁があったときはよろしくお願いします。

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_12102593.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月吉日

053.gif東急ホテル 

ほんとにほんとに…
ほんっとに…


ありがとぉございました!!!!

この気持ちしかありませんo(^-^)o
感謝です。


ママと○○からのサプライズも全然知らなくて、本当に嬉しかったです。

幸せです。

メールうってても涙が出てきます。

あゆみさんがいてくれたから、安心して一日を過ごせました。

本当にありがとぉございました☆


嬉しいメールに感激です♪_b0070797_12112222.jpg

by ayumi-716 | 2010-10-20 12:06 | ブライダル