人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

8月 吉日

東急ホテル 


Ayumiさ~ん


22日はすごく楽しい式になりました。
Ayumiさんのおかげで進行もバッチシ。完璧スム~ズ♪
本当にAyumiさんにお願いしてよかったです!!

私達二人は結婚式をするつもりの無かった二人なんです。
でも式をしてみて、今では結婚式推進派です☆楽しかったぁ♪

自分の今までの人生でお世話になった大切な方々、それから彼の人生の大切な方々
それにあの瞬間に携わってくださった全てのすばらしい方々(Ayumiさんを筆頭に)
一同に集まって戴いて本当に感謝できる時間を過ごすことができました。
私には全ての人が仏様に見えましたよ(^0^)


ブログ・・・私達なんかでネタになるんですか????
是非是非どうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日の結婚式では本当にお世話になりました。

戸惑わせる様な場面もあったかもしれませんが、
Ayumiさんのお力があったからこそ、いい結婚式にできたと思ってます。

本当は、結婚式後にもう少しお礼を言いたかったのですが、
あまりお話ができなかったので、失礼ながらメールで今思っていることを
書かせてもらっています。

僕ら二人はこれからがスタートですが、
Ayumiさんはこれからも先日の結婚式のような名司会っぷりで、
がんばってください。

本当にありがとうございました。

嬉しいメール_d0060254_13332045.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月 吉日

東急ホテル

Ayumi様


短い間の準備でもすばらしい進行をしていただきまして
すごくよかったです。
最後に自分たちの準備不足を露呈してしまいましたが(笑)

もしブログに載ったら連絡くださいね。
ではでは。

嬉しいメール_d0060254_13333835.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




7月 吉日

グランコート名古屋 クリスタルルーム


Ayumiさんへ

昨日新婚旅行から帰ってきました!!

19日はよくしていただきありがとうございました。
当人たちはあっというまで実感できないまま終わってしまいま
した。。あんまり花嫁らしくなかったような。。。ちょっと心
配です。

当日のキャプテンさん、そうだったんですねえ。私たちと一緒
だぁ。。

Ayumiさんには素敵な司会をしていただき、本当にありがとう
ございました!!


ちゃんとAyumiさんともゆっくりお話できず、残念でした。
十分にお礼が言えませんでしたが、本当にありがとうございま
す☆


嬉しいメール_d0060254_11552496.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月 吉日

多治見 レストラン 前田

Ayumiさま

 今晩は<(_ _)>
昨日はとても素敵な結婚式をあげることができました。
ありがとうございました。

Ayumiさんの柔らかい司会進行で心がなごみました。
お店の準備もバタバタで一時はどうなるかな?と心配な所もありましたが
それも良い思い出になりました。

姉もAyumiさんをお願いして良かったねと今朝話していました。(^^)

是非是非、レストランに遊びに来て下さいね♪

by ayumi-716 | 2009-08-06 11:59 | ブライダル