人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感謝です♪

6月吉日

よし川 繭の家

あゆみさん
先日はお世話になりました。ありがとうございました。

HPを拝見させていただきました。
mixiをやっている!との事で
早速メッセージをしてみています。

結婚式、とっても評判がよくて嬉しかったです☆
本当にありがとうございました。

blogも楽しみにしています。

夫婦仲良くがんばります!

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_10575782.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


5月吉日
ゴールデンチャイルドカフェ

Ayumiさんへ

お疲れ様でございます。土曜日、Ayumiさんは嵐のようにお忙しいなか、
遅いお時間まで本当にありがとうございました。
入場からとにかくビックリの連続でしたね。
自分たちで作ったはずの誓いの言葉も2人ともバッラバラ(笑)。
Ayumiさんにしてみたら、空間的にも、言う事聞かない友達ばかりだし、
新郎新婦もわがままで、
とてもやりずらかったことでしょう。ごめんなさいです。
そんな中、すばらしく進行して頂き、ぬかりなく無事終えることができたのは、
スーパーウーマンAyumiさんのおかげです。
あの日、大好きな音楽と楽しさに溢れた言う事も聞かない声たちの中で、唯一の頼りは、Ayumiさんの天使みたいな声でした。
私たちは本当にAyumiさんに出会えてよかったです。
感謝のキモチでいっぱいです。
とても私たちらしく思った通りに楽しい夢のような時間となりました。
列席の方からも、こんなウエディングパーティーがしたいとた(文字化け)
また何かありましたら、私たちの大大プッシュAyumiさんを紹介させて頂きたいです。
ただ私たちの紹介だからと断られる可能性がありますかね(笑)。
Ayumiさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_1217437.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月吉日
逓信会館

Ayumiさんへ

お礼がだいぶ遅れましたが5月24日の結婚披露宴の時は色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
5月30日の午前中に新婚旅行が終わって帰国しました。
後日お礼の新婚旅行お土産をお送りします。
夫が企画した大喜利、最初は集まるかなと不安がありましたが披露宴で
出席してくれた皆さんのお陰とAyumiさんのお陰で希望通りの
アットホームな披露宴にしてくれた事を感謝しています。
突然の夫の兄からのサプライズはビックリしました。
親戚や夫のご家族から「良い結婚式だったよ」と嬉しい一言をいただきました。
私も夫も結婚式をやって良かったと実感しています。
素敵な披露宴にしてくれてありがとうございました。
今後もAyumiさんのブログを楽しみにしています

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_10553618.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月吉日
TASTE-6


土曜日は本当にありがとうございました。
Ayumiさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
当日は本当にドタバタで、大変なご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。
ケーキは出るときに教えていただけることになっておりましたが、
その辺の手違いもあったのではないかと思います。
中略
ドタバタではありましたが、あっという間でなんだか夢だったのではないかと思うくらいです。
しかし、Ayumiさんはじめたくさんの人の協力により無事終える事ができました。

ありがとうございました。

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_10545931.jpg

by ayumi-716 | 2009-06-17 13:29 | ブライダル