人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感激です♪

12月吉日

053.gifKKRホテル

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_12245560.jpg


12/5は本当にどうもありがとうございました。
当日は全然きちんとお礼も言えず、一緒に写真も取れずで
それだけがとても残念でした。
Ayumiさんには、当日の司会はもちろんですが、
暗中模索の準備や進行についても本当に素晴らしい助言を頂き
安心して当日を迎えることができました。
Ayumiさんとの打合せまで、結婚証明書はもう無しでいいかな
と思っていたのですが、子供の足型を入れてはどうかと言う助言を
頂いてから、思い切ってウェルカムボード兼用の巨大版にして
私達らしい思い出に残るものになりました。
うちは二人とも上がり性で人前で話すのがとても苦手なのですが、
Ayumiさんから、新郎新婦によるウェルカムスピーチや
新郎新婦紹介ではお互いに自分達を紹介した方が良いと進められて
渋々マイクを持ちました。
でもそのおかげで、普段お互いになかなか言えないことも言えたし、
お客様にも笑ってもらえて披露宴の雰囲気がすごくよくなり、
やってよかったなぁ~と思いました。
フォトサービスのときのポーズも、子供にポーズをとらせた写真を
準備してはどうかと助言を頂いたおかげで、これもまた私達らしい
ものになりました。
1度きりの結婚式で、思い出に残るものにしたいとは思うものの
実際何をするかは上映ビデオ以外、ぼんやりとした状態でしたが
Ayumiさんに会ってひとつずつ具体的になっていくのがとても楽しく
お願いしてよかったなぁと思いました。

本当にありがとうございました。
ブログでの紹介、ぜひしてください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月吉日

053.gif熱田神宮会館


Ayumiさん

こんにちは。
先日は披露宴の司会ありがとうございました!!
とても温かい雰囲気の中、楽しく宴をお開きに出来、二人とも
とても幸せいっぱいです。
Ayumiさんのおかげです!!ありがとうございました。

Ayumiさん、blogの件、連絡し忘れてました。
載せてくれて大丈夫です☆

こちらこそ、とても温かい雰囲気での披露宴ありがとうござい
ました。
想像以上に楽しくて、二人とも思いっきりはしゃいでしまいま
した!!
司会ありがとうございました。

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_12293687.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日

053.gif刈谷シャインズ

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_14181321.jpg

昨日はどうもありがとうございました。
Ayumiさんのおかげでなんとか一日無事に終えることができました。

今後のご活躍を心よりお祈りしております。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

053.gif11月 吉日 ウェスティンナゴヤ

Ayumi 様

11月○○日に挙式をしました○○です。

披露宴では色々お世話になり両家とも満足しています。
ありがとうございました。

新婚旅行から帰ってきて新生活スタートです。
バタバタした毎日が続くとおもいますが 二人で頑張っていきます。

本当にありがとうございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

053.gif11月吉日 シェシバタ

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_1425398.jpg


昨日はありがとうございました。

とてもにぎやかで楽しい会になりましたのは、

Ayumiさんの司会あっての事だったと思います。

会の流れ等を不安に思い、パソコンで検索しAyumiさんに

出会えた事、またお願い出来て本当に良かったです。

母もやはり司会はプロの方にお願いして良かったと喜んでました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


053.gif10月吉日 ラスース 

Ayumi 様


昨日の披露宴では、大変お世話になりました。
打ち合わせの段階から、とりとめのない相談に乗っていただき、とても助かりました。

当日は、最高に楽しい一日となりました。
披露宴は、私たちが手作りのおもてなしを・・・と用意してきましたが、
本当にひとつも諦めずにやってよかったと思います。

途中、譜面台が倒れたりといろいろありましたが、Ayumiさんの絶妙な司会で
場を繋いでいただき、ありがたかったです。

みなさんに「いい披露宴だった」と言っていただけた事、そしてなにより、私たち二人が最高に楽しかったと
思えたことが何よりの思い出です。

それもスムーズに司会進行をしてくださったAyumiさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
自分たちがお願いしたいと思った司会者さんとめぐり合えたこと、そして司会を務めていただけたこと感謝いたします。

どうか、お体に気をつけて、これからも沢山の人の「晴の日」に携わるステキな仕事をしてくださいね。

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_12332872.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

053.gif10月吉日 二部制 ルパティオ 披露宴

Ayumiさんこんにちは☆
先日はとても良い司会進行本当にありがとうございました。
二部制ウェディングということで、時間がとても長かったですが、
Ayumiさんにおまかせして、安心して挙式、披露宴を楽しめました❤
ゲストの方のお言葉の後の、あゆみさんのコメントがとても温かく、すごく嬉しかったです。

おじいちゃんも家族も親戚も友人も
とっても素敵な結婚式だったよって好評でした。

新婦の手紙も確認いただいて、Ayumiさんからの返信で
『ps ★★★さんは ご両親に
愛情いっぱいに育ったというのが伝わります。
明るい性格と優しさ・・・
うちの娘も★★★さんのように 誰にでも
明るく優しく接することが出来る娘になってほしいと
思います。』

と頂いてとても感動しました。
私は手紙を最初は恥ずかしいから 読みたくないと思ったのですが、
今では読んで本当に良かったと思います。
周りのみんなもジーンときたよって 感動したよって 言ってくれて
両親やおじいちゃんも喜んでくれたので 本当によかったです。
ありがとうございます。

そして、ヘアメイク&お花の河村さんをご紹介いただいて
本当にありがとうございます。
髪型や衣装、お花がすごく思い通りの好みの感じになっていて
Ayumiさんのご紹介があってのご縁なので、とても感謝しています。

当日は、スペシャルメンバーのみなさまにサポート頂き
私たちが自由に、堅苦しくなく、カジュアルに
挙式、披露宴を無事終えられたのもAyumiさんの司会進行とスペシャルメンバーのみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

カメラマンさんから写真頂いたら、送りますね☆

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_12325021.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

053.gif9月吉日 お披露目会をかねた食事会

Ayumi 様

先日は、有り難うございました。

とても素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました。

親族一同心より感謝をこめて、

新郎新婦からも、宜しく伝えてくれとのとです。

心のこりは、Ayumi様と一緒に写真をとれなかったことです。


何かの縁でまた、お会いできることをたのしみに、
一日一日を過ごしていきたいとおもいます。

それでは、またお会いできることを・・・・・・・・

失礼致します。

ご依頼をいただいた 新郎さんのお父様より

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

060.gif9月吉日 バタフライカフェ 二次会

昨日はありがとうございました。
ああいう場
なので、仲間に頼むとグダグダになるところさすがプロの技で臨機応変に
対応していただき、お願いしてよかったです。
まだ仲間に未婚が数人いますので、紹介しておきます。
ありがとうございました。

嬉しいメールに感激です♪_b0070797_12334751.jpg

by ayumi-716 | 2009-10-15 11:58 | ブライダル